■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

弓手系の情報交換スレ414

1 :Hal ★ :19/12/07 22:24 ID:???0
ここはハンター系の情報交換スレッドです。ダンサー・バード系は↓
ダンサーバード情報交換スレ 97曲目
https://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1562308122/
質問する前に以下のテンプレサイト、過去ログ、情報サイト等を読みましょう。
煽り・荒らしは完全回避で華麗にスルー。
次スレ依頼は>>950がお願いします。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は>>970が依頼して下さい。
■前スレ
弓手系の情報交換スレ413
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1568122845/
■各情報サイト
【弓手Wiki】http://hunter.rowiki.jp/
※毎週月曜9時頃〜13時頃まではメンテナンスにつき閲覧できません。
【「ROラトリオ」避難所】http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
【わむてるらぶ】http://uniuni.dfz.jp/
【RAGtime】http://seraphic-wish.net/ro-ragtime/
【RO2】http://ro.silk.to/
■過去ログ
【弓手スレ過去ログ集】http://www.eldgasyk.jp/~ymlpha/nyukan/

161 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/12 17:32 ID:TsEBPsbc0
連パッケで罠無しイーブルソロも行けるし耐久性がおばけすぎる

162 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/12 17:32 ID:orU+oWQO0
剛勇は色んな職で使えるから連用の装備ってわけじゃないからなあ
RKはあれだ。Y.S.F.0.セットと龍槍揃えるだけで5G飛んでいくのがかなりきつい初心者殺しの地雷職って印象
初心者がいるかどうか知らんけどw
修羅は安く作れるとしてRKは沼過ぎる

163 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/12 17:45 ID:LHctvsE00
今回のパッケ出る前までは連も砂靴、虹スカ、残り40%のディレイカットで
防御無視100or9マスカレが前提だった訳で、しかも詠唱用にステ調整しなきゃと
どの職もある程度の敷居があるのよ

それを連だけめっちゃ安いみたいな言い方されるのはなぁ……

164 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/12 17:51 ID:F5dt45pO0
ティアマト攻城戦で壁する修羅さんは完全回避装備と無属性耐性装備で金使う

165 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/12 18:05 ID:gjINWKdd0
なんの職でも上を目指したらカネがいくらあっても足りないだろう
くじ産職頭装備とか当然のように+10要求だし

166 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/12 18:40 ID:26MmWpT50
格ゲーと同じくキャラランクのような職ランクは当然あるわな
相応の性能になるだけの装備の入手しやすさと金額、純火力、耐久性、パッケ性能と要素は色々あるが
レンジャーは現状トータルでは上位に入ると思うしいいんじゃね

167 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/12 19:14 ID:h6d04Yzf0
メカのワークキャップみたいに究極で10にしたら
1年待たずにファントム登場で殺されたりするしなぁ

168 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/12 19:57 ID:wZcNm3Vo0
ファントム登場で剛勇も安くなったよな

169 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/12 20:23 ID:orU+oWQO0
一斉風靡したライド帽や水牛セットや+9ヴァナル辺りは完全に死んだな
近年は神器やボスcまで死んじゃってるのが恐ろしい

170 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/12 20:34 ID:+GODHpxh0
ヴァナルあたりは救済エンチャ来そうだな

171 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/12 21:00 ID:L7sdD+Pc0
ヴァナル辺りは復権しそうだけどなあ
現状ドラクルでHPなんとかしてSPは回復剤でってのが強すぎて…
3%剤廃止しますってなれば復権はすぐだろうけど

172 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/12 23:15 ID:6n2BBULj0
いまさら半端にヴァナル救済するなら新装備で上位ヴァナル出したほうがいい

173 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/12 23:31 ID:W8mlTDgT0
救済来ているような気がしたが気のせいだったぜ

174 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/13 01:32 ID:r71f+uRn0
そういや鎖みたいなのがあったな

175 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/13 01:44 ID:kth/E0al0
レベル低い質問になってしまうのですが、教えてください
アロスト型を作ろうと思ってるのですが、ASPD185でいいと聞きました
185に調整するのに皆さんはトゥルーサイト込で計算しているのでしょうか?
サラマインは面倒なので無しで考えようと思いましたが、サラマインぐらいは飲んだ方がいいでしょうか?

先輩方、よろしくお願いします!

176 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/13 05:07 ID:XUkN4XBp0
サラマインで済むならそうする派。そこにステポイント使うくらいならウシパワーで解決するしかない重量問題かVIT伸ばしたい。

自分も質問、装備はボスcとかは持ってないけど課金で手に入る装備は一式持ってる前提で165〜170ってどこを狩場にする?鉱山に骨埋める勢い?他に選択肢あるなら知りたい。

177 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/13 07:33 ID:21t7ekMf0
節制カードが売ってねぇ・・・
連パケの影響で軒並み消えてる

178 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/13 08:13 ID:PKKjaTgB0
節操カードなら転売屋が買い占めてたよ

179 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/13 09:21 ID:yPJMb+lr0
>>176
ハトハン、鉱山

180 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/13 10:59 ID:gZ7YhIEp0
装備揃ってれば計算してないからわからんけどアンリミなしでも十分鉱山で一確できそうだし
170くらい一瞬じゃないかな

181 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/13 11:06 ID:tuCLUh0M0
ギガント型で装備更新止まっててそろそろ武器と靴新調してあげないとなと思ってたら
虹スカや節制暴騰で思わず装備売ってしまったわ

182 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/13 11:40 ID:PFQJldn/0
鉱山は1確できてもくそ不味い
どの職にも言えるけど168→170が苦痛すぎる...

