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GvGについて語るスレRound-328
1 :
Hal ★
:19/11/29 12:45 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
攻城戦YEの特定のギルドに関する話題はGL違反なので5chのYEスレでお願いします
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-327
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1571677716/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-17
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1574824072/
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part4
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1574144939/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
反応がない場合は
>>970
が依頼して下さい。
209 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/05 19:06 ID:EUq48rj70
取りたくても取れない、が正しいな
毒対策すると、今度は毒よりもっと降りかかるのが多い聖やら念やら無やらで死ぬ
210 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/05 19:46 ID:z0dgv4wV0
>>204
>>207
一応ボムLv1の無敵時間は1.5秒 CTも1.5秒だよ
オブジェクトが爆発してダメージを与えながら消え始めるのが1秒
211 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/05 20:08 ID:uazzA2lU0
新手の荒らしか
葱やってりゃ無敵1秒クールタイム1.5秒ってわかるだろうに
これ以上は職スレでやってくれ
212 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/05 22:20 ID:LnD6zUMc0
葱にボコられすぎたから修正してもらいたいんだろ
213 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/05 23:17 ID:nMliKXZm0
無敵時間1.5秒・CT1.5秒でほぼ無敵で動けるから強いんだが…
0.5秒も表に出てたらもっと楽に殺せるわ
214 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 01:43 ID:t/CJJgVi0
そんな無敵スキルなわけねーだろ
下位の葱は0.5秒で死ぬ、上位の葱は0.5秒じゃ死なないってだけ
仮にボムが禁止スキルになったら上位と下位の差がさらに広がるぞ
215 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 03:06 ID:BCReXyZg0
>>211
>>214
ボムLv1は本当に無敵1.5秒 CT1.5秒なんだよ…
影葱持ってるなら感覚じゃなくてスマホのストップウォッチでいいから計ってみてくれ
防御スキルとしてはうずくまるも大概だけど、なぜうずくまるが禁止でボムが禁止じゃない?って思えるほど無敵スキルだから
動画見るだけでも無敵が1秒じゃないのは分かると思う
216 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 06:46 ID:t/CJJgVi0
残像が残っている=無敵ではないからな
敵が範囲にいなかった場合は残像が1秒以上残るから勘違いしてるだけだと思うぞ
LV1だと極小範囲のせいで起爆しない事の方が多いし
起爆1秒後、無敵解除1.5秒後だとmobがテレポしまくるぞw
217 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 07:12 ID:JW+HxTus0
結局204が正しかったってことだな
218 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 07:24 ID:WlaY6phV0
LP置けよ
219 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 09:13 ID:3aPFSPot0
LPだけで止まる葱には元々苦労してないぞ
阻害かけて蜘蛛かバキュかけてLP乗せた上でもウィークネスかイグノア通されたら皿の負けだからな
220 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 12:17 ID:29QtL7O60
タイマンで勝てる訳ないだろ
221 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 12:18 ID:alsCCsAD0
来月フェイントボムのレベルが10になるのにこんなことで騒いでるのか
222 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 12:23 ID:aEbCDgZ30
まあでもたいまんだと逃げる方がいいんだろうけどね
要職てきにサラを等価交換してはいけない
223 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 13:18 ID:aCIUwuHR0
ボム10って1画面くらい飛んで逃げるんか?
CT10sくらいになったら最高やな
224 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 13:23 ID:alsCCsAD0
飛ぶ距離が伸びる
クールとかは癌の采配次第だから海外のは参考にならん
225 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 14:28 ID:aCf9f/Lf0
位置ズレで一歩も動けなくなりそう
226 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 15:04 ID:xrMrsQz50
サラが浮いてる時点で負け確
227 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 16:40 ID:oyzdTOod0
うちのRGが殺せなくなったからEDやめるって言ってるわ
どこもそんな感じか?
228 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 17:29 ID:hkANf4y80
金盾+遠距離耐性100の妨害影葱ってどうやって倒すのが楽なんだろう?
