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GvGについて語るスレRound-327

[792:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/11 13:48 ID:XBvAN+810)]
>>775
一応上位にはいるところでやってるけどどこも火力やってる人はその程度持ってて当たり前だし1/5でもクソ痛い
装備でのスペック差が極端すぎるのが原因だから感覚のズレはかなりありそうだな


[793:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/11 13:54 ID:df4Cv5iB0)]
平民がEL-A17Tのミサイルモードで苦しんでる横で
廃課金はソロで秒間20M以上のダメージを出して楽々クリア
上位課金者の攻撃を雑魚が耐えるならシーズ補正を97%か98%まで引き上げないと無理だろうな
シーズ補正を今以上に上げると今度は廃課金者のDEFマンが全く倒せなくなって同じ状況になる

結果としてはどんなルールでも雑魚は雑魚
勝てる奴はルールに関係なく勝つ

なぜなら、戦う奴は全てが平等なルールの上で勝負をしてるのに負けたのを装備やルールのせいにするのはゲフェン魔法大会のマジシャンレベルと言う事さ


[794:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/11 14:14 ID:ddwd5wG70)]
RMTのコピペはよ


[795:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/11 14:39 ID:iij2P7ko0)]
何でもかんでもASPDで連打させすぎなんだよな
特に今年はEDランカJFあたりか?


[796:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/11 14:46 ID:df4Cv5iB0)]
ローリングカッター靴も今年だな
課金で強くなれるから全員が平等
努力も課金もしないで、努力してる奴に勝ちたいと言うのはわがままだよな


[797:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/11 14:51 ID:9w+v/6Wn0)]
乱華、JF、RCはCT0にはならないからASPDでの連打は不可能なはずだが


[798:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/11 15:36 ID:df4Cv5iB0)]
秒間5発は連打と言えると思うが
クールタイムが残ってるスキルは今後の課金強化合体で更に早く連打できるんだよな
追加の課金アイテムが楽しみ


[799:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/11 15:42 ID:s/m5lmbQ0)]
そう言ったインフレを抑える為に導入したクールタイムだったはずだが、
蓋を開けてみれば、くじパッケ装備による更なる課金の布石でしかなかったな


[800:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/11 15:47 ID:9w+v/6Wn0)]
ASPDで連打できるってのを否定してるだけで
秒間何発からが連打できるになるかを議論するつもりはないし
俺も秒間5発は連打できると言っていいと思うが
最大で秒間5発連打できるとASPDで連打できるはDPSが最大で4割変わるわけだし大きな違いがあると思うんだ


[801:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/11 16:01 ID:iij2P7ko0)]
細かいやつだな!
それ言うならランカはクール0になるぞ


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