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GvGについて語るスレRound-323
1 :
Hal ★
:19/08/30 01:30 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-322
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1566400412/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-16
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1558020007/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は
>>970
が依頼して下さい。
408 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 22:10 ID:UMeNgbA40
Gが防衛がどちらかといえば下手だからってのもあるんだろう
409 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 22:32 ID:hu8cZCRV0
ルールとか勝利条件変えて欲しいよね
410 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 22:44 ID:ifTZn8it0
エンペ割る以外になんか条件つけれるのかな?
砦占有率とか?
確保して防衛ができなくなるな
411 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 22:50 ID:ZC/IUETk0
平地戦のみのマップを作ったりとか?
412 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 23:08 ID:xV8y63fB0
開幕ダッシュが嫌なんじゃね?
413 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 23:31 ID:LKZFifOj0
★★★注意喚起★★★
YEGvで不正バグ利用して勝ちを得ているギルドがあります
もし対戦相手になったらリプを撮り通報しましょう
・Global . com
・ぷっくー
・第三帝国
・くまぎょーざっち
414 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 00:11 ID:20EjHi/O0
>>413
いい加減向こうか鯖板でやってくれないか?
君が雑魚オブ雑魚なのはわかったからさ
415 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 00:28 ID:La+PQvSz0
>>382
416 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 00:54 ID:HQ7zmvNO0
なんでこの手のやつって騒ぐくせに証拠出さないんだろうな
417 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 00:57 ID:8zKzhWYi0
>>413
お前が通報すれば良いじゃないか。
418 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 00:57 ID:q7clgai+0
>>411
モデルルームで今も遊んでる奴が多い
ギルド同士の摸擬戦やって練習してる
419 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 01:18 ID:SDL5FOk80
アンケートって言われてもなあ
今までどおりだったら既存Gvも残せって言うつもりだったけど
最近のクジ装備や新エピで対策しないと即死する火力になって
YEの仕様を逆輸入してくれるんだったらいいけどそうじゃないなら既存Gvツマンネってなるからな
実質一択だろ
420 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 01:28 ID:ScdyTlw90
螺旋風魔、シールドリング、悪鬼羅刹、ゲフェニア、精霊王の指輪、悪魔手、ファントム、イリュゴヴ
暴走、大鷲、熊の力、覇王は弱体化修正欲しい
421 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 01:34 ID:HQ7zmvNO0
概ねそのままでも良いと思うけどシールドリングだけはちょっとな
422 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 01:38 ID:gV3yLvCH0
EDは重なりすぎると本当重いからなあ
土100でミスにならないのをあそこまで連打できるのもちょっとな
423 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 02:15 ID:9CGiM3QP0
じゃあ代わりに全盛期のRD復活な
424 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 02:17 ID:JqWdTDp/0
全盛期rgをまたやりたい
ゴットインスピオーバーブランドで相手は死ぬ
425 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 02:20 ID:ScdyTlw90
RGの耐久に火力がつくのがな。
全職RG並みの耐久になるなら復活しても良いんじゃないか?
