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GvGについて語るスレRound-323

1 :Hal ★ :19/08/30 01:30 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること

■前スレ■
GvGについて語るスレRound-322
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1566400412/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-16
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1558020007/

■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/

メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は>>950が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は>>970が依頼して下さい。

397 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 18:50 ID:TuypwE9j0
EMC妨害にどれだけ上手くて高性能を回せるかって戦力そのものの話だと思うけど

398 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 19:01 ID:+TSut6B20
開始数秒はWP越えてエラー落ちすることもあるし運良く妨害職がマスターと鉢合わせたり見つからなかったり
相手火力より先にEDなどがWPを潜れるかなど偶然の要素も強いと思うけどな
そうじゃないと毎回最初にエンペを割られてるGは戦力ゴミクズ

399 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 19:10 ID:owZUIVaY0
プロ野球だって最下位のチームが1位のチームに3連勝したり
日本シリーズで33-4みたいなことが起きるわけだし
3試合程度なら運よく連続で相手マスターを捕まえれたとかその日の調子みたいなのはあると思うが
僅かでも強い方が必ず勝てるみたいなゲームでもないし

400 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 19:15 ID:ALcSZ0jk0
ところで次の日曜についにIとGが激突しそうだが

401 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 19:33 ID:97RlAgZQ0
IvsI
BvsB
GvsG

激しい戦いが起きそうだな
来週には公式ランキング発表もあるし文句なしのB鯖が上位で占める

402 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 19:37 ID:ifTZn8it0
兄聞いた事ねぇとか言われるとは思わなかったぜ・・・
>>386
どこの鯖の人です?周りの人も誰も知らないって言う?ちょっと聞いてみてほしい
>>398
前回のGとTの動画では明らかに割らないで相手に割らせてたように見えたけど動画見ました?

403 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 19:54 ID:owZUIVaY0
相手に割らせてって作戦を取るってことは
あの砦なら同格でも攻め落とせる自信はあるけど1時間守り切る自信はないって判断なんだろうな
防衛圧倒的有利の意見が多い環境でその作戦を取れるのは凄いと思う

404 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 20:11 ID:fiAsCRme0
60分の内15分間相手を抑えれるくらいの戦力差なら、
最後にその時間をもってこればいいだけだから勝てる

405 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 21:23 ID:a1XxwRdy0
>>403
TとGが同格って意見多いし、結局防衛不利なんじゃないの?

406 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 21:51 ID:ifTZn8it0
>>405
N共通で守護石まで上げられないと判断したんじゃないかな?
だからああいった戦いになったけど砦が違ったらまた違う展開になるんじゃないかな

407 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 22:04 ID:vdBwLV8l0
Gは過去も先に割らせて45分で割り返す作戦を取ってたみたいだし
F2とかの極端に硬い砦以外はそっちの方がいいって認識なんだろうね
自分たちなら先に割らせても守護まで押し上げられるようなことはないって自信もあるんだろう

408 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 22:10 ID:UMeNgbA40
Gが防衛がどちらかといえば下手だからってのもあるんだろう

409 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 22:32 ID:hu8cZCRV0
ルールとか勝利条件変えて欲しいよね

410 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 22:44 ID:ifTZn8it0
エンペ割る以外になんか条件つけれるのかな?
砦占有率とか?
確保して防衛ができなくなるな

411 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 22:50 ID:ZC/IUETk0
平地戦のみのマップを作ったりとか?

412 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 23:08 ID:xV8y63fB0
開幕ダッシュが嫌なんじゃね?

413 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 23:31 ID:LKZFifOj0
★★★注意喚起★★★
YEGvで不正バグ利用して勝ちを得ているギルドがあります
もし対戦相手になったらリプを撮り通報しましょう
・Global . com
・ぷっくー
・第三帝国
・くまぎょーざっち

414 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 00:11 ID:20EjHi/O0
>>413
いい加減向こうか鯖板でやってくれないか?
君が雑魚オブ雑魚なのはわかったからさ

415 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 00:28 ID:La+PQvSz0
>>382

416 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 00:54 ID:HQ7zmvNO0
なんでこの手のやつって騒ぐくせに証拠出さないんだろうな

417 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 00:57 ID:8zKzhWYi0
>>413
お前が通報すれば良いじゃないか。

