レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ413
[923:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 17:42 ID:nQO7MCTE0)]
騎士職が固いのは分かる
弓職が固いのは違和感
[924:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 17:44 ID:inT7+KfR0)]
いや固さは
RK85%>連65%>珍50%や
[925:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 17:46 ID:nQO7MCTE0)]
十分固くて草やで
[926:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 18:34 ID:TN68LC/e0)]
>>924
防御だけの数値で見ると
四属性耐性 RK0% 連15% 珍50%
RKのボス85、頭装備20と鎧+8過剰の5含む
頭なし鎧+7までの職性能と合わせた防御性能
RKボス60%+HP3000&HP60%増加+消耗品のルーン+移民
珍ボス50%+HP3000&HP50%増加+Flee140(回避含むと180)+四属性耐性50%+アンフロ+移民
連ボス65%+HP3000&HP50%増加+アンクルその他罠+四属性耐性15%+移民
頭込みだと以下増加
基本:モンスター倒した時HP500&SP50回復
RKボス20%+ルーン効果強化 珍Flee50
パッケ防具過剰
頭過剰の基本:全ステ+10+5秒毎にHP500&SP50回復
RKボス5%(鎧)、珍+ノックバックしない(鎧)
連の場合過剰して遠距離ダメ増加や必中と攻撃一辺倒
RKが防御寄り、珍がバランスな感じ
[927:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 19:54 ID:mAyjqvp00)]
めんどくせーな他職との比較とかもパッチスレいけよ
[928:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 19:58 ID:FyIsf9qJ0)]
自職のポジション知れてありがたいじゃん
[929:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 20:03 ID:dHo0Ykv90)]
鎧はともかく頭固定が痛いよ
[930:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 20:29 ID:PLpSgVtx0)]
頭はJOBカンストさせたら無しでも無詠唱余裕だろ
時魔あれば鼻ほじっててもできるし
[931:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 20:57 ID:ZunJ9N/w0)]
連は最強クラスだから他職との比較も高みの見物出来ていいじゃん!
メカとか修羅とか悲しくなるぞ
[932:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/06 20:58 ID:6u/9kkps0)]
アニバパッケのボス耐性20%と合わせるとスターターは強い?
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)