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GvGについて語るスレRound-328

1 :Hal ★ :19/11/29 12:45 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
攻城戦YEの特定のギルドに関する話題はGL違反なので5chのYEスレでお願いします

■前スレ■
GvGについて語るスレRound-327
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1571677716/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-17
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1574824072/
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part4
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1574144939/

■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/

メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は>>950が行ってください。
反応がない場合は>>970が依頼して下さい。

104 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 18:31 ID:720cWbR70
傭兵なんて数人程度だろうに
本体が強いからこそトップになってるんだろ
数人の傭兵に上位が歯が立たないって傭兵がどんだけ強いんだよw

105 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 18:35 ID:Z04iQf+e0
結局バグでしたって今更公式に出してるけど
ほんとテストして無いんだな

106 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 18:36 ID:BoQqnmDC0
城主関連は現在の仕様では機能しないのが正常なようだしバグじゃないんじゃないかな
数年使ってなかったイベント用の機能を再テストもなしで使おうとした運営の頭はバグってるのかもしれないが

107 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 18:42 ID:CgTaVhcc0
素朴な疑問だが、防衛スタート予定だったGのマスターは
何かおかしい、準備できねーやべぇ、ってなった時ギルメンに
何にも指示出さなかったのかな?
かな?

108 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 18:44 ID:DlIdyeVz0
>>105
ようやくアナウンスしたか・・・この糞運営が

https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e60000039fwl.html

「攻城戦YE」マッチング戦にて発生した不具合について

最終更新日:2019/12/02 掲載日:2019/12/02

12月1日(日)の「攻城戦YE」にて以下の不具合が発生していることを確認いたしました。

▼不具合詳細
マッチング戦にて、防衛開始が可能なギルドが
NPC「闘魂」に話しかけて砦内に入場した場合、
セーブ地点に戻されてしまう。

上記につきましては、次回12月8日(日)のマッチング戦開催に向けて修正を行っております。
今後の対応については、決定次第改めてご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

この度は、マッチング戦を楽しみにされていたユーザー皆様には、
多大なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

109 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 18:51 ID:19DYVnN/0
まぁYEはまだ正式版じゃないから多少の不具合もあるだろう
むしろテスト段階のうちに色々な発想を試してみるべきだ
正式版になる頃には絶妙なバランスの神対戦ゲーになるんだ
お前たちはその黎明期を支えた神テスターとなるんだ

110 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 19:02 ID:SR09RplD0
いやさすがに何もテストせずに実装するようなのをテストとはいわんわ

111 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 19:07 ID:hSOyxuo60
ならお前が最高のテスト案を出してやれよ
運営は無能だがこんなゲームにしがみついてるお前は明らかにそれ以上の無能だぞ

112 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 19:16 ID:3Tie8KUx0
さすが有料テスト

113 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 19:29 ID:DtFxG0zC0
>>111
日本語がおかしいな

114 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 19:37 ID:xT0kF8C80
こんなの一回ちゃんと動作するか試せばダメなの判る事やんけ

115 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 19:46 ID:DtFxG0zC0
>>114
エアROのプロ綿の癌呆社員がテストなんかするわけないだろ!!!!!

116 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 20:03 ID:BoQqnmDC0
少し前にもこれ本鯖にパッチ当てる前にテストしてるなら1発でおかしいって分かっただろってのがあったような気がするし
最近は昔よりもこれ1回テストすれば分かったよねって系統の不具合が多い気はするな

117 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 22:03 ID:QEorqwJW0
一番カネを落としてくれる対人連中に対してすらこの扱い
ユーザーから募集した新運営のレベル低すぎやろ

118 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 22:21 ID:B85agxEE0
対人勢の課金額が多かったのって昔の話だからな
今は丼とかで廃課金自慢してるのはB鯖の狩り勢ばっかりだし
対人勢は廃課金狩り勢が露店で売ってる課金装備をゼニーで買う側になってる

