■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-327

1 :Hal ★ :19/10/22 02:08 ID:???0
☆★☆★☆〜攻城戦YEの話はこちらのスレへ〜☆★☆★☆★
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1571282296/

・当スレッドではギルド名、およびそれを連想させるようなワードはNGとなっております。
ギルド名を出したい等の場合はこちらのスレでお願いします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
☆★☆★『攻城戦YEの特定のギルドに関する話題はGL違反なので上記のYEスレでお願いします』☆★☆★

■前スレ■
GvGについて語るスレRound-326
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1569986910/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-16
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1558020007/

■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/

メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は>>950が行ってください。
反応がない場合は>>970が依頼して下さい。

84 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/27 22:44 ID:bC19x3Nh0
ごめんねいつも自演してるんだこの子…

85 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/27 23:13 ID:P7lTiv3/0
Gvはつまらんけど板では楽しそうでなにより

86 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/27 23:20 ID:skPnXxht0
不正だと思いこんでる相手に負けて頭おかしくなったの?

87 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/27 23:22 ID:FNd2mxfl0
なお不正の証拠は何もない模様

88 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/27 23:32 ID:viPx6u1T0
YE終了したのにスレが盛り上がらんな

89 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/27 23:34 ID:GxjeCnl10
ここが盛り上がるのはレポとか動画とかが出始めてからだからな
つまり実際にはマッチング出てないエアプ勢がすごい多いから何も書けない

90 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/27 23:46 ID:6uWBf86G0
ところで今回やったアンケートがどう反映されると思う?

91 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 00:00 ID:GusNl39D0
>>88
同じことの繰り返しだから盛り上がる要素がないんだよ
人数や装備や動きに多少なり差があるから順位がつくとはいえ
やってることはどこも似たりよったり、同じ職で同じことをするだけなのでゲームとしての奥が浅い
あとはもう1位がいつどこに負けるかくらいしか見所もない

92 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 00:14 ID:9/1Cfsl50
勝敗テンプレでもあれば盛り上がるけど
ここだと名前出せないからつまらん

93 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 02:36 ID:/MHDokZS0
YE終わったのにほとんど書き込みないのが大失敗だろ
過疎鯖ですらBBSGvGやってるのに
だれだよこんな糞システムゴリ押ししたばかは

94 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

95 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 04:21 ID:eIs6eJZi0
HDで死ぬのかよB鯖ザコすぎだろ

96 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 06:10 ID:SC8vcXIu0
ランキング付けもすんで1時間短いしおもんねーからな
マッチング廃止で補正だけ付けて通常Gv2時間のほうが楽しい
今じゃTEのほうが活気ある

97 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 06:35 ID:+Vi1ioZ30
装備と人数でほぼほぼ決まる感じだな
あとは強めの傭兵をいかに確保するかで決まる
レンタル制の頃のが動きや構成が大事で面白かったな

98 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 06:51 ID:4MZjuHYM0
珍さん「レンタルならいけた」

99 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 08:21 ID:y/skfJ0X0
珍さんはパッケのお陰で恐ろしく楽になったけどな

100 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 10:04 ID:9/1Cfsl50
ここにランキング貼れれば順位変動も分かり易くて盛り上がるんだけどな

101 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 10:17 ID:LbSPavPE0
5chで良いだろ
ほんと無駄スレだよここ

102 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 10:41 ID:+Vi1ioZ30
マッチングの基準が・・・
20位以下 40以下or装備ゴミの集まり
15-20位 50人以上集めればなんとかなる
10-15位 50人と装備そこそこ
5-10位 50人と強めの装備
1-5位 56人と最高クラスの装備

103 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 11:27 ID:tVOl1Sg20
いまだに装備にそこまでの差があると思ってる奴は幸せな脳味噌してるわ