229 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 17:33 ID:dyPinGF00
うちのRGはEDやめてOBやってる
元々RGが火力持てたことがおかしいから
火力は属性付与任意で変えれるアロストや乱華に任せて献身してろって人もいる
230 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 17:37 ID:AzZOCnDy0
>>227
10分に1回でいいからEDしてる振りだけでもしてくれって頼んでる
EDもJFも明らかに無いってわかったら持ち替え用意してる層はGOS脱いで他の耐性とってくる
脱がせないために脱いだらやばいって雰囲気だけは残す必要はある
231 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 17:43 ID:oyzdTOod0
なるほどなー
それで頑張ってくれって言ってみるわ
232 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 17:43 ID:hwpA1Q6t0
>>228
クラストですんなり落とせるんじゃね
233 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 17:46 ID:hwpA1Q6t0
あとは味方の葱がしっかり仕事すれば良いんじゃないかね
234 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 17:48 ID:xrMrsQz50
火力出なくても前EDは絶対必要です。
235 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 17:53 ID:hkANf4y80
>>232
やっぱりクラストなのかなあ
YEだと弱いって評価が多くてうちのクラストRKは全員他職に変わっちゃったんだよね
耐性を取ることを強制させるって意味でEDとJFは必要だし
EDには相手の設置スキルを消すって役割もあるからなあ
236 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 18:32 ID:PJW3k87jO
シールドリングはいるけどRGcはもういらんなw
他の火力で死んでも勝手に勘違いするし、盾も神使者使ってない
237 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 19:56 ID:CZP6ZMPs0
EDで敵が死なないなら耐久型RGオブジェクト荒らし型だな
238 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/06 21:12 ID:6y1wysY/0
今もう地耐性70で十分だわ
239 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/07 00:43 ID:lkzVcuFn0
影葱にクラスト当てるとか神業ってレベルじゃねーぞ・・・
240 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/07 03:10 ID:rgKnlBuv0
ミラージュ武器で高ASPDにすると神業の範囲が広がる
241 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/07 03:19 ID:lkzVcuFn0
ミラージュ武器・・・で・・・・?
お、おう、参考になったワー
242 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/07 04:47 ID:uLuAvgWF0
ミラージュも意味わからんがASPDがどう影響するのかもわからん
243 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/07 04:58 ID:/3q87cyt0
多分サクリかなんかと勘違いしてるんだと思いたい
244 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/07 09:05 ID:+WWJlbCL0
>>216
残像に関係なくそもそもキャラが1.5秒消えてるよ
1.5秒経ってキャラが出て来た後でないと他PCはもちろんMOBすらタゲって来ない
テレポに関しては元々攻撃当てて即飛ぶわけではないよ、動けない敵に攻撃当てた後敵の射程内に入れば飛ばない程度には飛ぶまでに間がある
だから起爆1秒の無敵1.5秒でも飛ばない
>>235
一部スキルなら金盾にも跳躍阻害が有効だからそれでどうにかするか、人員を割きたくないなら他の人も言ってるけどやっぱり影葱だと思う
245 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/07 10:39 ID:w0xmPhKp0
葱を一人で倒そうと考えても無理だからあきらめろ
チームプレイを考えろ
金遠距離100だろうがかわらんよ 結局耐久は脱がさないとおちないしな
246 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/07 11:25 ID:SMg6frnL0
ギロチンにやられやすくなる分弱い気もする
247 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/07 11:33 ID:v/Hc0ViY0
遠距離100でベナムナイフ受けると…?
248 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/07 12:18 ID:Y8bjAbUR0
葱は寄ってくるんだから普通にCIすれば?
249 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/07 13:23 ID:w0xmPhKp0
何度も言うがタイマン想定は絶対かてないから無駄
足止めできたら普通に倒せるだろ
250 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/07 14:01 ID:v/Hc0ViY0
寄ってくるんだからクラストでも殺れるなあ?
