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GvGについて語るスレRound-328
[195:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/05 02:57 ID:0TOJhB7T0)]
それ系は本当に一考の価値が出てきた
[196:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/05 03:06 ID:Lv8U1+Lm0)]
リプロ飛び蹴りだの魔呪トラスポだの今更すぎないか?
本職葱のやつはそんなもんとっくに一通り実装&試行済みだぞ
[197:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/05 03:11 ID:0TOJhB7T0)]
そんなもんとっくにってPWが出張ってきてから必要になっただろ
それまでトラスポなんかいらんかったぞ
[198:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/05 06:06 ID:M9nxYute0)]
亀とBiの葱がネットで躍動してるのは分かる
[199:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/05 07:57 ID:+AWyotPB0)]
サイキックのせいでせっかくのYE補正が台無しになりそうだけど大丈夫がんほーさん?
古代龍が少ないから今はまだいいけど、10増えたらサイキックゲーになりそうなんだが
[200:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/05 08:36 ID:XgoJPZcz0)]
それで何か問題あんの?
これまでも現環境の強装備、強スキルの強職ぶつけ合うゲームだったじゃん
自分はサイキックにやられる側の人間だからやめてくれってこと?
[201:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/05 08:44 ID:Gxg0iQoA0)]
それ以外に取りようがないな
まぁ装備の変化とともに強職はしょっちゅう入れ替わるのがROだからあきらメロン
[202:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/05 09:16 ID:Q4U9JjsZ0)]
>>198
ネットで飛び蹴りするな
[203:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/05 09:43 ID:mSlUbstv0)]
結局ジャンケンだから
攻撃側は
EDやJFみたいな相手が耐性取ってるのが当たり前の攻撃をあえて続ける人
と
耐性の優先順位が低い属性で相手を倒せる威力で攻撃する人
のバランスがとれてなければダメだし
防御側は攻撃側見て耐性の取捨選択をいかにスムーズにできるかが大事だし
誰も倒せねえーーーって言いながらもEDとかJFを攻撃に混ぜてくれてる火力には頭が下がる
[204:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/05 10:50 ID:AziuAkiU0)]
>>187
ボムLv1の無敵時間は1秒、クールタイムは1.5秒
不発するのはハンターの罠のように起動後のボムオブジェクトが少しの間残るからと思われる
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