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騎士情報交換スレ368
1 :
Hal ★
:19/11/20 00:06 ID:???0
ここは騎士及び、騎士を目指す剣士の情報交換の場です。
生涯剣士を貫こうとしている方やロードナイト・ルーンナイトの方もこちらでどうぞ。
お約束・過去ログ・質問テンプレは
>>2
を参照。
■心得■
・礼節、目標、意思、判断、敬愛、マターリを心掛ける事。
・全てに於て最適な育て方、最強のタイプや武器などは在りません。
・教えて君や自己完結君は当スレには不相応です。出来る限り自分で調べて下さい。
・Ctrl+Fでスレ内の検索を推奨します。過去スレと現行スレくらいは検索しましょう。
・それでも分からない場合は、
>>2
のテンプレに則って質問をして下さい。
・テンプレを無視した質問については、放置されても仕方がありません。
・煽り、荒らし、妬み、叩き、マナー等に関する話題はスレ違いなので徹底放置を厳守。
【前スレ】
騎士情報交換スレ367
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1565157108/
【関連スレ】
クルセイダー系情報交換スレ191
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1568368598/
■騎士wiki (R化前データ編集不可 閲覧のみ)
http://mohige.sakura.ne.jp/knight/
■RagnarokOnline RenewalData Wiki (騎士、モンクwiki)
http://mohige.sakura.ne.jp/rord/
■BBガーターマップ 名無し後
http://pkinoko.web.fc2.com/ro/bb/
153 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/16 07:13 ID:jCUDTqPJ0
ブブ式にすれば全て解決
154 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/16 19:22 ID:btVKrTLR0
RKはパッケ装備崩すとボス耐性もそこそこだしなぁ
火力ごり押しできなくてRKが耐久性で他職より優位ってなる条件はほとんどないだろう
まあギミック飛ばしできなくても普通にクリアできるって難易度がいいと思うわ
155 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/16 19:34 ID:8gTfr0tB0
逆に龍槍の不死性と猛炎のブレス連射に慣れたら他職とかダルくて使ってられないわ
156 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/16 19:57 ID:6oE9QLU90
多分
>>155
が求めてることは手裏剣投げまくることでも同じことが可能だと思うよ
157 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/16 20:04 ID:Kus1ocsP0
状態異常と魔法に強いっていう優位性はあるぞ
だからEDDAなんかでは強職だろう
最強とか唯一無二ではないが
158 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/16 20:20 ID:8gTfr0tB0
黄金の鉄の塊で出来ているナイトが忍者に遅れをとるはずは無い
159 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/16 20:52 ID:IK+yQczW0
手裏剣って盾持てたっけ持てるなら乗り換えようかな
160 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/16 20:54 ID:6oE9QLU90
持てないけど、セット効果でボス耐性50は確保できるのと
連射性はDBより上、強制属性じゃないから相手の弱点属性つきやすい
みたいな差別要素はあるよ
161 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/16 21:17 ID:BBfOzlI50
ニーヴ風魔手裏剣「」
162 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/16 21:18 ID:6oE9QLU90
残念だけど花吹雪セットが強すぎて君の出番は…
163 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 00:02 ID:SejbD8Ik0
明日あたりイグニッションアクセくるぞお前ら
貯金は十分か?
164 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 00:37 ID:EHVtbXxg0
IB連打されたらED並みにクソうるさそう
165 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 00:44 ID:QKxlFcPH0
百槍RKとIBRKで工事現場やな
166 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 00:48 ID:L8HDeQmi0
IBアクセが来たところでデスバウンド10取らされるのは容易に想像できる
167 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 03:03 ID:cYimpS5R0
ついにラキリンデスバ復活?