418 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 00:57 ID:q7clgai+0
>>411
モデルルームで今も遊んでる奴が多い
ギルド同士の摸擬戦やって練習してる

419 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 01:18 ID:SDL5FOk80
アンケートって言われてもなあ
今までどおりだったら既存Gvも残せって言うつもりだったけど
最近のクジ装備や新エピで対策しないと即死する火力になって
YEの仕様を逆輸入してくれるんだったらいいけどそうじゃないなら既存Gvツマンネってなるからな
実質一択だろ

420 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 01:28 ID:ScdyTlw90
螺旋風魔、シールドリング、悪鬼羅刹、ゲフェニア、精霊王の指輪、悪魔手、ファントム、イリュゴヴ
暴走、大鷲、熊の力、覇王は弱体化修正欲しい

421 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 01:34 ID:HQ7zmvNO0
概ねそのままでも良いと思うけどシールドリングだけはちょっとな

422 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 01:38 ID:gV3yLvCH0
EDは重なりすぎると本当重いからなあ
土100でミスにならないのをあそこまで連打できるのもちょっとな

423 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 02:15 ID:9CGiM3QP0
じゃあ代わりに全盛期のRD復活な

424 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 02:17 ID:JqWdTDp/0
全盛期rgをまたやりたい
ゴットインスピオーバーブランドで相手は死ぬ

425 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 02:20 ID:ScdyTlw90
RGの耐久に火力がつくのがな。
全職RG並みの耐久になるなら復活しても良いんじゃないか?

426 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 03:50 ID:Ds8/K/IR0
全盛期のRGを今の環境にそのまま持ってきてもクソ雑魚という事実

427 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 06:56 ID:ae6kcsFf0
RGに突破火力持たせるんじゃなくて
そういうのはRKに持たせろ
イグニッションのCT短縮火力強化は絶対今後くるとは思うが遅すぎる

428 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 07:31 ID:E5B0yoh30
火力上げんのはいいけど防御スキルも増やせドアホ
ここ数年で増えたのマグロ丼シールドだけだろ
もっとABの仕事増やせ

429 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 08:35 ID:6+9N+oOU0
クラストもHSもYE補正で死にかけだから現状悲惨だよなRK

430 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 08:39 ID:z0lreuDl0
単体火力がゴミすぎ

431 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 08:50 ID:KNvyVw/e0
175チケット売りたいんでいくつか職つぶします

432 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 09:10 ID:pOND7hDn0
>>428
キリエかかったときのモーションとか消してくれれば
プラエ連打とかでマグロとは違った使い道になっていいのに

せっかくの支援なのにモーションで止まるから邪魔扱いされるのがひどい

433 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 09:40 ID:BoaLlpPM0
グロリアを全ステ+30にするとかマニピの効果をスキルの使用SP-50%にするとか
アスムも範囲化してキリエと重複可にするとかサンクの回復量100倍にするとか
ハイネスとコルセオも回復量3倍位でいいし
TEはともかく、GvとYEのABならこれくらいキチガイ性能しててもバランスは崩れないと思うわ。
とにかく今のABは役割が雑すぎるから、もっと忙しくして要職度上げてくれ。
AB死んだら戦線が崩壊する位でちょうどいい。
あと支援スキル受けた側のモーション全部無しにして欲しいわな。

434 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 10:04 ID:KQHySxXH0
コルセオ連打は今でも強いだろ
3倍なんかにしたら逆にぶっ壊れすぎて防衛側は誰も死なんよ

435 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 10:15 ID:LDfJs7Kz0
>>433
クリアがPT限定じゃなくなるだけでもいい
ストリップも治ったら最高

436 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 10:50 ID:RhCM2g1m0
距離に応じてダメージ補正つけろと。
1セル伸びるごとに1割減くらいで、
近接スキルが意味が無さすぎなんだよ

437 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 10:57 ID:z1huQ4O90
ABとRKの上方修正には賛成だな
RKはクラストの強化とStBを無条件で返してやってもいいんじゃないか
それでも連射できない分、EDよりかなり劣るが…
YEではナイトとは名ばかりの職になってるぞ

438 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 11:34 ID:vb3NR+It0
これが雑魚の考えなんだなぁ…と思った
そんな考えだからYEで勝てないんだよ…

RKがYEで悲惨?
むしろ必須職でこれがいないとゲームにならんわ。RKは最低3人は欲しいくらい

439 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 11:39 ID:3H5fp3eG0
全盛期RG様は、ゴッドリフレクトダメージで立ってるだけで相手は消える

440 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 11:40 ID:fRcMExrT0
どう考えても弱いぞ。何が強いんだ?

