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GvGについて語るスレRound-323

[477:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 15:38 ID:DnKILaGQ0)]
>>475
それで支援がなかったときのことを想像しろ
装備がないのに前に行くしかなくて復帰ゲーだぞ


[478:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 15:44 ID:9hQL21gE0)]
>>475
居ないだろうけどというか、そもそもRKが支援職扱いのガチギルドにそのレベルの初心者?が参加できるわけが


[479:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 15:46 ID:pOND7hDn0)]
だから上の方でまともにYEで戦える火力スキルが欲しいって話題になってたんだろ

火力が欲しい→雑魚職なんだからしょうがない→RK雑魚とかいってるから弱いんだろ
→RKの何が強いんだよ→支援要員としては必須だろ→それを強いとは言わないだろ


[480:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 15:46 ID:20EjHi/O0)]
G鯖動画とI鯖青動画を見直したけど3人もRKいなくね?
イキリ君は黄色自称所属だった気がしたけどそんなにRKいるんかな?


[481:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 16:29 ID:KGvDreU00)]
全勝とは言ったが全部参加しているとは言っていないだろ節穴か


[482:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 16:32 ID:FoBUjENF0)]
WGvって何でなくなったんだっけ?

鯖同士でイキりあってる分にはまだいいけど、Gごとのランキングになると
最初だけ盛り上がって1年もすれば通常鯖と同じ末路になるだろうっていうのが
心配。ランキングとマッチングor乱戦っていうのの関係もいいとも思えないし...

結局2hで戦地を選べる転戦可能なGvの方がいいように思う
エンドコンテンツがほぼ死滅してる今、Gvはけっこうな生命線なんだから
正式実装はもう来年でもいいからマシな土台作ってくれマジでw


[483:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 16:39 ID:pOND7hDn0)]
>>482
スタート時から200人vs50人とかになって
しょうがなく50人のとこが同盟募集して200人vs200人になって
大規模超重力を嫌がってあっという間に過疎化だな

人数上限56人で一対一は勢力数を保つためにはしょうがない仕様ではある


[484:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 16:56 ID:3S20AveK0)]
重い原因になる「人数」と「ゲーム鯖跨ぎの移動」を禁止したら
今のマッチング形式でやるしかなくなった、って事なので
全部ガンホーの無能の都合で決まったルールだからな

YE鯖を作ろうってなったら
ゲーム鯖の個数制限問題が発生するの
分かり切ってたのに解決をサボったせいで
ユーザーが2にも3にもキャラ作らされてるし


[485:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 18:22 ID:hV+0HNTh0)]
ガンホーが無能な部分をユーザーが補完する形がもう十何年も続いてるからな
マッチングの時点でG規模をできる限り56人に調整しろってのがすでにギルド運営に負荷かけてるのに
更にクソみたいな登録方法でミスったら参加できないから管理の手間まで増やす
アイテムロストの問題もユーザーがリプレイ撮って自衛しないといけない
こんなゲーム今どこ探してもねーよ


[486:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 18:25 ID:/Wq0qu/N0)]
そんな事言いつつ、登録簡単にして空登録と当たったり 半数が2PCみたいな所とマッチングされたら文句言いまくるんだろ


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