104 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 11:50 ID:hQiqSi9w0
20位以下で負けてるけど50人超えてるところもあれば
5位以内だけど56人満員ではないところもある
下位は根本的な戦術、コールの切り替えに問題があるところが多い
職構成、装備、PSの差とかになるのは中堅以上になってからかな
今の1〜5位は全体的に装備は揃ってるし
ROでPS(笑)とかって言う人も多いけど1〜5位はやっぱり上手い人が多いし
1位のマスターは他に比べて頭抜けてるよ

105 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 11:51 ID:dBY7lvdo0
上位同士で当たって装備差ないって思ってるのは相当ヤバい
I鯖は各鯖の廃人が来てるのもあって当たり前だけどかなり差あるよ

106 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 12:13 ID:9/1Cfsl50
廃装備を連想してる人居そうだけど
+7以下の装備持ちが大量に居るのが現実だからな
YEでは廃装備よりも週末プレイヤーの装備が充実してる方が大事

107 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 12:29 ID:hQiqSi9w0
ギルド全体での底上げはすごく重要だな
中堅以下には火力職でもないのにEDRGに1秒で殺されるようなのがまだいたり
メイン火力職なのに耐性を重要し過ぎてたりとかちぐはぐだったりするのが結構いたりする

108 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 12:46 ID:VUPSN6dA0
最低限の耐性は安いし、金策イベントとかこなして買ってもらわないとね
問題は火力と献身の装備だ…

109 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 12:49 ID:/QbaMBHO0
最低限って言ってもその基準も上位と下位でかなり違いそうだけどね

110 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 12:58 ID:TzOlTDCz0
総額1Gすら大金だったりするからな
貸し借りで何とかしようとしても最新装備は用意できない

111 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 13:02 ID:y/skfJ0X0
P20上中下 100m
7魔呪セット500m
P6アクセ 800m

武器はロンメ、盾はデイヴィットかな

積み重ね0から揃えると結構するね

112 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 13:23 ID:Ygz5Yl6b0
遠距離も地も水もほしいってなると装備が大分絞られるよな

113 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 13:32 ID:DCfDi8lx0
アクセ片方は魔呪の指輪でもいいと思う
そこそこの装備から上を目指そうとするとムスペル、サクライ、モロク、超中段、タオ
+8や+9以上の製錬品とかで1か所の変更で数G単位で必要になってくるし
微妙な装備のメンバーを少し引き上げる方が全体のコスパは良くなるよね

114 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 13:39 ID:Rr48iFD90
火力職でも水土耐性はそれなりにとっといて欲しい
そうじゃないと余波で消し飛んでて存在する意味がない

115 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 14:01 ID:cHxZah6g0
そのへんは所属Gの方針によるんじゃね
YEだと全体的に火力不足になりがちだから半端な耐性取って威力落とすぐらいなら
献身に負担掛けてでも火力全振りの方がいいという意見もある

116 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 14:05 ID:pymB8OmG0
言うほど水耐性必要かねえ
上位勢力でJF連発してるようなの見たことないけど

117 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 14:25 ID:ZReV47B90
>>103
負けた理由を装備にしないとプライドが許されない

118 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 14:27 ID:3hGI8ezZ0
JFなんて撃ち得スキルなんだから、普通にどこも最低一人は使ってるだろ…

119 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 14:30 ID:E5alZ5T00
JFはダメージはそこまででもないことが多いけど
蒸発しない程度の耐性は取ってるか金ゴキつかってるからな
あとはJFはダメージだけじゃなくてまともに動けなくなることとかもあるし
EDは立ち位置でなんとかなることも多いけどJFは範囲が広いのもある
YEだと多様な種類の火力を重ねることが重要だし

120 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 14:36 ID:eTu5kW3/0
相手が全員金盾や100%耐性だろうと撃ち続けることに意味がある

今のGV環境ではJFと残影アースドライブで地水の耐性を強いらせてから
攻撃側は他のスキルで倒すことを考えるし
耐える側は地水耐性を維持したままそのスキルを耐えることを考える