168 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 03:24 ID:u2gZj6w/0
+10アラビアンいくらくらいになるかなあ…究極でも算出少なさそう
169 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 09:09 ID:/5KVGTen0
運営的には意地でもギミック発動させようとした結果がEDDAの戦闘モードだろ
170 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 09:12 ID:1XXS1U9e0
>>168
いくらも何も+10が出回るわけないだろ
171 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 09:45 ID:0eT7zLsG0
一部の10はバカが売り出すがメジャー品だけだろう
172 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 11:09 ID:Ur9kJjXJ0
イグニションアクセは永遠にきません
173 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 11:12 ID:dYxWZcMh0
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
174 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 12:05 ID:u2gZj6w/0
そうだなアラビアン叩く奴なんかいなさそう
自作しないとダメそうだなー
175 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 12:06 ID:FObga4Wp0
新年一発目はIB強化アクセで決まりだから!!
吠え面かくなよ!
176 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 12:09 ID:1XXS1U9e0
どうしてもゼニーで欲しいなら割高で事前に買いチャ出すしかないだろうな
10にすれば金になるって思わせないと叩く対象にすらならない
177 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 12:28 ID:u2gZj6w/0
アドバイスありがとう
4Gくらいでなんとか・・
178 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 12:41 ID:iagEpW+d0
さすがに4gで利益のために叩く人はいない
あとは、事前チャとはいえ叩く側にもばっくれのリスクがあるから
基本的に難しいと思います
179 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 12:46 ID:1XXS1U9e0
4Gとかお話にもならんわ
10エデン(相場の変動はあるだろうが約6G)より更に上にしないと絶対無理
180 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 12:51 ID:craX+rU70
10エデンとかでさえ作って売るバカはいるけどそれはほぼ間違いなく売れるからだろう
アラビアンなんて売れるかわからないようなもの、8Gくらいで買いますってなって
ようやく一部のバカが叩いてみるかってなるだろ
181 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 12:51 ID:u2gZj6w/0
んーじゃ自作だなあ
何回くらいで成功するのやら・・
182 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 13:01 ID:uvYXtGAt0
去年俺は10エデンを1回で成功したからお前もがんばれ
183 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 13:03 ID:joTx2HcU0
究極はさすがに天井設定するべきだよな
184 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 14:02 ID:u2gZj6w/0
+9から武器防具確率そのまま据え置きなのが意味わからない
185 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/17 17:24 ID:4Amr7UIE0
???「簡単に成功させるとか悔しいじゃないですか」
186 :
スキル調整
:19/12/24 12:16 ID:S/kIehEI0
ルーンナイト
エンチャントブレイド
変更内容
・MaxLvを5から10に拡張。
・Lv2〜5の消費SPが減少。
ソニックウェーブ
変更内容
・MaxLvを5から10に拡張。
※Lv6以降は再使用待機時間とスキルディレイが減少します。
・ダメージ計算式を変更。
・命中率補正を追加。
・Lv2〜5の消費SPが減少。
・ダメージを分割表示に。
187 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 12:17 ID:aHDjh5CC0
エンチャントブレイド
変更内容
・MaxLvを5から10に拡張。
・Lv2〜5の消費SPが減少。
ソニックウェーブ
変更内容
・MaxLvを5から10に拡張。
※Lv6以降は再使用待機時間とスキルディレイが減少します。
・ダメージ計算式を変更。
・命中率補正を追加。
・Lv2〜5の消費SPが減少。
・ダメージを分割表示に。
188 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 12:19 ID:aHDjh5CC0
すまん被った
ペオースセット復活するか?
189 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 12:24 ID:n1u7o/lN0
もしろギガントセットが復活か?