251 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/07 14:56 ID:f5SgnxBr0
耐性高いのは3倍引かないとクラストではほぼ落ちない
ECやってるとかなり余裕で耐えれる
ECの有無で全然変わってくる
252 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/07 18:07 ID:nP/ZbIdx0
金遠距離100の話なんで流石にそれを落とせないクラストは存在価値ない
253 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 02:38 ID:aayEPUQl0
クラストってクリックして攻撃モーションに入って着弾までの間にボムしたら避けられるん?
もし避けられるならクラストRK一人で処理するの無理じゃね?
254 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 02:49 ID:rf6dEZbU0
RKに殴られるまで固定しっぱの葱ならそうだねぇ。
>>240
ミラージュ武器ではクラストが発動しないバグがあるんだよ。
>>242
槍の振り上げモーション中は当たり判定がまだ出ないので、
ASPD遅いと振りかぶってるあいだに離脱されるか、脱がされるか、
降ろされるか殺される。
>>232
とか
>>250
とか
>>252
はクラストがどんな装備だと思ってるんだろう。
255 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 02:58 ID:2oaB02si0
的外れな返しと間違った情報しかない神レス
256 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 16:51 ID:3O4U+FGa0
地耐性いらなくなったよな
80もあれば死ぬことないし過剰にとる必要ねーわ
グローザEDやってた奴もOBになってるな
257 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 17:02 ID:wGN2U6vv0
でも地耐性でストレインも無視できてたのが大きいと思うんだよな
258 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 17:50 ID:n4Q0awUc0
平日GvでけっこうEDで死ぬ人いるけど
GoS持ってないレベルの人多いんだな
平日にわざわざGvやるくらいだからモチベマックスの廃人揃いなんだと思ってた
259 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 17:51 ID:36Avegsa0
尖ったユニットに対抗するには尖った性能にせざるを得ないってとこはあると思う
260 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 17:56 ID:3O4U+FGa0
火力職は肩は持ち替えだからな、連の場合は矢かGOSだが
火力職が火力落としてまで地耐性取るのはないわな
261 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 17:57 ID:LxuBzMy80
GoSあっても90くらいじゃ普通に死ぬからな
それより平日のRGの火力が高すぎるんじゃね?
262 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 17:58 ID:LxuBzMy80
平日に参加してるRGはランデルに変身したり熊に変身したり
どうすれば地100付近のを殺せるか考えてるみたいだからな
263 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 19:36 ID:X+G9xYQp0
死ぬのは回復叩けないやつだけ
結構いるんだよなこれが
264 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 19:49 ID:1aK/ca2Z0
防衛開始有?でF2が2個もあるんだけど絶対手動での嫌がらせでしょコレw
265 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 20:00 ID:rx8iUDja0
F2はやめろと苦情をおくりづづけよう
わりとまじで
266 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 20:03 ID:ad1YxsZP0
F2やめろとアンケートには書いたんだけどねえ…少なかったんだろうか
ただ、1位と2位の決戦がF2で行われるから、これで1位が勝つなら実力が本物の証になる
267 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 20:09 ID:JBCSIR3P0
F2攻めスタートで勝てるなら圧倒的1位確定レベルだな
負けても残当って感じで評価には影響しなさそう
268 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 20:54 ID:+sbqsJga0
防衛側だけどバリケ直せないな
開始自動ででるのか21時に直す必要あるか
269 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 20:58 ID:ad1YxsZP0
自動で出ると思うけどどうなんだろうね
270 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 22:06 ID:ad1YxsZP0
さすがに1位と2位は防衛側の2位が勝ったとはいえ
砦がF2だから参考にならないか
271 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 22:15 ID:3PGNbdse0
テスト中(笑)なのにクソゲー化がどんどん加速していく