119 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 22:33 ID:Qz59ebOL0
一番金落としてるのは対人じゃなく狩りなのに、いつまで殿様でいるんだか

120 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 22:34 ID:1ZPg4sTG0
12/1のマッチング戦のうち下位が上位に勝った組み合わせ

2位-1位
5位-3位
13位-11位
14位-12位

開始防衛とかいらないでしょ、これ
結局不具合出してるし、もうそのままでいいから余計な仕事するなよガンホー

121 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 22:42 ID:DtFxG0zC0
>>119
誰がいくら金落としてるとか知らないけどね
GvGになんか関係あるの?狩り勢?の話は

122 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 23:07 ID:YdKmbxRo0
>>117
一番テストしてるのが対人勢だぞ?
いつも通りだ

123 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 23:19 ID:Qz59ebOL0
>>121
じゃあそもそもGv勢が金を一番出してるんだーってなんてこと自体がそもそも関係ないんじゃないの?
それとも間違い指摘したらいけないと?

124 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 23:22 ID:itx5ztNr0
だらだらと課金するのが狩りまったり勢
欲しい物があるときに糸目をつけないのが対人勢

125 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/02 23:31 ID:DtFxG0zC0
>>123
別にどうでもいいけど
そもそも間違いかどうかなんかわからんからねぇ
全員分の課金額知ってるの?

126 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 00:08 ID:NlVfbxps0
月額1500円のみでございます!
たまに究極とかの時にまとめて前払いしてるけどネ
欲しい物はゼニーで買ってるよ

127 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 00:24 ID:GLCzl1pb0
結局は個人の問題
議論するだけ不毛だって分からないのかな

128 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

129 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 00:45 ID:Hl/X/wWO0
>>119
猿にでも異形だろうがグローザだろうが楽々クリア出来る時代に何いってんだか
カネ落とすのは+10や高額MVPcが”必須”な対人勢、はっきりわかんだね

130 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 00:53 ID:sC3fX+JE0
サルに楽々出来るほど甘くないんだけどな
それこそ+10や高額MVPcが必須だわ

131 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 02:17 ID:lX5xWBS+0
今はもう狩り勢=GV勢だろ

132 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 03:58 ID:jpYTsIcO0
Gv税って大半が週末しか活動してないじゃん

133 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 06:33 ID:laC7yj540
課金額とかわからんけど、数年前からクジパッケが狩り寄りになってる気はするな
対人イベントもやらなくなったし、日本人には狩り向けの方が金取れるって事だろう
狩りの爽快さのためにCT詠唱ディレイ減らした結果Gvにも影響出てるだけ
ドラムが来てから少し対人用の装備を補完したけど、GoSで打ち止めじゃないかって思う
まぁ対人勢が大金使うのは究極オイルの時で、あとはzenyで何とでもなる

134 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 09:53 ID:XkxdRQm60
>>129
猿にでも異形やグローザクリアさせられるなら全財産くれてやるぞ
できもしないことを言うな虚言が

135 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 11:48 ID:tXBdgtjq0
影葱やってる人って盗作上書きされたらどうするの?
モデルルーム行けないから2PCで取り直せないんだけど

136 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 11:50 ID:3QxoQf8T0
装備を基準に編成や戦略を練るわけだし対人装備は更新サイクルが短いほど脱落して辞めてく人は多いだろうな

137 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 11:50 ID:cxKbzJs80
諦める
敵からの攻撃を見て飛び込む
スキルが使用可能になる装備で誤魔化す

138 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 12:09 ID:2g5gpLcW0
逆にそろそろ固定詠唱時間+10000msでDef無視威力5倍とか
そういう吹っ切った方向性の装備やカードも面白そうだけどな

139 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 18:46 ID:RFKhuY0b0
というかリプロあるんだから上書きされないだろう
飛び蹴り?使えるようになる装備があるらしいですよ

140 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:02 ID:tXBdgtjq0
リプリ枠残して装備制限も無しに使えるからこそ飛び蹴りが強かったんだけど
わざわざこんな基本的なことを説明しないとわからないのか・・・

141 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:05 ID:RFKhuY0b0
なんでリプロで飛び蹴り登録しないのか俺にはわからんよ
上書き不可能になるなら優先度かなり上位のスキルだと思ってるよ
むしろ飛び蹴り以外で何盗作してるんだ?それは消されたら致命的なスキルなのか?

