レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
セージ・プロフェッサー・ソーサラー 126講目
[132:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 18:53 ID:HrDp3Mi20)]
>>129
一緒に精霊王装備の修正も入らんと誰も使わんでしょ
もしくは素で精霊王補正受けたEGとDD並みに威力でるとかじゃないとね
それ位修正されてマトモになったらジオイア持ちとかが戯れで撃つかも?レベルじゃね
[133:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 21:20 ID:59IWaZFq0)]
そのうちヴェラチュールを強化する電撃王装備とかくじで売るんじゃないの
[134:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 21:51 ID:HrDp3Mi20)]
オマケでベントスのCTも減ったら買うわ(白目)
[135:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 23:38 ID:59IWaZFq0)]
スキルを装備で強化する方向性にはもう慣れてはきたけれど
多種を順番に使わせたいなら装備の一括切り替えも実装して欲しいわ
精霊王の指輪*2→知覚リング*2の切り替えだけでも無理がある
[136:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 01:17 ID:pxNm4pSa0)]
カウンタースラッシュ状態なんて作れるなら
それこそスペルフィスト状態作れよ・・・
[137:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 02:31 ID:lRpv2kex0)]
せめて時間制スキルへの変更だよな・・・
リチャージがめんどくさすぎるわ
[138:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 08:16 ID:fOMVic5G0)]
今更VSが実用範囲レベルまで持ち上げられても、正直どこで使うんだっていう感じがなぁ
イリュ氷位しか思いつかない位水mobの影が薄い
あっイリュFDで精霊王型が属性の撃ち分けせんで済むか・・・行かないけど
[139:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 16:10 ID:I7K2op2c0)]
>>136
もともとあった値を伸ばしただけだろ
SFも回数で伸びてるんだし
[140:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 16:19 ID:iEAYCCx80)]
>攻撃回数の上がり「幅」が増加
だぞ?
Lv6 +2(=8回)
Lv7 +3(=11回)
Lv8 +4(=15回)
Lv9 +5(=20回)
Lv10 +6(=26回)
じゃまいか
[141:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 16:25 ID:iEAYCCx80)]
>>140
事故レス
Lv6 +2(=8回)
Lv7 +2(=10回)
Lv8 +2(=12回)
Lv9 +2(=14回)
Lv10 +2(=16回)
冷静に考えるとこうだな。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)