426 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 03:50 ID:Ds8/K/IR0
全盛期のRGを今の環境にそのまま持ってきてもクソ雑魚という事実
427 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 06:56 ID:ae6kcsFf0
RGに突破火力持たせるんじゃなくて
そういうのはRKに持たせろ
イグニッションのCT短縮火力強化は絶対今後くるとは思うが遅すぎる
428 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 07:31 ID:E5B0yoh30
火力上げんのはいいけど防御スキルも増やせドアホ
ここ数年で増えたのマグロ丼シールドだけだろ
もっとABの仕事増やせ
429 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 08:35 ID:6+9N+oOU0
クラストもHSもYE補正で死にかけだから現状悲惨だよなRK
430 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 08:39 ID:z0lreuDl0
単体火力がゴミすぎ
431 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 08:50 ID:KNvyVw/e0
175チケット売りたいんでいくつか職つぶします
432 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 09:10 ID:pOND7hDn0
>>428
キリエかかったときのモーションとか消してくれれば
プラエ連打とかでマグロとは違った使い道になっていいのに
せっかくの支援なのにモーションで止まるから邪魔扱いされるのがひどい
433 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 09:40 ID:BoaLlpPM0
グロリアを全ステ+30にするとかマニピの効果をスキルの使用SP-50%にするとか
アスムも範囲化してキリエと重複可にするとかサンクの回復量100倍にするとか
ハイネスとコルセオも回復量3倍位でいいし
TEはともかく、GvとYEのABならこれくらいキチガイ性能しててもバランスは崩れないと思うわ。
とにかく今のABは役割が雑すぎるから、もっと忙しくして要職度上げてくれ。
AB死んだら戦線が崩壊する位でちょうどいい。
あと支援スキル受けた側のモーション全部無しにして欲しいわな。
434 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 10:04 ID:KQHySxXH0
コルセオ連打は今でも強いだろ
3倍なんかにしたら逆にぶっ壊れすぎて防衛側は誰も死なんよ
435 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 10:15 ID:LDfJs7Kz0
>>433
クリアがPT限定じゃなくなるだけでもいい
ストリップも治ったら最高
436 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 10:50 ID:RhCM2g1m0
距離に応じてダメージ補正つけろと。
1セル伸びるごとに1割減くらいで、
近接スキルが意味が無さすぎなんだよ
437 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 10:57 ID:z1huQ4O90
ABとRKの上方修正には賛成だな
RKはクラストの強化とStBを無条件で返してやってもいいんじゃないか
それでも連射できない分、EDよりかなり劣るが…
YEではナイトとは名ばかりの職になってるぞ
438 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:34 ID:vb3NR+It0
これが雑魚の考えなんだなぁ…と思った
そんな考えだからYEで勝てないんだよ…
RKがYEで悲惨?
むしろ必須職でこれがいないとゲームにならんわ。RKは最低3人は欲しいくらい
439 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:39 ID:3H5fp3eG0
全盛期RG様は、ゴッドリフレクトダメージで立ってるだけで相手は消える
440 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:40 ID:fRcMExrT0
どう考えても弱いぞ。何が強いんだ?
441 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:41 ID:vb3NR+It0
デスバウンドとリフレッシュラクスアニマっていう唯一無二のことができるのに弱いとか頭大丈夫か?
442 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:43 ID:DNFlFk340
>>428
YEだとオラティオばら撒くだけでも相当貢献できると思うけどな
聖攻撃で死んでる人はかなり多いよ
443 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:45 ID:lKnlIbGc0
>>438
特定したwwwww
某所を追放された奴も同じ主張してたけど本人がやっていたのは雑魚職でしかも糞の役にも立たず
目が点になったよ
I鯖脱走して他所鯖でもごみ虫扱いのイキり君お久しぶり
444 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:48 ID:vb3NR+It0
少なくとも追放されてないなあ
今のところ全勝ギルドにはいるけれども
445 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:50 ID:kvYRBCND0
自分から全勝とか言う時点でもうね…
>>441
やってることが支援だって話だろう
強い弱いで言うならどの職も必要とするだけの強みはあるよ
446 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:56 ID:vb3NR+It0
事実だしなあ
強いところはRKを重宝してるし、そもそも「RKは支援職」って認識だもの
なのに火力が足りねえとかみたいに言ってるのは滑稽でしかない
447 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:58 ID:u36FYsYc0
RKはルーンの所持数無制限と、STBの計算式変更をこっちでも適用してYE環境でも十分なダメージ出るように調整するべき