142 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:07 ID:NlVfbxps0
>>140
マジレスしとくと諦めて相手の影葱からもらえたらラッキーとか思っとけ

143 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:09 ID:NlVfbxps0
>>141
SRS撃ちたいから盗作で飛び蹴りって人多いんじゃない

144 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:10 ID:tXBdgtjq0
>>141
運営の不手際で無用な弱体化受けてるのに手放しで受け入れすぎじゃね?
もしかして運営の中の人かな?

145 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:14 ID:mdEEw2cN0
影葱やってない奴からしたら嬉しいバグだからな
影葱のフリして今の仕様で問題無いと言ってるだけだろうね
それか本当に運営か

146 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:18 ID:NlVfbxps0
きっちり魂かけて戦って消されたら即戻ればいいんじゃね?
中身入りリンカー無しとかなめた事してる所なんかないよな?

147 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:19 ID:RFKhuY0b0
>>143
まずシビア自体がナンセンスだろ
トラショならともかくシビアは上位との戦闘で見たことないぞ

>>144
ごめん何が不手際なのか本気でわからない
2PC支援なんだからむしろ当然だろ?元々そういう類の要望は毎週出してたしアンケートにも書いてたもの

148 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:33 ID:tXBdgtjq0
なるほど
運営としてはそういう見解なわけね

149 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:35 ID:mdEEw2cN0
>>146
黄泉返し未実装の舐めたギルドはあんたの所くらいじゃね?

150 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:39 ID:RFKhuY0b0
>>148
はいはい
自分が気に入らないなら運営扱いですか
56vs56なのに2PC支援は不公平なんだから極めて妥当だって言ってるのにお前は何が不手際だと言ってるんだ?
なんでスルーするの?答えられないから?

>>149
上位5勢力で黄泉返しなんて見たことないけど、どこと戦えば見れるんだい?

151 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:44 ID:KAwjk7w+0
黄泉返し食らうとかクソ下手葱じゃねーかよ引退しろ

152 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:46 ID:mdEEw2cN0
中身入りキャラでフォロー出来る問題じゃないのにギルド外支援禁止の一環で盗作禁止はおかしくね?

153 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:50 ID:NlVfbxps0
>>149
読めないみたいだから3回おいとくね
きっちり魂かけて戦って消されたら即戻ればいいんじゃね?
きっちり魂かけて戦って消されたら即戻ればいいんじゃね?
きっちり魂かけて戦って消されたら即戻ればいいんじゃね?

消されたら 読める?

154 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:52 ID:yPFKo8mt0
56キャラ以外は禁止なんだから当然だろ
盗作ほしいなら56の枠内にテコン入れればいいだけの話

155 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:54 ID:BnnJI5SS0
枠内にテコン入れてどうやって盗作するのか教えてくれ

156 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:54 ID:mdEEw2cN0
即戻る前に上書きされたら終わりだろ
今まではそれでも時間はロスするが盗作し直しが出来た
それが出来なくなったのは弱体化かどうかで言うと明らかに弱体化

157 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:57 ID:E2l1pS5X0
葱は明らかに強かったから弱体化自体妥当としか思えん
2PCでいいRKと葱が同じ1枠ってのはどう考えてもおかしいだろ

158 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 20:59 ID:tXBdgtjq0
強いから弱体化とか言って下方修正しまくった結果何が起きたか覚えてないんだろうねー

