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GvGについて語るスレRound-328
[834:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/21 19:11 ID:BXhdcR8+0)]
その週の上位Gの攻撃力と防御力を減らして下位Gは逆にするセガラリー方式にしろ
[835:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/21 19:13 ID:XTHY9nGW0)]
そんな色々やれるほど勢力がもう残ってない
Gv人口が2000人くらい居るうちにシステムやルール整備が出来てたらかなり違っただろうけど
1000人未満程度で未だにテスト段階とかいう状態で、トップメタが札束ビンタゲーしてたらもう未来がねーわ
[836:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/21 19:19 ID:dUdRWMzF0)]
>>834
ドレクライアップダウンするかにもよるのかもだけど
それやっても5分で防衛開始で落城してる所はひっくり返る事なさそう
[837:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/22 09:54 ID:Tp/izwXA0)]
結局このマッチングシステム自体が既に破綻してる
[838:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/22 10:01 ID:dfYCbdp00)]
まともに戦えるギルドが5つぐらいしかないからな
どんなに優れたシステムだろうと成立する訳がない
[839:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/22 12:39 ID:CGlouUaJ0)]
むしろ自分と同等で戦える相手が5つもあるんだから元のGvよりは遥かにマシだろ
言っちゃあなんだが元鯖だと覇権とってた状態で戦える相手が一つで
その相手も手応えがなかった状態だから、その頃に比べたら圧倒的に良い
[840:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/22 12:44 ID:dyOXbUcr0)]
>>835
第一回のYEGvは余裕で2000人以上いたわけだが?
そいつらの半分以上を引退させたのがゴミシステムにゴミルールなわけだが?
ついでに言うと札束ビンタゲーになる前からYE人口は減り続けてる
[841:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/22 13:07 ID:3isA0gA30)]
それを受けてさらにルールがゴミになってるのが面白いわ
どんどん出来ることを減らしていってる
[842:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/22 13:28 ID:QuoPrtlV0)]
自由に対人できる鯖を用意できないのが全てだからな
[843:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん
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