190 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 12:33 ID:AdHU/y0/0
ソニックウェーブをバニの様な感覚で撃てるようになるんじゃないの
セット装備無しだとロクな単体攻撃スキルが無いのでそれの解消かな
191 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 16:33 ID:meF0rS7O0
他にも弄る余地はいくらでもあっただろうに…
この運営は本当にRK嫌いなんだな
192 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 16:36 ID:sioF1r6m0
他職は強化するがRKはそのままな
193 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 16:41 ID:KF6cv0iF0
エンチャントブレイドって…
194 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 17:02 ID:zYG9ub4a0
エンチャントブレイドの倍率を跳ね上げてスキルにも乗るようにしろや
195 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 17:44 ID:R2/DyJ6N0
クジもはぶられ、スキル調整もクソスキルって
本当に終わってるな。
196 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 17:54 ID:f6oFoBB00
そこでIBとハンドレッドを習得時〜のアクセ登場
197 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 18:00 ID:rcLMU/8I0
微妙な時期にクジ品でるより解放後のほうがいいと思うけどな
まあ強化があるかもわからんし結局パッケや+9YSFを腐らせないようにするなら
コスパの悪いゴミ中間装備なんだよな
198 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 00:57 ID:qOqTPq4c0
他職だから分からんのだが
エンチャってどのスキルに乗るんだろう
Matkが増えるならどのスキルが恩恵ある?
199 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 01:02 ID:CuXt8oYS0
てめえコノヤロウ
分かってて言ってやがんなコノヤロウ
200 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 01:06 ID:Arj6QQ7I0
あのころ君たちは輝いていた
https://i.imgur.com/mV9B5jE.jpg
201 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 01:33 ID:gZzfRSZy0
昔は辻支援ができたとか。殴りプリが喜んだとか聞いた
RK
( ´∀`) <なんですか? (´∀` ;)<…あの…、すみません
( )ヾ ( ノ)
| 〉 〈 | ) ) )))
\ ヽ ! | /
\ ヽ ヽ / / /
かかったな!!エンチャントブレイドだ!!
\ | / /
,イ
 ̄ -- = _ / | --'''''''
,,, ,r‐、λノ ゙i、_,、ノゝ -  ̄
゙l ゙、_
.j´ . . RK (.
─ _ ─ { (゚∀゚ ) /─ _ ─
c/ ,つ ,l~
ちょ、近い近い> (;; )ノ { ,、 { <
ノ( )へ lノ ヽ,) ,
202 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 01:42 ID:Wn7T6T+l0
イグニッション強化まだですか・・・?
上限解放で強化くると思ってたのに
ションボリ
203 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 06:25 ID:oKjrcAtG0
>>200
こう見るとペロスひどいな
204 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 06:41 ID:6uvjNE9K0
初心者のときRKがものすごい勢いでEBをかけに近寄ってくるの怖かったな
205 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 08:23 ID:2QIkymR+0
>>198
エンチャントブレイドは、通常攻撃というスキルのみ威力が向上します
206 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 08:54 ID:QDZ/DcWl0
ていうかエンチャントブレイドはLv1〜5までのダメージ計算式も見直さないと話にならないのに
Ln10まで拡張します(キリッ)とか言われましても
死ねよとしか
207 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 09:34 ID:q9Csfxjc0
パッケspp&ドラブレ型だとjob5増えても何も取りたいものがないな
208 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 10:08 ID:wrkiSc/W0
エンチャントブレイドとか草も生えないわ
カスダメ付加とかじゃなく属性付加とかだったら魔法剣士っぽくてカッコいいのに
209 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 12:24 ID:2QIkymR+0
job5うれしいわ
ハンドレも取れる
YSFもってないけど。
210 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 12:25 ID:2QIkymR+0
ギガントセットの分割ダメージ表示が楽しそうだが実用性は低いんだろうな
211 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 12:54 ID:/Jjt3Nkp0
ひやつはあ!
212 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 15:42 ID:2QIkymR+0
よく考えたら勇者靴がEB1上がるごとにBBの威力上がるじゃん。
…。
213 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 17:08 ID:lRpv2kex0
ここだけの秘密だけどEBLvを参照するげきつよクジ装備が出るよ
214 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 17:43 ID:WgEAavzF0
既存で強化されてる単体スキルをそのまま強化してくれればいいのに
ソニックとかあからさまに課金新装備かYSF並みの過剰を要求されるな
215 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 17:53 ID:VCmZSt+c0
上限解放で高難度新D解放します!
