■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サモナー情報交換スレ 15匹目

[674:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/20 20:56 ID:HJJSE54h0)]
そういや警戒Lv5の完全回避+50って夢幻階層ボスとかの短期決戦で使うと結構いいね


[675:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/20 21:32 ID:q5KAXTgI0)]
警戒って発動時の強制モーションある?
あとディスペルで消える?
海鮮猫しか持ってないけど気になってる


[676:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/20 21:37 ID:uIcVC0tc0)]
ティアマトでPT組んでいると、いつの間にか完全回避100%になっていることがあるな


[677:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/20 21:53 ID:C7yWx2ak0)]
モーションもディスペル解除もある


[678:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/20 21:56 ID:uIcVC0tc0)]
ROは、他キャラのスキルによるモーション妨害を改善する気は無いのかな


[679:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/20 22:14 ID:52eKNOFm0)]
グロリア連打する二ャホ二ャホ夕マク口ー


[680:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/20 22:14 ID:wbpTJL1e0)]
猫が快適な理由の一つにモーションで妨害しないことだな
ABのバフも同じ仕様にして欲しい


[681:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/20 22:34 ID:C7yWx2ak0)]
メテオだけモーション無視できるのってなんで?


[682:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/20 22:45 ID:O1unkhQI0)]
PTメンバーのWLが画面内でHI連打してるとマタタビランスが出難い現象が毎回起こるのですが、これって常識だったりしますか?
他スキルだと問題無いです。
何か回避策は有るのでしょうか。
ちなみにエフェクト切っても改善せず、でした。


[683:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/20 23:05 ID:C7yWx2ak0)]
そら敵の被弾モーションで選択できてないんじゃないの
マタタビ無詠唱だと発動がわかりにくいだろう


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)