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GvGについて語るスレRound-323
[429:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 08:35 ID:6+9N+oOU0)]
クラストもHSもYE補正で死にかけだから現状悲惨だよなRK
[430:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 08:39 ID:z0lreuDl0)]
単体火力がゴミすぎ
[431:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 08:50 ID:KNvyVw/e0)]
175チケット売りたいんでいくつか職つぶします
[432:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 09:10 ID:pOND7hDn0)]
>>428
キリエかかったときのモーションとか消してくれれば
プラエ連打とかでマグロとは違った使い道になっていいのに
せっかくの支援なのにモーションで止まるから邪魔扱いされるのがひどい
[433:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 09:40 ID:BoaLlpPM0)]
グロリアを全ステ+30にするとかマニピの効果をスキルの使用SP-50%にするとか
アスムも範囲化してキリエと重複可にするとかサンクの回復量100倍にするとか
ハイネスとコルセオも回復量3倍位でいいし
TEはともかく、GvとYEのABならこれくらいキチガイ性能しててもバランスは崩れないと思うわ。
とにかく今のABは役割が雑すぎるから、もっと忙しくして要職度上げてくれ。
AB死んだら戦線が崩壊する位でちょうどいい。
あと支援スキル受けた側のモーション全部無しにして欲しいわな。
[434:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 10:04 ID:KQHySxXH0)]
コルセオ連打は今でも強いだろ
3倍なんかにしたら逆にぶっ壊れすぎて防衛側は誰も死なんよ
[435:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 10:15 ID:LDfJs7Kz0)]
>>433
クリアがPT限定じゃなくなるだけでもいい
ストリップも治ったら最高
[436:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 10:50 ID:RhCM2g1m0)]
距離に応じてダメージ補正つけろと。
1セル伸びるごとに1割減くらいで、
近接スキルが意味が無さすぎなんだよ
[437:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 10:57 ID:z1huQ4O90)]
ABとRKの上方修正には賛成だな
RKはクラストの強化とStBを無条件で返してやってもいいんじゃないか
それでも連射できない分、EDよりかなり劣るが…
YEではナイトとは名ばかりの職になってるぞ
[438:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 11:34 ID:vb3NR+It0)]
これが雑魚の考えなんだなぁ…と思った
そんな考えだからYEで勝てないんだよ…
RKがYEで悲惨?
むしろ必須職でこれがいないとゲームにならんわ。RKは最低3人は欲しいくらい
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