とっちも韓国ではパッチ当たってたはずだよな
448 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:59 ID:9p7ipqybO
リフレッシュなしでどうやってアセ…この話はやめるか
449 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:05 ID:uDrmPL/a0
kroではアニマは仲間に撒けなくなるからなぁ
450 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:05 ID:lKnlIbGc0
bbs上では連戦連勝だから仕方ない
言うに事欠いて全勝ギルドはほんと草
451 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:07 ID:0wDh7aYH0
雑魚いところはYEでなんでリフレッシュアニマが必要かわかってないんだろw
452 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:07 ID:KQHySxXH0
やる奴が居ないだけなんだよな
今まで火力やってたRKにリフレだけやってろとか言えんよ
453 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:09 ID:0ga8jsXk0
はいはい
いくら否定してもいいけどI鯖もG鯖もRKを重宝してるって事実は変わらんけどね
マジでRKに火力とか何考えてるんだレベルの話だろ
むしろ火力なんかしてもらう暇がねえってやつ
454 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:12 ID:u36FYsYc0
正論だとしても、でしゃばり過ぎは只の痛いアホだぞ
455 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:13 ID:xlL+W0ph0
中身有りでやってくれる人が居ない
これが全て
456 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:16 ID:x8bxR1ck0
>>455
そんなんだからI鯖とG鯖に勝てないんだよ
中身入りでやる人がいないとか最初からゲーム捨ててるとしか思えない
万が一RK全員今日欠席です、なんてなったら無理矢理でも誰かコンバートして出してもらうくらい重要なポジションだよ
457 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:19 ID:9hQL21gE0
実際どの程度出てるのか知らんが威力減ったクラストでも突っ込んできた修羅とかは十分潰せてたみたいだし
役に立ってないってこたないんじゃないかな。役割的に他職でもいいって所はあるかもしれんが
他のRK火力で突っ込んでくる人たちはもうちょっと現実見たほうがいいんじゃないかなとは思わなくもない
458 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:26 ID:Ds8/K/IR0
ただ単に突っ込んで範囲で無双させろって言ってるだけだろRK様は
ラクスアニマがあるだのクラストが強いだの言っても意味無いぞ
459 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:31 ID:LwNcd+0e0
火力が弱い話を支援は強いとかズレてる
460 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:32 ID:fRcMExrT0
リフレッシュはわかるが、デスバウンドはただの自爆スキルじゃないか。
そんなことするぐらいならずっとリフレッシュだけでよくない?
461 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:34 ID:vjvL0Fty0
タオゴヴニュ使えば問題ない
462 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:34 ID:g8g755eK0
通常鯖だと支援適当でクラストしても倒せてたけど
YEだと三昧とかも含めて全支援をちゃんと貰えるかどうかが大きい
あとは突っ込んできた修羅にクラストする時とかはLAを合わせてくれるABがいると最高
463 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:35 ID:SvwcvkE+0
素晴らしいRK
リフレッシュのCTを消すためにデスバをしに行く
普通のRK
ラクスアニマして即毒瓶を使う
ゴミ
RKを強化しろと喚き散らす
464 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:40 ID:CUQgzv0m0
普通の人は次週から消えてそうだな
465 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:52 ID:Ug4dW4N80
ラクスアニマ撒いて突っ込んでくるEDRGと耐性落としたデスバで速やかに相打ちするのが役目
466 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 13:05 ID:z1huQ4O90
率先して出てくれる奴に感謝しろよ
467 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 13:06 ID:fUcjVq3G0
今の実情からすれば支援職なんだが
そもそもRKが支援職ってのが異常
だから強化しろって話になる
468 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 13:08 ID:hhnmHT7x0
たしかに、火力と支援の話は別だな。
469 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 13:10 ID:lLurOwGJ0
職の役割なんて環境によって変わって当然だろ
ナイトは攻撃出来なきゃダメだなんて小学生じゃないんだから
470 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 13:13 ID:9hQL21gE0
底上げするよりまず出てる杭を叩かなきゃ
具体的にはゴッドロイヤルガード様を
471 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 13:20 ID:1z5Rdzvs0
>>469
きっとお前は湾民にエメイヤが出て、当時としては火力としてできるくらい強かったりしてたときも
支援職に過剰火力は異常だと言ってたんだよね?
