■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

クルセイダー系情報交換スレ191

[935:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 11:20 ID:jCfN0tpA0)]
>>934
どうやんだ?
ギミックちゃんと理解してないから純粋に知りたいわ...
途中から商人沸くから、商人に気づいた時にはもうマンドラ地獄に入ってる


[936:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 12:31 ID:DlzU6XF30)]
自分も知りたい
MVPのHPが30Mで、確か一定ダメ削る毎に取り巻きが出てくる
出た取り巻きは狭い範囲の呪縛をしつつ出てきて、5秒後くらいから動き始める
MVPから離れすぎると無詠唱自爆して即全快で復活するからはがすのは無理
呪縛が終わってマンドラ始める5秒ちょいの間に地1の10Mを削り切れるんか・・・?


[937:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 14:13 ID:CQZm3iRG0)]
戦闘開始位置を剣士の1セル下から始めれば、呪縛を喰らうのは開幕の剣士だけ
取り巻きは出る順番決まっていて、最初にシーフが出て次がマーチャント
ソロで行けるのかは知らんが、剣士の呪縛は我慢してマーチャントでエルヴィラ使えば行けるんじゃね?


[938:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 14:45 ID:F1HzwuXH0)]
>>937
マンドラ連打してくるからエルヴィラ使っても焼石に水なんだよね

下段に詠唱中段つけて、回復マッハのチェーンゴリ押しが最適解な気がしてきた


[939:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 15:18 ID:yZJCLJPW0)]
2PCのどなら猫を後方に置いておくだけで余裕なのにゃー


[940:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 16:02 ID:vlmtD9Fn0)]
まとめてEDはアコの速度減少でASPDガクッと落ちるのも問題やな
ここでもたつくとマンドラ食らうリスク増すし


[941:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 16:10 ID:jYxbZc1y0)]
>>935
上で書かれてる通り剣士沸く2セル下は呪縛されないしEDは届くからずっとEDし続けるだけだよ
もちろん部屋入ってから沸くまでにインスピとかの準備運動はちゃんとしとくんやで


[942:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 16:14 ID:jYxbZc1y0)]
あと火力低いと確か後半に剣士本体が超フリー入って必中ないと面倒なことになる
火力あれば使ってくる前に倒せる


[943:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 17:00 ID:PjesSGiM0)]
>>941
それやればマンドラも回避できるん?


[944:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 18:16 ID:jYxbZc1y0)]
散々書いてるけど火力によるとしか どんくらいからかはしらん 少なくとも200kくらいならいける


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)