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GvGについて語るスレRound-328
[101:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 18:12 ID:/xH/Qqvt0)]
傭兵頼りにせずギルメンだけで勢力増やさないと
その戦力は偽物だ
傭兵は負けるか暴言ですぐ脱退するからな
しかも内部情報をバラす
[102:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 18:17 ID:FR6etlHv0)]
傭兵なんて勝ち馬だからな
仲間じゃねーしやめるなら勝手にやめろ
[103:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 18:24 ID:DlIdyeVz0)]
レギュレーション以前の根本的な仕組みがバグって機能してないのに
傭兵だの戦略だの議論しても意味ねーよ
[104:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 18:31 ID:720cWbR70)]
傭兵なんて数人程度だろうに
本体が強いからこそトップになってるんだろ
数人の傭兵に上位が歯が立たないって傭兵がどんだけ強いんだよw
[105:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 18:35 ID:Z04iQf+e0)]
結局バグでしたって今更公式に出してるけど
ほんとテストして無いんだな
[106:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 18:36 ID:BoQqnmDC0)]
城主関連は現在の仕様では機能しないのが正常なようだしバグじゃないんじゃないかな
数年使ってなかったイベント用の機能を再テストもなしで使おうとした運営の頭はバグってるのかもしれないが
[107:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 18:42 ID:CgTaVhcc0)]
素朴な疑問だが、防衛スタート予定だったGのマスターは
何かおかしい、準備できねーやべぇ、ってなった時ギルメンに
何にも指示出さなかったのかな?
かな?
[108:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 18:44 ID:DlIdyeVz0)]
>>105
ようやくアナウンスしたか・・・この糞運営が
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e60000039fwl.html
「攻城戦YE」マッチング戦にて発生した不具合について
最終更新日:2019/12/02 掲載日:2019/12/02
12月1日(日)の「攻城戦YE」にて以下の不具合が発生していることを確認いたしました。
▼不具合詳細
マッチング戦にて、防衛開始が可能なギルドが
NPC「闘魂」に話しかけて砦内に入場した場合、
セーブ地点に戻されてしまう。
上記につきましては、次回12月8日(日)のマッチング戦開催に向けて修正を行っております。
今後の対応については、決定次第改めてご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
この度は、マッチング戦を楽しみにされていたユーザー皆様には、
多大なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
[109:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 18:51 ID:19DYVnN/0)]
まぁYEはまだ正式版じゃないから多少の不具合もあるだろう
むしろテスト段階のうちに色々な発想を試してみるべきだ
正式版になる頃には絶妙なバランスの神対戦ゲーになるんだ
お前たちはその黎明期を支えた神テスターとなるんだ
[110:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 19:02 ID:SR09RplD0)]
いやさすがに何もテストせずに実装するようなのをテストとはいわんわ
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