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弓手系の情報交換スレ413
[918:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 16:26 ID:2PWfhRM80)]
レンジャー高みの見物
使える使えないの話してる時点でスターターとしては失格なんだよなぁ
無詠唱アロストや500%追加じゃ無いだけでもカスいのに、
カス中のカスを決める戦いはやめろ
[919:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 16:27 ID:79szA/Yu0)]
>>917
すまん
修羅の事わかってない害人に絡まれてついムキになってしまった
[920:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 16:30 ID:79szA/Yu0)]
まあパッケに関しては連珍がぶっ壊れで次点でRGとRKかなって感じだな...他はその職が好きなら買ってもいいんじゃないかなって位
[921:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 16:42 ID:TN68LC/e0)]
範囲職としては十分強かった職がボス耐性50%得られるだけでも
このパッケの価値はあると言えばあるな、それでも珍のぶっ壊れに
比べると数段劣るけど
あと属性耐性15%しかないから属性痛いのが来るとボス65%でHP増えていようと簡単に転ぶ
本当に良くも悪くもスターターて評価が相応しいパッケ
[922:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 17:41 ID:fxxh15Sr0)]
動画やブログの大抵の評価が
連>珍>RK>その他 な感じ
[923:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 17:42 ID:nQO7MCTE0)]
騎士職が固いのは分かる
弓職が固いのは違和感
[924:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 17:44 ID:inT7+KfR0)]
いや固さは
RK85%>連65%>珍50%や
[925:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 17:46 ID:nQO7MCTE0)]
十分固くて草やで
[926:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 18:34 ID:TN68LC/e0)]
>>924
防御だけの数値で見ると
四属性耐性 RK0% 連15% 珍50%
RKのボス85、頭装備20と鎧+8過剰の5含む
頭なし鎧+7までの職性能と合わせた防御性能
RKボス60%+HP3000&HP60%増加+消耗品のルーン+移民
珍ボス50%+HP3000&HP50%増加+Flee140(回避含むと180)+四属性耐性50%+アンフロ+移民
連ボス65%+HP3000&HP50%増加+アンクルその他罠+四属性耐性15%+移民
頭込みだと以下増加
基本:モンスター倒した時HP500&SP50回復
RKボス20%+ルーン効果強化 珍Flee50
パッケ防具過剰
頭過剰の基本:全ステ+10+5秒毎にHP500&SP50回復
RKボス5%(鎧)、珍+ノックバックしない(鎧)
連の場合過剰して遠距離ダメ増加や必中と攻撃一辺倒
RKが防御寄り、珍がバランスな感じ
[927:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 19:54 ID:mAyjqvp00)]
めんどくせーな他職との比較とかもパッチスレいけよ
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