■掲示板に戻る■
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
騎士情報交換スレ368
1 :
Hal ★
:19/11/20 00:06 ID:???0
ここは騎士及び、騎士を目指す剣士の情報交換の場です。
生涯剣士を貫こうとしている方やロードナイト・ルーンナイトの方もこちらでどうぞ。
お約束・過去ログ・質問テンプレは
>>2
を参照。
■心得■
・礼節、目標、意思、判断、敬愛、マターリを心掛ける事。
・全てに於て最適な育て方、最強のタイプや武器などは在りません。
・教えて君や自己完結君は当スレには不相応です。出来る限り自分で調べて下さい。
・Ctrl+Fでスレ内の検索を推奨します。過去スレと現行スレくらいは検索しましょう。
・それでも分からない場合は、
>>2
のテンプレに則って質問をして下さい。
・テンプレを無視した質問については、放置されても仕方がありません。
・煽り、荒らし、妬み、叩き、マナー等に関する話題はスレ違いなので徹底放置を厳守。
【前スレ】
騎士情報交換スレ367
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1565157108/
【関連スレ】
クルセイダー系情報交換スレ191
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1568368598/
■騎士wiki (R化前データ編集不可 閲覧のみ)
http://mohige.sakura.ne.jp/knight/
■RagnarokOnline RenewalData Wiki (騎士、モンクwiki)
http://mohige.sakura.ne.jp/rord/
■BBガーターマップ 名無し後
http://pkinoko.web.fc2.com/ro/bb/
190 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 12:33 ID:AdHU/y0/0
ソニックウェーブをバニの様な感覚で撃てるようになるんじゃないの
セット装備無しだとロクな単体攻撃スキルが無いのでそれの解消かな
191 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 16:33 ID:meF0rS7O0
他にも弄る余地はいくらでもあっただろうに…
この運営は本当にRK嫌いなんだな
192 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 16:36 ID:sioF1r6m0
他職は強化するがRKはそのままな
193 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 16:41 ID:KF6cv0iF0
エンチャントブレイドって…
194 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 17:02 ID:zYG9ub4a0
エンチャントブレイドの倍率を跳ね上げてスキルにも乗るようにしろや
195 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 17:44 ID:R2/DyJ6N0
クジもはぶられ、スキル調整もクソスキルって
本当に終わってるな。
196 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 17:54 ID:f6oFoBB00
そこでIBとハンドレッドを習得時〜のアクセ登場
197 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/24 18:00 ID:rcLMU/8I0
微妙な時期にクジ品でるより解放後のほうがいいと思うけどな
まあ強化があるかもわからんし結局パッケや+9YSFを腐らせないようにするなら
コスパの悪いゴミ中間装備なんだよな
198 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 00:57 ID:qOqTPq4c0
他職だから分からんのだが
エンチャってどのスキルに乗るんだろう
Matkが増えるならどのスキルが恩恵ある?
199 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 01:02 ID:CuXt8oYS0
てめえコノヤロウ
分かってて言ってやがんなコノヤロウ
200 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 01:06 ID:Arj6QQ7I0
あのころ君たちは輝いていた
https://i.imgur.com/mV9B5jE.jpg
201 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 01:33 ID:gZzfRSZy0
昔は辻支援ができたとか。殴りプリが喜んだとか聞いた
RK
( ´∀`) <なんですか? (´∀` ;)<…あの…、すみません
( )ヾ ( ノ)
| 〉 〈 | ) ) )))
\ ヽ ! | /
\ ヽ ヽ / / /
かかったな!!エンチャントブレイドだ!!
\ | / /
,イ
 ̄ -- = _ / | --'''''''
,,, ,r‐、λノ ゙i、_,、ノゝ -  ̄
゙l ゙、_
.j´ . . RK (.
─ _ ─ { (゚∀゚ ) /─ _ ─
c/ ,つ ,l~
ちょ、近い近い> (;; )ノ { ,、 { <
ノ( )へ lノ ヽ,) ,
202 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 01:42 ID:Wn7T6T+l0
イグニッション強化まだですか・・・?