121 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 14:47 ID:xXlpySuw0
こういう事書くとまた動画叩きとか、動画が減るとか言われるが、
らぐも見れば上位陣ならわかるだろ?
装備どうこう以前に下手なんだよ
つっこみどころが多すぎる
「装備が装備が」繰り返してお金貯めて装備更新してもどうしようもない
「勝ち負けよりもYe楽しめればオッケー」な方針なのかもしれないけど

122 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 15:03 ID:Ygz5Yl6b0
普段と違う対戦相手は望んだが常勝は望んでない
いつもの感じで誰も切らずに同格の相手とまったりやりたいってのがみなの望むYEじゃないかね

123 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 15:05 ID:7Jq6RRu00
JFはイレイサーと組み合わせるものでしょ?
上位はどこも使ってるぞ

124 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 15:09 ID:TzOlTDCz0
マンドラでおK

125 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 15:10 ID:wPfrpycA0
負けるよりは勝った方が楽しいし、負けても試行錯誤してる時間が楽しい
誰かを切るとかそんなのおこがましいし楽しくない
そんな連合だけど上位にいるところもあるぞ

126 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 15:11 ID:Ygz5Yl6b0
結局ゴラが一番強いんだよな
そりゃエルヴィラのCT緩和されるわ

127 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 15:13 ID:wPfrpycA0
ゴラは強いが上書きがないからSP0にならないよう被弾側で調整ができるしなによりリフレで防げる
イレイサーは気がつくとSP0になってるからインスピ・ECが切れやすい
だから両方必要なんだぞ

128 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 15:18 ID:CgRzWOoX0
サイトブラスターという最強魔法がかつてありました

129 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 15:37 ID:Jlfm/qNu0
耐性100が当たり前だからJFやEDはいらないとか
ゴラがあるからイレイサーJFはいらないとかじゃなくて
色々と多角的に攻撃するのが重要だからできる範囲で全部やろう

130 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 16:43 ID:h5buzUWq0
威力特化のJFは耐性100ないとかなり痛い

131 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 18:42 ID:Lq90mkp20
精神衝撃て持続時間の更新は無いけどSP減少は喰らうんじゃないの?
違ったらすまん

132 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 18:58 ID:mK8yCIDW0
耐性を取らせるために撃つんだから使わないはあり得ないね
JFなんて水100金なかったら死ななくても動けんくなるしな

133 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 19:37 ID:cleU8NFv0
動画見てると画面揺れスゴいやつ結構いるけどあれ見にくくないんかね?
リプレイだとオプションオンオフ変えられるんだっけ?

134 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 20:14 ID:JMUksk0n0
ショトカは無理だがコマンドリスト出せば変えれる

135 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 20:26 ID:20oGs2uu0
トーキーラッシャーで常にSP0よ

136 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 20:43 ID:+qo+ejiE0
>>131
SP減少も更新ないな

137 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 22:33 ID:LFY7LLka0
現状上位はI2つに勝てず中堅は上位に勝てず
下位は論外の蚊帳の外

56人揃えたところで勝てるビジョンさえ見えず
話すことと言えば不正だのくだらないネタ芸人

中堅以下は勝てる見込み
無いんだから解散して引退したほうかいいと思う

138 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 22:48 ID:tOQuhZCx0
戦力近い近い同士楽しく対戦するためのレートじゃないんかい

139 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 23:00 ID:TanK8M2B0
楽しくやってるんだよなぁ...

140 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/28 23:15 ID:FIoXfyS20
戦闘そのものを楽しめるかどうかじゃないかねえ
勝てる勝負しかしたくない人や変にプライドばかり高い人にはつまらないんだろうね

141 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 00:23 ID:RiVl3SDH0
傭兵の移動がない限りはほぼ戦力が大体わかってきたな
対戦が決まった時点でほぼ勝敗がわかるようになってしまった

142 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 00:26 ID:i8p+zGcv0
番狂わせ、みたいなのがもうないよね
I鯖にはどこも勝てない
上位陣でもランクが明確に決まってて勝ち負けが狂うことはなくと

戦闘そのものを楽しむってのも正直わからん
勝つか負けるかわからん勝負ならともかく、負け確で絶対の敗北が決まってる勝負って何が楽しいの?