441 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 11:41 ID:vb3NR+It0
デスバウンドとリフレッシュラクスアニマっていう唯一無二のことができるのに弱いとか頭大丈夫か?

442 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 11:43 ID:DNFlFk340
>>428
YEだとオラティオばら撒くだけでも相当貢献できると思うけどな
聖攻撃で死んでる人はかなり多いよ

443 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 11:45 ID:lKnlIbGc0
>>438

特定したwwwww
某所を追放された奴も同じ主張してたけど本人がやっていたのは雑魚職でしかも糞の役にも立たず
目が点になったよ
I鯖脱走して他所鯖でもごみ虫扱いのイキり君お久しぶり

444 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 11:48 ID:vb3NR+It0
少なくとも追放されてないなあ
今のところ全勝ギルドにはいるけれども

445 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 11:50 ID:kvYRBCND0
自分から全勝とか言う時点でもうね…

>>441
やってることが支援だって話だろう
強い弱いで言うならどの職も必要とするだけの強みはあるよ

446 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 11:56 ID:vb3NR+It0
事実だしなあ
強いところはRKを重宝してるし、そもそも「RKは支援職」って認識だもの
なのに火力が足りねえとかみたいに言ってるのは滑稽でしかない

447 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 11:58 ID:u36FYsYc0
RKはルーンの所持数無制限と、STBの計算式変更をこっちでも適用してYE環境でも十分なダメージ出るように調整するべき
とっちも韓国ではパッチ当たってたはずだよな

448 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 11:59 ID:9p7ipqybO
リフレッシュなしでどうやってアセ…この話はやめるか

449 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:05 ID:uDrmPL/a0
kroではアニマは仲間に撒けなくなるからなぁ

450 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:05 ID:lKnlIbGc0
bbs上では連戦連勝だから仕方ない
言うに事欠いて全勝ギルドはほんと草

451 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:07 ID:0wDh7aYH0
雑魚いところはYEでなんでリフレッシュアニマが必要かわかってないんだろw

452 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:07 ID:KQHySxXH0
やる奴が居ないだけなんだよな
今まで火力やってたRKにリフレだけやってろとか言えんよ

453 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:09 ID:0ga8jsXk0
はいはい
いくら否定してもいいけどI鯖もG鯖もRKを重宝してるって事実は変わらんけどね

マジでRKに火力とか何考えてるんだレベルの話だろ
むしろ火力なんかしてもらう暇がねえってやつ

454 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:12 ID:u36FYsYc0
正論だとしても、でしゃばり過ぎは只の痛いアホだぞ

455 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:13 ID:xlL+W0ph0
中身有りでやってくれる人が居ない
これが全て

456 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:16 ID:x8bxR1ck0
>>455
そんなんだからI鯖とG鯖に勝てないんだよ
中身入りでやる人がいないとか最初からゲーム捨ててるとしか思えない
万が一RK全員今日欠席です、なんてなったら無理矢理でも誰かコンバートして出してもらうくらい重要なポジションだよ

457 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:19 ID:9hQL21gE0
実際どの程度出てるのか知らんが威力減ったクラストでも突っ込んできた修羅とかは十分潰せてたみたいだし
役に立ってないってこたないんじゃないかな。役割的に他職でもいいって所はあるかもしれんが
他のRK火力で突っ込んでくる人たちはもうちょっと現実見たほうがいいんじゃないかなとは思わなくもない

458 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:26 ID:Ds8/K/IR0
ただ単に突っ込んで範囲で無双させろって言ってるだけだろRK様は
ラクスアニマがあるだのクラストが強いだの言っても意味無いぞ

459 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:31 ID:LwNcd+0e0
火力が弱い話を支援は強いとかズレてる

460 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:32 ID:fRcMExrT0
リフレッシュはわかるが、デスバウンドはただの自爆スキルじゃないか。
そんなことするぐらいならずっとリフレッシュだけでよくない?