上限解放で強化くると思ってたのに
ションボリ
203 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 06:25 ID:oKjrcAtG0
>>200
こう見るとペロスひどいな
204 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 06:41 ID:6uvjNE9K0
初心者のときRKがものすごい勢いでEBをかけに近寄ってくるの怖かったな
205 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 08:23 ID:2QIkymR+0
>>198
エンチャントブレイドは、通常攻撃というスキルのみ威力が向上します
206 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 08:54 ID:QDZ/DcWl0
ていうかエンチャントブレイドはLv1〜5までのダメージ計算式も見直さないと話にならないのに
Ln10まで拡張します(キリッ)とか言われましても
死ねよとしか
207 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 09:34 ID:q9Csfxjc0
パッケspp&ドラブレ型だとjob5増えても何も取りたいものがないな
208 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 10:08 ID:wrkiSc/W0
エンチャントブレイドとか草も生えないわ
カスダメ付加とかじゃなく属性付加とかだったら魔法剣士っぽくてカッコいいのに
209 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 12:24 ID:2QIkymR+0
job5うれしいわ
ハンドレも取れる
YSFもってないけど。
210 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 12:25 ID:2QIkymR+0
ギガントセットの分割ダメージ表示が楽しそうだが実用性は低いんだろうな
211 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 12:54 ID:/Jjt3Nkp0
ひやつはあ!
212 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 15:42 ID:2QIkymR+0
よく考えたら勇者靴がEB1上がるごとにBBの威力上がるじゃん。
…。
213 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 17:08 ID:lRpv2kex0
ここだけの秘密だけどEBLvを参照するげきつよクジ装備が出るよ
214 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 17:43 ID:WgEAavzF0
既存で強化されてる単体スキルをそのまま強化してくれればいいのに
ソニックとかあからさまに課金新装備かYSF並みの過剰を要求されるな
215 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 17:53 ID:VCmZSt+c0
上限解放で高難度新D解放します!
新装備はRKはソニック用の頭肩靴鎧です
取引不可で+9精錬必須です
究極の課金期間だし、課金煽りも兼ねてこれやな。
んで、究極終わった4月にIB超強化アクセきて+9ゴミ化するまで見えるわ
216 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 18:05 ID:/Jjt3Nkp0
ええ!本当かい!?
217 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 18:06 ID:ZCEfeaWF0
近接+範囲のIB連打装備と
遠距離+単体のソニック装備と
遠距離+範囲+必中のドラブレ装備
全てを兼ねる新装備の実装が待たれるな
部位は…靴だな
218 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 20:19 ID:ZIcRjxnV0
EB10取得+AB5取得
達人剣+勇者の靴+おもちゃの指輪+英雄の指輪
これで何%だっけ
219 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 20:33 ID:D5Z86TWQ0
>>202
イグニッションブレイク
火属性追加ダメが削除
ダメージ式が変更
クリティカル確率の半分の確率でクリティカルが適用に変更
220 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 20:34 ID:D5Z86TWQ0
roが生き残ってれば二年後あたりにくるはず
221 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 20:38 ID:D5Z86TWQ0
ちなみにルーン関連も変わるとか
<ルーンストーン共通の変更>
すべてのルーンストーンの所持量の制限が削除
すべてのルーンストーンの重さが10から1に減少
ベルカナルーンストーン:持続時間が60秒から900秒に増加
イスルーンストーン:持続時間が60秒から900秒に増加
SP自然回復不可とSP回復アイテムの効果の減少ペナルティが削除
持続時間の間、受ける近接物理反射ダメージ50%減少効果が追加
ハガラズルーンストーン:持続時間が60秒から900秒に増加
ペオースルーンストーン:ストームブラスト ノックバック効果が削除
使用者のBase-Lvに応じてダメージが増加するようにダメージ式が変更
使用者のクリティカル確率に基づいてクリティカルが適用されるように変更
ウルズルーンストーン:持続時間が60秒から900秒に増加
スリザスルーンストーン:基本近接物理攻撃時、より大きなダメージを加える可能性が増加
基本近接物理攻撃時、確率的に、より大きなダメージを与えるときの
ダメージの割合が2倍から2.5倍に増加
持続時間の間、自分の近接物理ダメージが15%増加する効果が追加
持続時間が180秒から900秒に増加
武器破壊ペナルティが削除
エイシルルーンストーン:使用者のATK増加式が変更
効果持続時間が180秒から900秒に変更
PTメンバーには効果が出ないように変更
ルクスアニマルーンストーン:既存の効果(ルーンストーン効果を周辺に付与)が削除
900秒間、基本近接物理攻撃時、高確率でストームブラストが発動
持続時間の間、すべてのサイズの敵に与える物理ダメージ
クリティカルダメージ/近接物理ダメージ
遠距離物理ダメージが30%増加
持続時間の間MHP / MSPが30%増加
222 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 21:05 ID:pxNm4pSa0
>900秒間、基本近接物理攻撃時、高確率でストームブラストが発動
は?
