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GvGについて語るスレRound-328

[389:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/11 11:17 ID:3dHVNIeK0)]
同鯖内でくっつけていないとこは
過去の色々な軋轢があるから
30人+30人の単純な足し算のはずなのに
実際の答えが20人とかになるレベルで溝があるんだよ


[390:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/11 11:24 ID:0HYvPrBJ0)]
それもあるし溢れた奴が離れていくデメリットもあるからな


[391:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/11 11:25 ID:ul5A0Jwd0)]
合流選抜できないような連中だからこその今の結果なんだろ
乱戦と違ってマッチング戦なんて個より全体を優先するって考え方ができるやつを
どれだけ確保できるかの戦いじゃん
装備の良し悪しなんて上の方なら似たようなものだし


[392:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/11 11:39 ID:NMDkFwoE0)]
すごい今更だけどYeGvGのダメージ5分の1って、バリア系スキルの耐久値も5分の1なのね…
今までずっと200kあってもマグロシールドすぐ溶けるなぁとは思ってたけど50k分でしかなかった。攻撃ダメージ5分の1しか書いてないのに!しょんぼり
キリエとかの耐久値もMHPの30%のさらに5分の1かな?


[393:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/11 11:39 ID:SeSFEh1y0)]
上位から見たら味噌っかすみたいにしか見えないだろうしな


[394:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/11 12:11 ID:Xd7Jkj8d0)]
マッチング奇数で乱戦落ちになってるだけで、実は挑戦してる可能性も無くはない
乱戦落ちの基準が参加人数の多さでなく、累計ポイントで判断されてるとしたら100%乱戦落ちになるしな
今の仕様でマッチング参戦しようと思うなら、同時に2勢力が来ないとどうにもならないのかもしれない

実際何を基準に乱戦落ちの判定してるのかわからないから、想像の話だけどね


[395:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/11 12:31 ID:3AJQVGLQ0)]
まず人数56近く揃えられないような雑魚集団のことなんかを話に出されても困る


[396:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/11 13:07 ID:0HYvPrBJ0)]
YEやってない奴に雑魚と言われてもなw


[397:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/11 13:10 ID:3AJQVGLQ0)]
5強と呼ばれてるところで出ててすまんな


[398:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/11 13:14 ID:3TLXXwiy0)]
俺が興味がない話を出すのはNGってこの手の掲示板使うのに向いてないんじゃない?


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