新装備はRKはソニック用の頭肩靴鎧です
取引不可で+9精錬必須です
究極の課金期間だし、課金煽りも兼ねてこれやな。
んで、究極終わった4月にIB超強化アクセきて+9ゴミ化するまで見えるわ
216 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 18:05 ID:/Jjt3Nkp0
ええ!本当かい!?
217 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 18:06 ID:ZCEfeaWF0
近接+範囲のIB連打装備と
遠距離+単体のソニック装備と
遠距離+範囲+必中のドラブレ装備
全てを兼ねる新装備の実装が待たれるな
部位は…靴だな
218 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 20:19 ID:ZIcRjxnV0
EB10取得+AB5取得
達人剣+勇者の靴+おもちゃの指輪+英雄の指輪
これで何%だっけ
219 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 20:33 ID:D5Z86TWQ0
>>202
イグニッションブレイク
火属性追加ダメが削除
ダメージ式が変更
クリティカル確率の半分の確率でクリティカルが適用に変更
220 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 20:34 ID:D5Z86TWQ0
roが生き残ってれば二年後あたりにくるはず
221 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 20:38 ID:D5Z86TWQ0
ちなみにルーン関連も変わるとか
<ルーンストーン共通の変更>
すべてのルーンストーンの所持量の制限が削除
すべてのルーンストーンの重さが10から1に減少
ベルカナルーンストーン:持続時間が60秒から900秒に増加
イスルーンストーン:持続時間が60秒から900秒に増加
SP自然回復不可とSP回復アイテムの効果の減少ペナルティが削除
持続時間の間、受ける近接物理反射ダメージ50%減少効果が追加
ハガラズルーンストーン:持続時間が60秒から900秒に増加
ペオースルーンストーン:ストームブラスト ノックバック効果が削除
使用者のBase-Lvに応じてダメージが増加するようにダメージ式が変更
使用者のクリティカル確率に基づいてクリティカルが適用されるように変更
ウルズルーンストーン:持続時間が60秒から900秒に増加
スリザスルーンストーン:基本近接物理攻撃時、より大きなダメージを加える可能性が増加
基本近接物理攻撃時、確率的に、より大きなダメージを与えるときの
ダメージの割合が2倍から2.5倍に増加
持続時間の間、自分の近接物理ダメージが15%増加する効果が追加
持続時間が180秒から900秒に増加
武器破壊ペナルティが削除
エイシルルーンストーン:使用者のATK増加式が変更
効果持続時間が180秒から900秒に変更
PTメンバーには効果が出ないように変更
ルクスアニマルーンストーン:既存の効果(ルーンストーン効果を周辺に付与)が削除
900秒間、基本近接物理攻撃時、高確率でストームブラストが発動
持続時間の間、すべてのサイズの敵に与える物理ダメージ
クリティカルダメージ/近接物理ダメージ
遠距離物理ダメージが30%増加
持続時間の間MHP / MSPが30%増加
222 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 21:05 ID:pxNm4pSa0
>900秒間、基本近接物理攻撃時、高確率でストームブラストが発動
は?
223 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 21:10 ID:J/s0w+H30
サービス終わるまで来るとは思えない内容だなw
224 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 21:37 ID:Rhvj349z0
ってか向こうはルーンの効果時間60秒しかなかったんか
225 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/26 12:27 ID:AwkLvrwG0
あと一部のルーンの効果にドラブレの属性を変える効果があったはず
226 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/26 18:55 ID:444Y0bJw0
珍の毒ビンや連のアロストは素で強いキャラが更に強くなる
RKのルーンはルーンが使える分装備縛りや基本性能を下げられてるからマイナス要素でしかない
227 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/26 19:02 ID:8KfiDXy40
>>222
嵐斧を遥かに凌ぐ迷惑性能で草
228 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/26 19:03 ID:iTpQUe730
狩りはともかくGvだと縛りのせいで、
装備更新もままならず最弱に近いからな。
RR期を思い出す。
229 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/26 19:44 ID:gso7ADcP0
回廊系の装備でRKはかなり恩恵でかいと思うけどな
皿ほどじゃないが
230 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/26 19:48 ID:zfCcn+uD0
ネガネガうっせぇなぁ
どうせネガネガのお前らが連や珍や皿やってもクソ雑魚だろうが
231 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/26 20:43 ID:7xbMGJvj0
毒瓶とアロストとルーンの比較って対象がおかしい
232 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/26 20:57 ID:444Y0bJw0
アロストじゃなくてアンリミだったな
233 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/27 00:14 ID:T2+XCEQ30
ノックバック削除されてもストームブラストなんか役に立つのか?