143 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 00:31 ID:dmo4meZ30
10位より↓だと逆転してるのもあるから

144 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 00:35 ID:MDueC1lx0
1位は不動だけど2〜5位はまだ勝ち負け分からんレベルだと思うし
それ以降は勝ったり負けたりしてるところも結構あるけどな

145 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 00:39 ID:RiVl3SDH0
この過疎化速度からするとYEは失敗だったんだろうな
年内接続数4k突入しそうだし半年後には3kいってそうだな・・・

146 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 00:51 ID:H5+T6DG10
YE関係なく過疎化してる定期

147 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 00:52 ID:BvwElWuc0
上位未満の雑魚連中なんか激しくどうでもいい

148 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 01:13 ID:VocI4Afo0
上位未満って正しい日本語ではないな

149 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 01:16 ID:dmo4meZ30
>>147
どうでもいいなら黙ってればいいんじゃない?w
上位が何位までなのかしらんが

150 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 01:36 ID:i8p+zGcv0
上位=3〜5位の勢力ってイメージだな

151 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 01:56 ID:SiGiTDJ/0
>>137
下の方は下の方としか当たらんし
人数も40人台同士とかだからな
上位同盟なんて「存在しないのと同じ」なのでどうでもいいんだぜw

152 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 02:17 ID:rFnsZQu20
26ギルドもあるのに数回で同じ所と当たるのは異常だよな
似たような所同士がマッチングされる結果が似た所のローテンションですぐ飽きそうだわ

153 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 03:20 ID:OnE4bb0A0
文句だけ言って代案出せないのがここのレベル
どこぞの政党と同じだね

154 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 03:40 ID:H5+T6DG10
政党(笑)

155 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 03:53 ID:wDB/57Bj0
20そこそこのギルドでランク制マッチングしたら当たり前だよなぁ
でも戦力差あるとつまらないってならこうなるしかない
ユーザーがえらんだ形がこれなので後は単純に人数が足りん

156 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 03:59 ID:rFnsZQu20
条件は皆が同じなのに戦力差とは何だ
レンタル制と交互にやると言ってたがどうなったんだろうな

勝つ為に課金する、当たり前の事
条件は同じで強弱が付くのは頭が悪いか課金額が足りない

157 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 04:01 ID:rFnsZQu20
Y4Y5Y6を作って装備レンタル制のマッチングも開催して
持ち込み制とレンタル制でランクが変化するかやって欲しい

158 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 04:16 ID:QUQ5k5Bk0
>>134みたいなのはもうつける薬が無いような典型的なアレ
こういう奴がROの寿命を削ってる。疫病神みたいなモンだ
いい年こいてこんな小学生みたいな事言ってて恥ずかしくないのかね?

159 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 04:51 ID:c82bkJF/0
>>158
恥ずかしいのはお前さんだろ、レス先よく確認したほうがいいぞ
リプレイの揺れオンオフがどうROの寿命削るんだ?

160 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 09:52 ID:u/dXCLf40
どうせどこもI鯖には勝てないんだ。I鯖と当たったらログアウトして飯でも食ってる方がましだ

161 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 10:07 ID:HgiBOQDI0
そんな考えの雑魚はレートで弾かれてるから安心しろ

162 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 10:12 ID:u/dXCLf40
つまり毎週参加してる俺はいつの間にか弾かれてたのか。ミステリー!