159 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 21:02 ID:RFKhuY0b0
強いから下方修正ってわけじゃなくて56vs56じゃない要素を排除した公平な修正なんだけど
要は自分が気に食わないから批判するのは運営だとかみたいな訳わからんことまで言ってるんだろ
ぶっちゃけ外に出れるなら、外でリフレッシュかけて帰還して出撃みたいな抜け道ができてしまうし
外に出られないようにするは抜け穴も許さないしっかりした修正だと思うが

160 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 21:06 ID:32duWiuS0
普通はそう思うだろ
そんな難癖みたいな文句自分の所では1つも出てねえわ

161 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 21:07 ID:WRKppJjG0
>>150
Gのとこが使ってたな
上位5同盟がどこかによるが

162 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 21:08 ID:NlVfbxps0
>>156
おいエアかよ・・・
魂消えたあとにディスペルされてそこから上書きだろうが・・・
それで戻れないとかどんだけボンクラなんだ?

163 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 21:09 ID:sC3fX+JE0
レッテル貼る奴なんてろくなもんじゃないさ

164 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 21:27 ID:3ddcjdD80
>>162
バニバス2発でバニバスにならんか?

165 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/03 23:14 ID:NUpBE9xN0
バニバス1発でなるし熊はヨミ返しあるって聞いたよ

166 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 01:22 ID:PQicBusy0
最悪前でる葱は機動力優先でリプロ枠で飛び蹴り取るとかも視野に入ってくるかもね

167 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 09:00 ID:qD5J9ZyV0
数年単位でGV出てない人が多すぎだろこのスレ

168 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 09:19 ID:30nllAeg0
魂切れたら即戻りとか言ってる阿呆もいるしな
その理論て黄泉返しが1発当てれば絶対影葱殺すスキルと同等って意味だからな?

リプロ枠で飛び蹴り視野に入るどころか、既に前回のGvから飛び蹴り使う限りはその選択肢以外無くなったんだよ

169 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 09:38 ID:TB2XB3kw0
プロ葱なら飛び蹴り使う時だけ靴持ち替えする

170 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 09:59 ID:8tzWwPYF0
>>168
そのはずなんだけど意地でもリプロに飛び蹴りを盗作したくない奴らがうようよしてるんだこのスレ

171 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 11:13 ID:wbw9IGng0
現状でリプロ枠で飛び蹴りは選択肢として優位だが、
使えるスキルが1つ減るのは完全な弱体化に他ならないから受け入れられない人が多いんだろう
ちなみにシビアはあの勢力が使ってたよ
ここは名前は出せないが、誰に聞いても最上位と言われるところ

172 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 11:19 ID:hh9K5TKQ0
元1位さんね

173 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 11:44 ID:6weweqqW0
無敵時間≧CTでほぼ無敵のボムが修正されなかっただけマシと思える俺ガイル

174 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 12:02 ID:BiiSgn9A0
無敵時間≧CTじゃないぞ、もしそれなら永久に無敵になるだろw

175 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 12:06 ID:r7eDJE/N0
それいいな

176 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 13:22 ID:CxHTjqxV0
今まで当たり前にできてた事が出来なくなったら不満が出て当然だと思うけどな

177 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 16:02 ID:SnAa2spY0
当たり前でできてたことが強すぎるから下方修正されたんじゃないの
ほっとけば他の職からの不満がそれ以上に出るだろ

178 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 16:48 ID:Pmu0ncru0
いきなり火力を1/5にされて突然死した職に比べりゃ、まだ天国でしょ。

179 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 16:51 ID:tStNq3R50
「〜よりマシ」はすべて詭弁、言い逃れの類

180 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 17:24 ID:lpEWJ1w+0
いきなりスキルそのものが使用禁止にされた自爆メカとか言う職も居てだな

181 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 17:51 ID:qzJUnZTJ0
>>174
無敵時間<クールタイムでしょ

182 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 17:56 ID:a0WzPm1/0
GOSやってて思うけど、弱くね?
もうGOSありきで火力計算されてるから、GOSまじつえーって思えた事が一度もない