223 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 21:10 ID:J/s0w+H30
サービス終わるまで来るとは思えない内容だなw
224 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/25 21:37 ID:Rhvj349z0
ってか向こうはルーンの効果時間60秒しかなかったんか
225 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/26 12:27 ID:AwkLvrwG0
あと一部のルーンの効果にドラブレの属性を変える効果があったはず
226 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/26 18:55 ID:444Y0bJw0
珍の毒ビンや連のアロストは素で強いキャラが更に強くなる
RKのルーンはルーンが使える分装備縛りや基本性能を下げられてるからマイナス要素でしかない
227 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/26 19:02 ID:8KfiDXy40
>>222
嵐斧を遥かに凌ぐ迷惑性能で草
228 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/26 19:03 ID:iTpQUe730
狩りはともかくGvだと縛りのせいで、
装備更新もままならず最弱に近いからな。
RR期を思い出す。
229 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/26 19:44 ID:gso7ADcP0
回廊系の装備でRKはかなり恩恵でかいと思うけどな
皿ほどじゃないが
230 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/26 19:48 ID:zfCcn+uD0
ネガネガうっせぇなぁ
どうせネガネガのお前らが連や珍や皿やってもクソ雑魚だろうが
231 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/26 20:43 ID:7xbMGJvj0
毒瓶とアロストとルーンの比較って対象がおかしい
232 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/26 20:57 ID:444Y0bJw0
アロストじゃなくてアンリミだったな
233 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/27 00:14 ID:T2+XCEQ30
ノックバック削除されてもストームブラストなんか役に立つのか?
234 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/27 06:56 ID:k1nvVS+30
>>221
公式にはないけどホントかなぁ
235 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/27 08:56 ID:todvXCct0
IB強化やルーン関連の変更はkROでの実装時期が185開放とは全然違うからね
今回jROにくる185解放でのスキル変更がkROに実装されたのは2018年の8月で
IB強化やルーン関連の変更がkROで実装されたのは2019年10月だから
>>219,221
の内容は今回の185解放には関係ないよ
236 :
221
:19/12/27 13:50 ID:Ojy8TVf40
だから二年後に来るかも的な奴だといってるのに、
本国で致命的なものが発見されて元に戻る可能性もあるし
ちなみに告知なら本国の告知を読んでくれハングルだが
しかし未来の修正内容がわかるのは若干味気ないか
そのまま来るわけではないと思うが癌が弄れるのは倍率くらいで根本は弄れないだろうしな
237 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/27 15:58 ID:2Llx4iy90
大丈夫だ、こんなん絶対いれないから独自仕様でヨワヨワになるさ
238 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/27 16:42 ID:3jfWDJSf0
二年後もRO続いてると良いなー(棒)
239 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/27 18:01 ID:r/LKzqEf0
あひゃああああああああああああああ
240 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/27 21:06 ID:mhx56H2o0
だから退化だとあれほd
241 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/28 20:18 ID:djB7IgyP0
まとめて持ってきたら対人層発狂するし
半年スパンぐらいで小出しに実装するんちゃう
話題作りにもなるだろうし
242 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 02:04 ID:1AtxMC+v0
うおおおおおエンチャントブレイドLv10!!(小出し
243 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 06:16 ID:gyk8E8ye0
>>241
仮にこんだけ強化されても、どの職にも火力で見劣りするのに何言ってんの。
244 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 08:29 ID:d2uCDm1/0
そもそもの話、今回の調整はkROの1年半前の奴やねん
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1522794542/71
http://future.sgv417.jp/upload/log/924.txt
で、ルーン調整は今年の9月頃からテスト中の内容だけど
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1522794542/549
同時に他のスキルも調整が入る
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1522794542/549
ここまで変わると仮も何も無いと思う
245 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 09:34 ID:d2uCDm1/0
下のは548のコピペミスだったわ
いずれにせよ鬼が笑うってレベルじゃないけれど
246 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 12:56 ID:+sSpZzOg0
特別強くならないとしても以前あった型を放置して殺すのはやめて欲しい