今なら本来支援職のABが不死悪魔に超火力出すのも異常だって言ってるんだよね?
支援が火力やるのはいいけど火力が支援やるのは異常だなんてまさか言わないよね?
472 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 13:40 ID:jog9tnIQ0
>>471
RPGって役割ゲーだしそれが機能してるならいいけど
高水準のなんでも屋が出てきたらオシマイだよね
473 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 14:17 ID:rhBOvqFU0
???「そんな何でも屋が出てきたらおしまいニャ。もし出てきたら駆逐するべきニャー」
474 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 14:43 ID:oUDjsMor0
ナイトは支援職でもいい。
馬に乗って号令をかける騎士みたいなもん。
前線に突っ込んでいく歩兵や一兵卒とは違うと思う。
475 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 15:28 ID:pOND7hDn0
居ないだろうけど
RO始めた人が「やっぱりRPGと言ったら騎士でしょ」とがんばってRKまで育てて
GVGに参加しようとしたら
「RKさんは支援職なんで戦わずにアニマしててください」
とか2PCで良いレベルの役割言われたらやる気無くすわ
>>473
御猫様は靴のおかげで何でも屋じゃなくなったから
476 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 15:34 ID:HQ7zmvNO0
クラストきっちり鍛えてリフレ撒きつつ決してシャシャリ出ないっていうrkはカッコイイと思うけどな
やたら前出たがるタイプに全く魅力を感じない
477 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 15:38 ID:DnKILaGQ0
>>475
それで支援がなかったときのことを想像しろ
装備がないのに前に行くしかなくて復帰ゲーだぞ
478 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 15:44 ID:9hQL21gE0
>>475
居ないだろうけどというか、そもそもRKが支援職扱いのガチギルドにそのレベルの初心者?が参加できるわけが
479 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 15:46 ID:pOND7hDn0
だから上の方でまともにYEで戦える火力スキルが欲しいって話題になってたんだろ
火力が欲しい→雑魚職なんだからしょうがない→RK雑魚とかいってるから弱いんだろ
→RKの何が強いんだよ→支援要員としては必須だろ→それを強いとは言わないだろ
480 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 15:46 ID:20EjHi/O0
G鯖動画とI鯖青動画を見直したけど3人もRKいなくね?
イキリ君は黄色自称所属だった気がしたけどそんなにRKいるんかな?
481 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 16:29 ID:KGvDreU00
全勝とは言ったが全部参加しているとは言っていないだろ節穴か
482 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 16:32 ID:FoBUjENF0
WGvって何でなくなったんだっけ?
鯖同士でイキりあってる分にはまだいいけど、Gごとのランキングになると
最初だけ盛り上がって1年もすれば通常鯖と同じ末路になるだろうっていうのが
心配。ランキングとマッチングor乱戦っていうのの関係もいいとも思えないし...