234 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/27 06:56 ID:k1nvVS+30
>>221
公式にはないけどホントかなぁ
235 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/27 08:56 ID:todvXCct0
IB強化やルーン関連の変更はkROでの実装時期が185開放とは全然違うからね
今回jROにくる185解放でのスキル変更がkROに実装されたのは2018年の8月で
IB強化やルーン関連の変更がkROで実装されたのは2019年10月だから
>>219,221
の内容は今回の185解放には関係ないよ
236 :
221
:19/12/27 13:50 ID:Ojy8TVf40
だから二年後に来るかも的な奴だといってるのに、
本国で致命的なものが発見されて元に戻る可能性もあるし
ちなみに告知なら本国の告知を読んでくれハングルだが
しかし未来の修正内容がわかるのは若干味気ないか
そのまま来るわけではないと思うが癌が弄れるのは倍率くらいで根本は弄れないだろうしな
237 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/27 15:58 ID:2Llx4iy90
大丈夫だ、こんなん絶対いれないから独自仕様でヨワヨワになるさ
238 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/27 16:42 ID:3jfWDJSf0
二年後もRO続いてると良いなー(棒)
239 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/27 18:01 ID:r/LKzqEf0
あひゃああああああああああああああ
240 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/27 21:06 ID:mhx56H2o0
だから退化だとあれほd
241 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/28 20:18 ID:djB7IgyP0
まとめて持ってきたら対人層発狂するし
半年スパンぐらいで小出しに実装するんちゃう
話題作りにもなるだろうし
242 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 02:04 ID:1AtxMC+v0
うおおおおおエンチャントブレイドLv10!!(小出し
243 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 06:16 ID:gyk8E8ye0
>>241
仮にこんだけ強化されても、どの職にも火力で見劣りするのに何言ってんの。
244 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 08:29 ID:d2uCDm1/0
そもそもの話、今回の調整はkROの1年半前の奴やねん
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1522794542/71
http://future.sgv417.jp/upload/log/924.txt
で、ルーン調整は今年の9月頃からテスト中の内容だけど
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1522794542/549
同時に他のスキルも調整が入る
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1522794542/549
ここまで変わると仮も何も無いと思う
245 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 09:34 ID:d2uCDm1/0
下のは548のコピペミスだったわ
いずれにせよ鬼が笑うってレベルじゃないけれど
246 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 12:56 ID:+sSpZzOg0
特別強くならないとしても以前あった型を放置して殺すのはやめて欲しい
BBIB、IB特化、パッシブ、クラストあたりは死んでる
今はDB+SPPor百槍しか生きてなくて槍と両手剣の違いもほぼ無い
247 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 12:59 ID:d8U/JgsC0
クラストは究極後は復活すると思うぞ
248 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 14:05 ID:JN2rMOcC0
BBはやる気と金があればそれなりにはなるやろ
まぁ+9ドレス各種とか普段RKが使わない装備が必要だから皆やらんだろうけど
249 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 14:30 ID:p3E0NYps0
ガーター…
250 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 16:06 ID:v5JJ4Zy/0
BBは年明けの三次調整の次に来るであろう二次調整で連打しづらくなりそう
251 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 19:29 ID:+sSpZzOg0
復活とか言われてる時点で死んでるし
高額装備で補ったところで厳しい状況
別に縛りプレイしたいわけじゃないからね
252 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 19:43 ID:g01he6We0
二次性徴期の騎士子にガーター穿かせて縛りプレイとな!?(o´ω `)o
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