BBIB、IB特化、パッシブ、クラストあたりは死んでる
今はDB+SPPor百槍しか生きてなくて槍と両手剣の違いもほぼ無い
247 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 12:59 ID:d8U/JgsC0
クラストは究極後は復活すると思うぞ
248 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 14:05 ID:JN2rMOcC0
BBはやる気と金があればそれなりにはなるやろ
まぁ+9ドレス各種とか普段RKが使わない装備が必要だから皆やらんだろうけど
249 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 14:30 ID:p3E0NYps0
ガーター…
250 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 16:06 ID:v5JJ4Zy/0
BBは年明けの三次調整の次に来るであろう二次調整で連打しづらくなりそう
251 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 19:29 ID:+sSpZzOg0
復活とか言われてる時点で死んでるし
高額装備で補ったところで厳しい状況
別に縛りプレイしたいわけじゃないからね
252 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 19:43 ID:g01he6We0
二次性徴期の騎士子にガーター穿かせて縛りプレイとな!?(o´ω `)o
253 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 23:44 ID:3H+eYDbq0
一応BBはこの先の二次スキル調整でガーター撤去が待ってるから、多少は希望がある
とはいえ一線級になるとは思えないけども。
254 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 23:48 ID:qdjXBdbt0
そういや、公式HPの職紹介のRKに
「突破力に優れた最強のアタッカー」とか、どこいった?
マッチングなんかメインはリフレまく支援職の成り下がってるわ。
255 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 23:54 ID:LpoNLQX/0
RKリフレ(意味深)
256 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/30 00:01 ID:YZZ7nh4W0
エンチャントブレイドしたらなぜかBBが強化されればワンチャンあるかもな
257 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/30 00:08 ID:KTLqSA+w0
二次スキルから脱却できないのか…
258 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/30 00:44 ID:Hw5o426U0
思念靴セットBBシミュったら熊未発動でも800kくらいは出るっぽいけど耐性皆無じゃ使い道がな
259 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/30 00:47 ID:6YA88jE60
BBは何がダメってDEF下がる効果がな
ボス耐性モリモリでBBが使えるRKスターター2がきたら可能性あるけど最近槍全く使ってないからBDS強化来てほしいな
スピアブーメランのほうが使い道あるって悲しいわ
260 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/30 11:52 ID:2LZSevm90
無詠唱になるだけでだいぶ違うんだけどなぁ
261 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/30 12:13 ID:fdXEqkay0
RKの修正はとりあえずやりました感が強くて。
狩り的には現状と何も変わらない予感がするよ。
それこそルーンの修正が来れば祭なんだけどさ
262 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/31 19:54 ID:T267g9bO0
パッケRKですが装備を更新しようとするとYSFセットなんでしょうか。
今ET ソロ攻略を始めたんですが60階止まりです。
現在の装備はパッケアクセ2個、+7ゴス天秤セット、+7深淵クラスナヤ、熾天使、OAHです。
このままお金を貯めて龍槍狙いなのか、それとも防具の更新していく方が効率がいいのか…。
経験者の方、よろしくお願いします。
263 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/31 20:31 ID:Amsrd/iZ0
龍槍がない前提で・・
DB用に+7ファフニールスケイル、固定詠唱カット用にイルシオンチップ
自動回復や倒して吸収する装備、肩で完全回避をとるのもあり
中段はディレイカットやLuk型にしてリトルガーデンや
轟鳴子、群星セットでDEF無視、必中SPPのためにシトラス
候補が多すぎるから自分で好みにするといい
264 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/01 02:34 ID:Ity/LyHb0
今年はそろそろ強化してほしい
265 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/01 03:42 ID:H7r4D1zR0
運営「今年はなんとエンチャントブレイドがLv10まで強化されます!」
266 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/01 04:08 ID:LI5uE3aV0
ハンドレッドの敷居が高すぎる
267 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/01 13:26 ID:/PYJQLwc0
+9YSFは揃えたところがスタートだからな
268 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/01 13:43 ID:EkqLtNGZ0
監獄と成体ホム当たらないから4種スルー
269 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/01 18:26 ID:LI5uE3aV0
ホムも監獄もSPP猛連打でゴリ押ししたぞ
必中装備なかったからスペブレで削ったほうが利口だったかもしれないが
270 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 11:49 ID:f94vLtuW0
>>262
+7龍槍からかな
そんな金がない、でもどうしても装備更新したいってんなら+7YSFセットにしてみたら
ちなみに何で鎧にゴス挿してるん?
