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クルセイダー系情報交換スレ191
[345:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/20 14:33 ID:ndbRIhE50)]
シールドチョーンやめろ
[346:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/20 15:31 ID:DKr3ncdT0)]
>>341
合体のときに↓と→を多く残すとアンチマジックかかって物理ダメージ跳ね上がる
これやるとかなり楽になるよ
[347:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/20 15:31 ID:halApkUa0)]
・シールドリング(RGランデルカード挿し)*2のアースドライブ型
・スターターパッケ型(シールドチェーン型)
・セイヴザキングセット型(バッシュ、グランドクロス、ホーリークロス)
シルリン型はカードまで含めるとくっそ金かかる上に強制地属性
スターターは必中+50を謳っておきながらシールドチェーンの必中+20が優先されて
セット効果の必中+50が加算されない詐欺仕様(シールドチェーン使用時の話)
セイヴ型も結構強いはずだけどやったことないから分からない
大分型落ち感があるのでそこそこ安く揃うかもしれない
どれがいいかと聞かれると珍スターター買ってくるくるしなさいとしか言えない
あれだけスターターパッケの中で頭3つくらい飛びぬけたバランスの良さだ
[348:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/20 15:57 ID:ndbRIhE50)]
大分昔のティアマトで
徒歩クラデ振り回してたRG居ったけどどんな装備してたんだろう
ダメージ表記でないから強さは知らんが、見た目は楽しそうやった
[349:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/20 16:07 ID:LzcxfK1P0)]
>>341
最初のギミックは近寄ってくる変なのを倒しながら戦うこと。
ミサイルギミックはマーカーが来たところに居ると追い出される。場外のヴェネヌム(水属性なので注意)を攻撃するとそこに移動出来るのでそれで避ける。
リーチのある攻撃を準備しておくように。
[350:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/20 18:53 ID:bWlRVj4v0)]
>>348
装備なんて反射装備と暴走魔力で大体完結じゃね?
RGは装備の反射とRSの反射で発動しやすくて強い
[351:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/20 19:37 ID:KK56uFHH0)]
逃げられるってことはギミックは成功してるんでしょ
ただ単に瞬間火力が足りてないだけでは?
ソロだと1発200k連打しないとけっこうギリギリだったような
弱点属性取れないアームズでも倒せるからいけそうだけども
[352:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/20 19:46 ID:UDpTw9Az0)]
たしか最後残りHPが20Mになったとたん緊急離脱モードになってじわじわ画面外に移動していくから
20秒で20M削れる火力がクリアライン
[353:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/21 00:22 ID:ZG4qoLFV0)]
EDが赤ミスになるからシールドチェーンかバニポあたりで20M出さないとあかんな
[354:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/21 00:50 ID:fPC6Dtwg0)]
チェーンで倒してる動画がどっかにあったような
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