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サモナー情報交換スレ 15匹目
[809:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 11:17 ID:rAWJfgMb0)]
たまってるってやつなのかな?
[810:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 11:45 ID:IJHhe7jL0)]
しょうがないにゃあ・・
[811:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 11:56 ID:hfpNOaPM0)]
>>807
仕様(と癌は答えるだろう)
まぁ、作りが悪いことによるバグだと思うけどね
恐らく↓の様な動作をしてる
エフェクトoffの時は、エフェクトの描画要求自体をスキップしないとダメなのに、
描画要求だけはキューに入れて描画だけスキップしている
なので、連打しているとエフェクトoffでもだんだん重くなるし、エフェクトONにすると
溜まっている描画要求が一気に描画される
運が悪いと鯖キャンする?
[812:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 13:14 ID:rAWJfgMb0)]
>>802
メテオは範囲が超広いからな。襲撃のようなイベントじゃ大量のイリュモブを一人で処理できる
[813:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 15:28 ID:takxmMB70)]
Lv1のメテオでも落としてるんか
あんな障害物やら狭い場所ばかりのMAPで
そもそも実用レベルなのか
[814:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 15:35 ID:Mez8Iv+J0)]
廃人のなら実用レベルにゃー
[815:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 16:20 ID:rAWJfgMb0)]
連打すれば実質広範囲や
無詠唱にすればモーションなしだから秒間7,8発撃てるし
[816:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 17:14 ID:BoQqnmDC0)]
キャロビやイヌハッカのエフェクト関係もkROだと改善済みらしいが
185解放の時に日本にも来るのかね?
[817:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 19:28 ID:XO+vh/Zv0)]
真理発動すると滅茶苦茶マタタビ早くなるね
ASPD変わらないのに…
[818:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 19:34 ID:77MDcE1G0)]
そりゃ振る腕が長くなるし肉球とかいう不安定な持ち手でもなくなるし
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