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GvGについて語るスレRound-327
[118:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 14:27 ID:3hGI8ezZ0)]
JFなんて撃ち得スキルなんだから、普通にどこも最低一人は使ってるだろ…
[119:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 14:30 ID:E5alZ5T00)]
JFはダメージはそこまででもないことが多いけど
蒸発しない程度の耐性は取ってるか金ゴキつかってるからな
あとはJFはダメージだけじゃなくてまともに動けなくなることとかもあるし
EDは立ち位置でなんとかなることも多いけどJFは範囲が広いのもある
YEだと多様な種類の火力を重ねることが重要だし
[120:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 14:36 ID:eTu5kW3/0)]
相手が全員金盾や100%耐性だろうと撃ち続けることに意味がある
今のGV環境ではJFと残影アースドライブで地水の耐性を強いらせてから
攻撃側は他のスキルで倒すことを考えるし
耐える側は地水耐性を維持したままそのスキルを耐えることを考える
[121:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 14:47 ID:xXlpySuw0)]
こういう事書くとまた動画叩きとか、動画が減るとか言われるが、
らぐも見れば上位陣ならわかるだろ?
装備どうこう以前に下手なんだよ
つっこみどころが多すぎる
「装備が装備が」繰り返してお金貯めて装備更新してもどうしようもない
「勝ち負けよりもYe楽しめればオッケー」な方針なのかもしれないけど
[122:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 15:03 ID:Ygz5Yl6b0)]
普段と違う対戦相手は望んだが常勝は望んでない
いつもの感じで誰も切らずに同格の相手とまったりやりたいってのがみなの望むYEじゃないかね
[123:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 15:05 ID:7Jq6RRu00)]
JFはイレイサーと組み合わせるものでしょ?
上位はどこも使ってるぞ
[124:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 15:09 ID:TzOlTDCz0)]
マンドラでおK
[125:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 15:10 ID:wPfrpycA0)]
負けるよりは勝った方が楽しいし、負けても試行錯誤してる時間が楽しい
誰かを切るとかそんなのおこがましいし楽しくない
そんな連合だけど上位にいるところもあるぞ
[126:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 15:11 ID:Ygz5Yl6b0)]
結局ゴラが一番強いんだよな
そりゃエルヴィラのCT緩和されるわ
[127:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 15:13 ID:wPfrpycA0)]
ゴラは強いが上書きがないからSP0にならないよう被弾側で調整ができるしなによりリフレで防げる
イレイサーは気がつくとSP0になってるからインスピ・ECが切れやすい
だから両方必要なんだぞ
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