183 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 18:14 ID:hfsSqi1H0
天使デビでいってみ?
まじ死ぬ気がしないわ

184 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 18:45 ID:9mdVPqC90
ソウルリッパーまだかなー
つかリリポ?だっけが売ってない・移動できないはまじでなんとかしてくれ

185 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 19:08 ID:VM5k6Kla0
上位だとGOS通じないね
火力の属性が念、無、聖の3つがメインで毒がたまじ混じるって感じだな
無と聖が痛すぎるわ

186 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 20:34 ID:42Qb3DdX0
絶対巻き込まれるED対策が1個で済むお陰で楽になってるのはあるかな
弱点作らず満遍なく取るなら魔呪の方がいい

187 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 21:39 ID:6weweqqW0
>>174
>>181
無敵時間≧CTであってるよ
フェイントボムレベル1を最速で入力すると無敵時間中にボムが発動する
ただ無敵時間中にボムが発動すると無敵時間無しの3セル下がるだけのフェイントボムが発動する
だから常時無敵とはいかず無敵時間より後に入力しないといけないって意味でほぼ無敵って書いた

188 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 21:52 ID:jgN0d5zg0
無敵中に発動するわけじゃ無いけど、押しっぱだと2発目が不発するのは事実

189 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 22:11 ID:Pmu0ncru0
183が何言ってるのか分からないんだけど。

190 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 22:16 ID:Q6PSB0fR0
聖鎧とデビ肩で聖無念の集中防御って意味では?

191 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/04 23:48 ID:42Qb3DdX0
念素通りですよ

192 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/05 00:05 ID:NNm3rZ9G0
一応25%はカットできるぞ
本当に一応だが

193 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/05 00:48 ID:+AWyotPB0
聖鎧デビエスラン念+地耐性はありかもな

194 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/05 02:54 ID:Pr6EVzDY0
まじゅセットにトランススポアでいいんちゃう

195 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/05 02:57 ID:0TOJhB7T0
それ系は本当に一考の価値が出てきた

196 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/05 03:06 ID:Lv8U1+Lm0
リプロ飛び蹴りだの魔呪トラスポだの今更すぎないか?
本職葱のやつはそんなもんとっくに一通り実装&試行済みだぞ

197 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/05 03:11 ID:0TOJhB7T0
そんなもんとっくにってPWが出張ってきてから必要になっただろ
それまでトラスポなんかいらんかったぞ

198 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/05 06:06 ID:M9nxYute0
亀とBiの葱がネットで躍動してるのは分かる

199 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/05 07:57 ID:+AWyotPB0
サイキックのせいでせっかくのYE補正が台無しになりそうだけど大丈夫がんほーさん?
古代龍が少ないから今はまだいいけど、10増えたらサイキックゲーになりそうなんだが

200 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/05 08:36 ID:XgoJPZcz0
それで何か問題あんの?
これまでも現環境の強装備、強スキルの強職ぶつけ合うゲームだったじゃん
自分はサイキックにやられる側の人間だからやめてくれってこと?

201 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/05 08:44 ID:Gxg0iQoA0
それ以外に取りようがないな
まぁ装備の変化とともに強職はしょっちゅう入れ替わるのがROだからあきらメロン

202 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/05 09:16 ID:Q4U9JjsZ0
>>198
ネットで飛び蹴りするな

203 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/05 09:43 ID:mSlUbstv0
結局ジャンケンだから

攻撃側は
EDやJFみたいな相手が耐性取ってるのが当たり前の攻撃をあえて続ける人

耐性の優先順位が低い属性で相手を倒せる威力で攻撃する人
のバランスがとれてなければダメだし

防御側は攻撃側見て耐性の取捨選択をいかにスムーズにできるかが大事だし


誰も倒せねえーーーって言いながらもEDとかJFを攻撃に混ぜてくれてる火力には頭が下がる


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