272 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 22:19 ID:ycyq0hID0
今日も終わってしまった
もはや慣れてきたけど、YEの1時間だと消化不良だわ
はよやるならやるで告知だけでもいいから本実装で2時間か、
月2回で1時間なのかとか情報だけでもだしてほしい
アンケ出してからどれくらい経ったと思ってんだ
273 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 22:28 ID:qzmaN+Qg0
そういう簡単に済ませれる結果報告、調整すらできないから無能って言われるのが本当にわかってないよな
274 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 22:32 ID:ycyq0hID0
アニバに合わせて情報だけでもくるかと思ったが、本当に残念
本鯖Gv撤去なら、それはそれでメインキャラをGv仕様から変えたいし
装備も更新したいし、情報だけでもあれば動けるのにダンマリだからやる気もなくなってく
けどGvは楽しい、、、くやしい、、、でも続けちゃう、、く、、、
275 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 23:37 ID:EZHVpbwn0
これから1位2位対決はずっとF2で、2位の水路防衛を攻め勝てる者のみが
1位を保持できるとかいうクソゲーになるんじゃあるまいな
276 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/08 23:38 ID:PACUhiPg0
2バリ割れたら実質勝ちみたいなノリになりそうだな
277 :
にゅぼーん
:にゅぼーん
にゅぼーん
278 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 01:01 ID:8xTvAfe/0
いい反面教師になったと思うよ
まじめな話、みんなやりかねないからねぇこれ
279 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 01:59 ID:sgI9TwLw0
バカしかやらねえよ
こんなのやらかすなんてあそこの運営は無能なんだろう
280 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 02:03 ID:PeTBvfai0
今時こんなんやらかすやつは追放していいんじゃないかな
281 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 02:09 ID:76CsVpxH0
バグと人災の両方あったみたいだな
人災の方は起こしたやつは追放でいいだろ
282 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 02:16 ID:ucCmqUZ70
毎週バグ作り出す無能運営
711 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:19/12/08(日) 23:21 ID:8pVbXzK80
先週は防衛スタートできなくて今週は戦闘自体出来ないバグか
大事なGv関係もまともにできないとか今年も神運営すぎるな
283 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 03:43 ID:jdq7fVXb0
防衛ゲーすぎて一気にYEつまらなくなったわ
そろそろほんまに潮時かもしれん
284 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 04:18 ID:AaLBuF480
乱戦はそうでもないんだがな
テスト中だか仮実装してんのか謎だがはよ2時間制にしろ
285 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 09:02 ID:G1FN9IHD0
結局22時25分からとかいうメンテは何を直したんだ
286 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 09:05 ID:a4Ji45nl0
GVは金曜だけでええわ
287 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 09:48 ID:HgVMeQuZ0
平日Gvだけで満足
マッチングは防衛ゲーの作業で戦う前から勝敗が8割決まってたりするし
乱戦は無駄に砦数が多くて偵察ゲーで1時間は気付いたら終わってる
運営に任せずにユーザーがルール作って実行するほうが楽しいってどうなの・・・
実装前に運営がテストすらせずに不具合が当たり前になってるし
運営が悪いことが明らか
テストに2年かかるって無能もいいとこ
288 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 11:19 ID:F6snHkLa0
今のランキング戦のテストが始まってからでも半年近くになってるからなあ
それなのにバグだらけの新要素を入れてテストは続きますだし
運営にはYEGvをこうしたいってビジョンとかがないんだろうな
289 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 11:27 ID:KvFWv8cj0
ビジョンならあるだろ
金を搾り取りつつ、適当にダラダラ手抜き運営して儲けたいって明確なのが
290 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 11:54 ID:14WXC4k10
テスト100回やって確定する仕様があるとして
月3/4ほど開催しても2年かかるんだが?
参加人数少なかろうが隔日テストYEやれば
数ヶ月で終わる
291 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 12:03 ID:nz1TsYW00
もう参加登録したギルドのその週の課金額で勝敗決めたら?