461 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:34 ID:vjvL0Fty0
タオゴヴニュ使えば問題ない

462 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:34 ID:g8g755eK0
通常鯖だと支援適当でクラストしても倒せてたけど
YEだと三昧とかも含めて全支援をちゃんと貰えるかどうかが大きい
あとは突っ込んできた修羅にクラストする時とかはLAを合わせてくれるABがいると最高

463 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:35 ID:SvwcvkE+0
素晴らしいRK
リフレッシュのCTを消すためにデスバをしに行く

普通のRK
ラクスアニマして即毒瓶を使う

ゴミ
RKを強化しろと喚き散らす

464 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:40 ID:CUQgzv0m0
普通の人は次週から消えてそうだな

465 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:52 ID:Ug4dW4N80
ラクスアニマ撒いて突っ込んでくるEDRGと耐性落としたデスバで速やかに相打ちするのが役目

466 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 13:05 ID:z1huQ4O90
率先して出てくれる奴に感謝しろよ

467 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 13:06 ID:fUcjVq3G0
今の実情からすれば支援職なんだが
そもそもRKが支援職ってのが異常
だから強化しろって話になる

468 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 13:08 ID:hhnmHT7x0
たしかに、火力と支援の話は別だな。

469 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 13:10 ID:lLurOwGJ0
職の役割なんて環境によって変わって当然だろ
ナイトは攻撃出来なきゃダメだなんて小学生じゃないんだから

470 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 13:13 ID:9hQL21gE0
底上げするよりまず出てる杭を叩かなきゃ
具体的にはゴッドロイヤルガード様を

471 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 13:20 ID:1z5Rdzvs0
>>469
きっとお前は湾民にエメイヤが出て、当時としては火力としてできるくらい強かったりしてたときも
支援職に過剰火力は異常だと言ってたんだよね?
今なら本来支援職のABが不死悪魔に超火力出すのも異常だって言ってるんだよね?

支援が火力やるのはいいけど火力が支援やるのは異常だなんてまさか言わないよね?

472 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 13:40 ID:jog9tnIQ0
>>471
RPGって役割ゲーだしそれが機能してるならいいけど
高水準のなんでも屋が出てきたらオシマイだよね

473 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 14:17 ID:rhBOvqFU0
???「そんな何でも屋が出てきたらおしまいニャ。もし出てきたら駆逐するべきニャー」

474 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 14:43 ID:oUDjsMor0
ナイトは支援職でもいい。
馬に乗って号令をかける騎士みたいなもん。
前線に突っ込んでいく歩兵や一兵卒とは違うと思う。

475 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 15:28 ID:pOND7hDn0
居ないだろうけど
RO始めた人が「やっぱりRPGと言ったら騎士でしょ」とがんばってRKまで育てて
GVGに参加しようとしたら
「RKさんは支援職なんで戦わずにアニマしててください」

とか2PCで良いレベルの役割言われたらやる気無くすわ

>>473
御猫様は靴のおかげで何でも屋じゃなくなったから

476 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 15:34 ID:HQ7zmvNO0
クラストきっちり鍛えてリフレ撒きつつ決してシャシャリ出ないっていうrkはカッコイイと思うけどな
やたら前出たがるタイプに全く魅力を感じない

477 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 15:38 ID:DnKILaGQ0
>>475
それで支援がなかったときのことを想像しろ
装備がないのに前に行くしかなくて復帰ゲーだぞ

478 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 15:44 ID:9hQL21gE0
>>475
居ないだろうけどというか、そもそもRKが支援職扱いのガチギルドにそのレベルの初心者?が参加できるわけが

479 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 15:46 ID:pOND7hDn0
だから上の方でまともにYEで戦える火力スキルが欲しいって話題になってたんだろ

火力が欲しい→雑魚職なんだからしょうがない→RK雑魚とかいってるから弱いんだろ
→RKの何が強いんだよ→支援要員としては必須だろ→それを強いとは言わないだろ

480 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 15:46 ID:20EjHi/O0
G鯖動画とI鯖青動画を見直したけど3人もRKいなくね?
イキリ君は黄色自称所属だった気がしたけどそんなにRKいるんかな?

