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GvGについて語るスレRound-327
[113:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 13:32 ID:DCfDi8lx0)]
アクセ片方は魔呪の指輪でもいいと思う
そこそこの装備から上を目指そうとするとムスペル、サクライ、モロク、超中段、タオ
+8や+9以上の製錬品とかで1か所の変更で数G単位で必要になってくるし
微妙な装備のメンバーを少し引き上げる方が全体のコスパは良くなるよね
[114:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 13:39 ID:Rr48iFD90)]
火力職でも水土耐性はそれなりにとっといて欲しい
そうじゃないと余波で消し飛んでて存在する意味がない
[115:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 14:01 ID:cHxZah6g0)]
そのへんは所属Gの方針によるんじゃね
YEだと全体的に火力不足になりがちだから半端な耐性取って威力落とすぐらいなら
献身に負担掛けてでも火力全振りの方がいいという意見もある
[116:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 14:05 ID:pymB8OmG0)]
言うほど水耐性必要かねえ
上位勢力でJF連発してるようなの見たことないけど
[117:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 14:25 ID:ZReV47B90)]
>>103
負けた理由を装備にしないとプライドが許されない
[118:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 14:27 ID:3hGI8ezZ0)]
JFなんて撃ち得スキルなんだから、普通にどこも最低一人は使ってるだろ…
[119:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 14:30 ID:E5alZ5T00)]
JFはダメージはそこまででもないことが多いけど
蒸発しない程度の耐性は取ってるか金ゴキつかってるからな
あとはJFはダメージだけじゃなくてまともに動けなくなることとかもあるし
EDは立ち位置でなんとかなることも多いけどJFは範囲が広いのもある
YEだと多様な種類の火力を重ねることが重要だし
[120:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 14:36 ID:eTu5kW3/0)]
相手が全員金盾や100%耐性だろうと撃ち続けることに意味がある
今のGV環境ではJFと残影アースドライブで地水の耐性を強いらせてから
攻撃側は他のスキルで倒すことを考えるし
耐える側は地水耐性を維持したままそのスキルを耐えることを考える
[121:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 14:47 ID:xXlpySuw0)]
こういう事書くとまた動画叩きとか、動画が減るとか言われるが、
らぐも見れば上位陣ならわかるだろ?
装備どうこう以前に下手なんだよ
つっこみどころが多すぎる
「装備が装備が」繰り返してお金貯めて装備更新してもどうしようもない
「勝ち負けよりもYe楽しめればオッケー」な方針なのかもしれないけど
[122:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 15:03 ID:Ygz5Yl6b0)]
普段と違う対戦相手は望んだが常勝は望んでない
いつもの感じで誰も切らずに同格の相手とまったりやりたいってのがみなの望むYEじゃないかね
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)