163 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 10:33 ID:nXX7vXGF0
このままじゃ廃れる一方だな
Gv参加しない連中巻きこんだコンテンツ用意しなきゃダメだ
とりあえず新神器解放しろ、糞みてーなスペックじゃなく使えるやつな
旧神器もエンチャアイテムを砦報酬でドロップできるようにせーや

164 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

165 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 11:32 ID:mojXDZJN0
なぜこっちで鯖名や順位ではなくギルド名を書いてしまうのか

166 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 11:38 ID:ZT1eBEaI0
なんで本鯖Gv混ぜるんだよ
これで中身のアンケート反映されてなかったら意味なさすぎ
YETEも無いし遅すぎあほすぎ

167 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 11:39 ID:oaBRx+5I0
馬鹿なんだろうね

168 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 11:46 ID:yNLqvQ0q0
2018年よりテスト開催しておりました「攻城戦YE」につきまして、
2019年からはプレオープンとして毎月1回開催いたします!
プレオープンからはキャラクターのレベルやアイテムの持ち込みが可能になり、
ドラムも参戦できるようになります。また、プレオープンでの結果を元に最終調整を行い、
2019年中に正式オープン予定です。皆様のご参加をお待ちしております!


まだ2019年中の約束まで2カ月あるし・・・・・

169 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 12:28 ID:ynorrwMZ0
通常Gvつまらんし欠席するか

170 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 12:43 ID:ZB5gfevX0
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/midgard-news1911.html
開催日 2019/11/10(日) 11/17(日) 11/24(日) 開催時間 21:00〜22:00

「攻城戦YE」開催!
全ワールドの冒険者が集える場所、Yggdrasillワールド。
そんなYggdrasillワールドにおいて、「攻城戦YE」が行われます。
11月の「攻城戦YE」は10日、17日、24日の全3回。
全ワールドの猛者たちが入り乱れる激戦を勝ち抜くのは、どのギルドなのでしょうか。
勝利を目指して、存分に暴れ回っちゃいましょう!

171 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 13:08 ID:rFnsZQu20
>>170
今月の最初は攻城戦無しか

172 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 17:02 ID:e2N3diWU0
流石にYEGvTE実装遅すぎ
12月は忙しくなるし参加できないひともいるから
12月に調整入ったとしても遅い

173 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 17:08 ID:yNLqvQ0q0
何をどうしても不満はでるから
いつからやっても一緒

174 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 18:18 ID:hZ/iX0Vy0
色々なところと戦いたいのに結局戦う相手はほぼ半固定なのがつまらない

175 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 18:19 ID:9+/dzgJR0
つまらないなら順位を変動させればいい
つまり負ければいい

176 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 18:33 ID:hZ/iX0Vy0
キチガイの発想はやめてくれませんかね

177 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 18:49 ID:b/hR07ON0
たまに当たってない所とマッチングもいいかもな
差があり過ぎると楽しくないかもしれんが

178 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 18:54 ID:hZ/iX0Vy0
実質対戦相手ローテーションしてるだけだからな
多少戦力差あろうが色々なところと戦わせてくれ

179 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 18:58 ID:JjwAqNGN0
レートリセットしたらいいだけだが最初のうちは一番上と一番下が当たったりするぞ

180 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 19:00 ID:rFnsZQu20
全てYE開催で通常は終了して
リセットは毎月リセットでいい

181 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 19:01 ID:76VRubti0
上位はたまにならランダムマッチングで手合い違いの下位を捻り潰して思う存分俺TUEEEEEEEEEEするのも楽しいかもしれないけど
下位がランダムマッチングで上位に捻り潰されて守護まで押し上げられて完封とかされるのって楽しいとは思えないけどなあ

182 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 19:06 ID:cigpj/B20
>>181
今まではソレやられたら臨時共闘ですり潰し返せばよかったけど
クソマッチングシステムではそういう選択肢をユーザーから奪ってるからな

最初は目新しくて評価良かったけど
慣れたら今までよりクソなのは明白

183 :(^ー^*)ノ〜さん :19/10/29 19:11 ID:JsKZAbg70
勝てないところは自分達でなんとかしようとしないですぐ他に頼るからな
そんな事やってりゃ実力は上がらないからいつまでたっても強くはなれない


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)