481 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 16:29 ID:KGvDreU00
全勝とは言ったが全部参加しているとは言っていないだろ節穴か

482 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 16:32 ID:FoBUjENF0
WGvって何でなくなったんだっけ?

鯖同士でイキりあってる分にはまだいいけど、Gごとのランキングになると
最初だけ盛り上がって1年もすれば通常鯖と同じ末路になるだろうっていうのが
心配。ランキングとマッチングor乱戦っていうのの関係もいいとも思えないし...

結局2hで戦地を選べる転戦可能なGvの方がいいように思う
エンドコンテンツがほぼ死滅してる今、Gvはけっこうな生命線なんだから
正式実装はもう来年でもいいからマシな土台作ってくれマジでw

483 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 16:39 ID:pOND7hDn0
>>482
スタート時から200人vs50人とかになって
しょうがなく50人のとこが同盟募集して200人vs200人になって
大規模超重力を嫌がってあっという間に過疎化だな

人数上限56人で一対一は勢力数を保つためにはしょうがない仕様ではある

484 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 16:56 ID:3S20AveK0
重い原因になる「人数」と「ゲーム鯖跨ぎの移動」を禁止したら
今のマッチング形式でやるしかなくなった、って事なので
全部ガンホーの無能の都合で決まったルールだからな

YE鯖を作ろうってなったら
ゲーム鯖の個数制限問題が発生するの
分かり切ってたのに解決をサボったせいで
ユーザーが2にも3にもキャラ作らされてるし

485 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 18:22 ID:hV+0HNTh0
ガンホーが無能な部分をユーザーが補完する形がもう十何年も続いてるからな
マッチングの時点でG規模をできる限り56人に調整しろってのがすでにギルド運営に負荷かけてるのに
更にクソみたいな登録方法でミスったら参加できないから管理の手間まで増やす
アイテムロストの問題もユーザーがリプレイ撮って自衛しないといけない
こんなゲーム今どこ探してもねーよ

486 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 18:25 ID:/Wq0qu/N0
そんな事言いつつ、登録簡単にして空登録と当たったり 半数が2PCみたいな所とマッチングされたら文句言いまくるんだろ

487 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 18:28 ID:9hQL21gE0
空登録は明確なイベント妨害だからBANしていい

488 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 18:31 ID:SDL5FOk80
正直ランキングが見えるようになる≒ギルド名でレーティングだから
今後どこかから離脱者が出るとその次の週は56対40とかのマッチングになる可能性が高い
まあレーティングはそれで下がるからいいんだが一週それで捨てることになるよね

489 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 18:38 ID:20EjHi/O0
>>488
ギルド変わっても問題ないって事だから
取得時のキャラのいるアカウントにポイントが入ってるんだと思う

490 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 18:42 ID:SDL5FOk80
>>489
あくまで「ギルドを作り直しても問題ない」だからギルド名が違うとレート0スタートなんじゃないの?
所属メンバーなんてYEとYE2YE3じゃ違うんだからランキングを公表する以上メンバーでレーティングはできないよね
ここまで自分も含め仕組みは全部推測だけどランキング公表しますってのだけがガチだよね

491 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 18:44 ID:20EjHi/O0
どうなんだろうわからんね

492 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 18:50 ID:cCggU+zM0
>>427

運営はイグニッションブレイクなんていうスキルは知らないぞ。
金RGにはDisも効かないから、RKが先にリフレクトシールドで死ぬので、
クラスト鉄砲玉も通用しないのは可哀そうだがな…

493 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 18:57 ID:gG0Jzmwq0
ランキングとレーティングは別物という可能性
マッチングは垢ごとに紐付けされたレーティングで行う
ランキングは単純にギルドの勝敗結果ってな感じで

494 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 19:13 ID:sfuJNGD00
インスピシールドチェーンが暴れまわるフラグが立ったな

495 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 19:52 ID:sDWK69/I0
ニュマの持続時間とデビーナ系の成功率UPと沈黙状態の時間固定だけでいいけどなー

496 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 20:18 ID:erOrV5oS0
LAの効果を2倍から3倍にアップ
もしくは3回まで効果持続とかも面白そう


次100 最新50 (09:00PM - 03:00AM の間一気に全部は読めません)

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)