結局2hで戦地を選べる転戦可能なGvの方がいいように思う
エンドコンテンツがほぼ死滅してる今、Gvはけっこうな生命線なんだから
正式実装はもう来年でもいいからマシな土台作ってくれマジでw
483 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 16:39 ID:pOND7hDn0
>>482
スタート時から200人vs50人とかになって
しょうがなく50人のとこが同盟募集して200人vs200人になって
大規模超重力を嫌がってあっという間に過疎化だな
人数上限56人で一対一は勢力数を保つためにはしょうがない仕様ではある
484 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 16:56 ID:3S20AveK0
重い原因になる「人数」と「ゲーム鯖跨ぎの移動」を禁止したら
今のマッチング形式でやるしかなくなった、って事なので
全部ガンホーの無能の都合で決まったルールだからな
YE鯖を作ろうってなったら
ゲーム鯖の個数制限問題が発生するの
分かり切ってたのに解決をサボったせいで
ユーザーが2にも3にもキャラ作らされてるし
485 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 18:22 ID:hV+0HNTh0
ガンホーが無能な部分をユーザーが補完する形がもう十何年も続いてるからな
マッチングの時点でG規模をできる限り56人に調整しろってのがすでにギルド運営に負荷かけてるのに
更にクソみたいな登録方法でミスったら参加できないから管理の手間まで増やす
アイテムロストの問題もユーザーがリプレイ撮って自衛しないといけない
こんなゲーム今どこ探してもねーよ
486 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 18:25 ID:/Wq0qu/N0
そんな事言いつつ、登録簡単にして空登録と当たったり 半数が2PCみたいな所とマッチングされたら文句言いまくるんだろ
487 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 18:28 ID:9hQL21gE0
空登録は明確なイベント妨害だからBANしていい
488 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 18:31 ID:SDL5FOk80
正直ランキングが見えるようになる≒ギルド名でレーティングだから
今後どこかから離脱者が出るとその次の週は56対40とかのマッチングになる可能性が高い
まあレーティングはそれで下がるからいいんだが一週それで捨てることになるよね
489 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 18:38 ID:20EjHi/O0
>>488
ギルド変わっても問題ないって事だから
取得時のキャラのいるアカウントにポイントが入ってるんだと思う
490 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 18:42 ID:SDL5FOk80
>>489
あくまで「ギルドを作り直しても問題ない」だからギルド名が違うとレート0スタートなんじゃないの?
所属メンバーなんてYEとYE2YE3じゃ違うんだからランキングを公表する以上メンバーでレーティングはできないよね
ここまで自分も含め仕組みは全部推測だけどランキング公表しますってのだけがガチだよね
491 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 18:44 ID:20EjHi/O0
どうなんだろうわからんね
492 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 18:50 ID:cCggU+zM0
>>427
運営はイグニッションブレイクなんていうスキルは知らないぞ。
金RGにはDisも効かないから、RKが先にリフレクトシールドで死ぬので、
クラスト鉄砲玉も通用しないのは可哀そうだがな…
493 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 18:57 ID:gG0Jzmwq0
ランキングとレーティングは別物という可能性
マッチングは垢ごとに紐付けされたレーティングで行う
ランキングは単純にギルドの勝敗結果ってな感じで
494 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 19:13 ID:sfuJNGD00
インスピシールドチェーンが暴れまわるフラグが立ったな
495 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 19:52 ID:sDWK69/I0
ニュマの持続時間とデビーナ系の成功率UPと沈黙状態の時間固定だけでいいけどなー
496 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 20:18 ID:erOrV5oS0
LAの効果を2倍から3倍にアップ
もしくは3回まで効果持続とかも面白そう
497 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 20:24 ID:4eQj6Jnv0
状態異常無効化のステは引き上げてもいいと思う
498 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 20:27 ID:7hQMtfGb0
>>494
大人しく献身して下さい
499 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 20:47 ID:/ktOmCAE0
今週は他鯖の人とのマッチングだから楽しみ
500 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 20:58 ID:6+9N+oOU0
RKもABも現状アレだが、ジェネも結構悲惨だと思うの
501 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 20:59 ID:Ds8/K/IR0
ジェネのどこが悲惨なのか説明してもいいよ
502 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 21:02 ID:VBkS6Uxr0
活躍=高火力で敵をなぎ倒すみたいな事しか思ってないようなクソ雑魚には悲惨に見えるんだよ、RKもジェネも
503 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 21:17 ID:0btVdW9u0
EDが無い時に反射のない威力ウィード強そうだったんだけどな
504 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 21:21 ID:6Lu2r5W90
打ち込める位置に付けてもRSあるから無理やね
505 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 21:29 ID:JqWdTDp/0
マンドラクソすぎしね
506 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 22:24 ID:1H3L1dj60
NAはアサシンマジ多くて事故る
その分失敗して8位コースの奴も多いから割りと助かってるけど
507 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 23:18 ID:MGm47nhM0
TFT住人いて草
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