この糞チョン運営
292 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 12:16 ID:3EMWQRoC0
敵がもし人数MAXでない、登録ぴったりの時
待合室で「ギルド下さい」チャット立てて加入したら妨害できるんだな
293 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 12:52 ID:G1FN9IHD0
今の仕様で56枠埋めない方が悪い
294 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 13:01 ID:Ob+VhQg30
>>292
さすがに運営が措置してきそう
295 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 13:09 ID:HNzZbB1i0
>>289
ほんとこれ
元々ゲームの素性だけで生きてきたゲームだけど
これが隠しきれなくなってきてるからユーザーは離れてるんだよなあ
296 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 13:14 ID:76CsVpxH0
今回の罠って登録してない人が最後まで加入してて
そのままYEが開始してギルド管理部屋にギルド所持者が戻れなくなり
誰も追放することができなくなってゲームエンドだろ
これまでは開始しても管理部屋行けたんだから直通NPC用意すればよくないか?
管理部屋から帰るときはWPじゃなくてNPCに話しかけると酒場を経由せずに戻れるとか
あるいはマッチング参加者専用の追放できる部屋を作るとか
297 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 13:23 ID:3EMWQRoC0
登録できなかった所は運営がテスト状態で放置してたんだな
Y2Y3一箇所ずつだし
298 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 13:38 ID:Kppr1OSb0
登録ミスを開始後に追放できなかったのが一件と
割り当てられた拠点の闘魂がバグってて登録できなかったのが二件か
前者はプレイヤー側にも責任はあるけどクソ仕様なのは間違いないな
299 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 13:42 ID:76CsVpxH0
盗作の死亡もだしそこ変更する意味あるかって感じだな
酒場でもルーン使えなくすればいいだけじゃね?
さすがにプロとかモデルルームまで行ったらリフレッシュの時間大幅に消費するだろ
まあ制限時間内に準備完了できなかったら負けでもいいけどさ
遅刻してきたやつが入れる垢間違えたとかでも即詰みだろ?
300 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 14:02 ID:aeiYM6i20
遅刻したら参加できないのは当然ではないか
今までの最後15分だけ参加して余裕で勝ってた奴らの態度が気に入らなかった運営の取った処置では
今後のマッチングで余裕だと判断したら最初の45分は放置プレイする奴が出て来るだろうし当然の結果だわ
301 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 14:33 ID:WNnC3UAT0
遅刻の方はギルド運営側はわかってないといけないレベルだしね
毎週人の入れ替わりが激しいギルドは気を使ってるよ
302 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 15:27 ID:vfSeqt6l0
>>283
戦績見ても本当にそう思うか?
F2は同情するがそれ以外はそんなことないと思うぞ
303 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 15:38 ID:GCFktDkR0
56人アクティブで埋まらないところだと
2PCで枠埋めとくよりは特段ましなのよね遅刻者
304 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 15:44 ID:G1FN9IHD0
19時00分の締め切り時点で56枠埋めないことに利点なんか無いんだから
ギルド運営してる層のミスでしかない
305 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 15:46 ID:m4ptklSA0
見かけ上は攻め側が勝ってるところも結構あるけど
Y3のN5以外の攻めが勝ったところって圧倒的人数差で押しつぶしたっぽいからなあ
306 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 15:50 ID:m4ptklSA0
出席できるかどうかも分からん奴や2PCでとにかく56枠埋めちゃうのって
無駄にギルドポイントが増えて格上とマッチングしやすくなるだけだからやめた方がいいって話が前に出てたような
307 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 15:58 ID:wEOymy5u0
遅刻にギルド渡したらそいつが登録してなくてGv終了
言い訳出来ないレベルの戦犯がハッキリしてるせいで普通に負けるよりギスギスしそう
308 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/09 16:02 ID:G1FN9IHD0
>>307
仕様理解してない奴いまだに多いな
ここでも何度も書かれてるけど
56枠で開始しておけば未登録者来ても参加に支障でないぞ
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