271 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 11:55 ID:ht2sSdgT0
通常攻撃軽減できると勘違いしてたりして…
初心者にありがちなミス
272 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 12:06 ID:a0wlB72e0
EQ対策か何かじゃないの?
273 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 12:10 ID:f94vLtuW0
そうならいいんだけどパッケ装備で即死級のEQとか喰らうようなところに行くのかなって思ってね
274 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 13:32 ID:QyCd5k2q0
ET行かないのか?
275 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 13:59 ID:ht2sSdgT0
ETで使うとすればオークロードとか?
特化かついでEQ来る前に倒した方が安いと思うが
276 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 15:04 ID:JmlHa+9r0
普通にゴスはいいと思うけど
むしろゴスじゃないなら何挿すんだ…?
277 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 15:12 ID:f94vLtuW0
うん、60Fまでしか行かないなら押し切った方が時間の短縮にもなるしね
ET60FまでのMDまでしかクリアできないって想定するとゴス必要なところがないはず
ゴス売って龍槍の資金にした方がいいかも知れない
278 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 15:14 ID:f94vLtuW0
まちがえた、「ET60FまでのMD」じゃなくて「ET60Fくらいの難易度のMD」ね
279 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 15:30 ID:f94vLtuW0
と思ったけど外さないと売れないのかw
まあいずれ使うことになるから持ってても損はないけどね
280 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 15:48 ID:JmlHa+9r0
というかリフレッシュで状態異常防げて
凶悪とも言えるボス耐性が得られるパッケRKで
ゴス以外の鎧カードなんて何挿すんだよ。アンフロも不死もいらないんだぞ
281 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 16:12 ID:CiXIAed30
いっぱい鎧あるなら属性鎧揃えるわ
闇と火は必須レベルだし
パケ鎧にゴス挿してもいざという時に売れないのがあるしな
282 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 16:49 ID:ht2sSdgT0
汎用鎧にはならんしなあ…
火力上げるなら混沌キラーマンティスは割とおすすめ
283 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 17:48 ID:f94vLtuW0
>>280
念鎧にすると通常攻撃以外の無属性は4分の1までカットできるけど、念のダメージが5倍に跳ね上がる
EQのダメを4分の1カットしても、SSとかPWのダメージが5倍になって即死になるなら全く意味ないし、つけっぱなしなんて絶対無理だよね?
ゴス着たままだとパルス辺りからSS飛んで来た瞬間死ぬはずだしジョーカーくらいの雑魚からでも大ダメージ食らうんじゃない
ゴスなんて使えるところが限定的すぎるし、パッケ鎧使っててET60F止まりの初心者の人が使うもんじゃない
安ければいくらでも挿せばいいけど値段が高過ぎるから他を優先した方がいいって意味だよ
まあいずれ絶対使う時は来るんだけれども龍槍やYSFセットが揃ってない人が使うカードではないと思う
284 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 17:52 ID:/oESel/l0
ビジョウとかイーブルとかクリスラ軽減できるやん?
285 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 17:58 ID:f94vLtuW0
イーブルでは有用だけどビジョウくらいならなくても余裕
最近行ってないけどあそこは自爆対策に火鎧と、水鎧だか地鎧があれば余裕だったと思う
286 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 18:50 ID:DATZKPOe0
超FleeとEQに同時に対応するためにRGパッケ鎧にゴス挿すのが便利かなって思う
287 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 19:07 ID:ht2sSdgT0
超回避とEQ同時に使うボスっていたっけ…
288 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 19:11 ID:HBidHTD40
ランドグリス?
289 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 19:40 ID:WgQSt3zd0
鎧を持ち替えするという発想はないのかな?
次100
最新50
(09:00PM - 03:00AM の間一気に全部は読めません)
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)