165からイリュージョン解放でえぇやろ

183 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/13 12:30 ID:UGHYdoDe0
1確なら時給2Gは出るんだからクソまずいことは無いだろ
ソロ前提で書いてるけどパーティできるなら訓練の間いけばいいね

184 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/13 14:32 ID:ez4oz4u00
装備は買えても訓練行ける仲間がいません!

185 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/13 19:59 ID:RsFbxhmu0
パケ装備使い始めてから思ったんだが連パケって
エナジコートとの相性が抜群だと今更気付いた
今まではほとんど丸裸の状態だったから3割減ったところでだから何?
って感じだったけど、ボス耐性モリモリの状態だとすげぇ便利だ
他職でももちろん有効なんだがDEFが0になる関係上、
他職より相対的に安定度が増してる
ちょっとキノコをキメるだけでここぞというときマジで捗る

186 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/13 20:07 ID:SLunTT+40
気付いてしまったか

187 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/13 20:49 ID:nYr5xV1x0
そこにサラcがあるじゃろ?パッケ装備以前からティアマトの天使とかは
あるだけでも生き残れたりする位に有用よ

188 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/13 20:53 ID:uEVPxLiC0
ああ、でも言われてみるとたしかに連でEC使う習慣ってなかったな…
防御スキルが罠頼りだから接近されたら終わりって先入観はあるかも

189 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 00:27 ID:kvrcXW7o0
パケ弓+EC+念鎧でミグエルもガチ抱えできるかな・・・?

190 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 00:35 ID:H6ZBpdq20
>>185
連パケ前からサラの幻影は連用cと言えるくらい連と相性がいい
パケ弓のみではイリュバリと比較して火力の低下=戦闘の長期化問題が起きる上に
DEF1によりボス耐性の数値が盛られても他職より脆いんで使えるなら使いたいね
>>189
なんで念鎧着てあえて死のうとするんや

191 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 00:48 ID:+28jG2U60
ミグエルで念鎧・・・
自殺志願者かな?

192 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 02:33 ID:yd2/XRU30
火鎧orz

193 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 03:37 ID:R4lWAy9O0
連パケでエナジーコートの有用性が上がったんじゃなくて
連パケのおかげで、連で耐久を上げることの有用性に多くの人が気付いただけ

194 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 07:42 ID:a7hG2Cu10
>>193
何その陰キャ中2みたいなひねくれかた

195 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 07:45 ID:5Qi9mPH60
>>175
トゥルーサイトなしで考えた方がいいと思う
更新がすぐにできない状況でDPS下がるのは困る
サラマインは俺はものぐさ野郎だから、飲まない状態で185にしてるけど
飲んで185調整の方がいいと思うよ

196 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 07:52 ID:T8FPm4ef0
陰キャ厨二わろた

197 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 09:43 ID:iIvkoCWF0
砂靴の買取が1Gに届きそう

198 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 12:19 ID:+28jG2U60
要するにエメイヤみたいな状態か
最初メタリックが有用になるとは思ってなかったが途中で皆気付いたっていう
しかしスナ靴と虹スカは爆上がりなのにここからサラCまで用意しなきゃいけないの・・・・?
いくらかかんだよ・・・

199 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 12:40 ID:SLMhkz7T0
サラcはそこまで無理して用意する必要はないぞ
実際に使ってみると分かるが、集中→TrS→アロスト連打で
SP消費は激しいからエナコ展開し被弾で更にやべえ事になる
SP減りまくりだと被弾時のエナコの効果も減るからドラcが欲しくなる

200 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 13:11 ID:UFI0KQl30
エナコ必要なのって異形ペアぐらいじゃない?
正義愚者や時魔とパッケ弓の持ち替えで十分。火力上げた方が良いよ

201 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 13:16 ID:+28jG2U60
言いたい事はわかるが、その書き方だとEC使うと火力が下がるとしか読めない

202 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 13:42 ID:5Qi9mPH60
サラc売りたいまで読んだ

203 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 16:07 ID:qJY4e1sl0
高く買いたいならまだわかるが
この流れで売りたいって発想になるとか
どういう思考したらそうなるのか

204 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 16:08 ID:qJY4e1sl0
間違えた一行目は安く、だ

205 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 16:14 ID:5z2E1HTz0
>>199
Wパケアクセのsp回復だときついかな?
こないだの喧嘩祭りの防壁にアロストしてる時は、spもりもり回復したんだけど

206 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 16:27 ID:5z2E1HTz0
Wパケアクセで1回攻撃するごとにSP+6だから9匹目から+になるのか
もりもり回復はいい過ぎたアロストの消費SPをかなり減らせるが正しい表現だた

207 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 16:40 ID:TDPVnrma0
装備(というかカード)についてご相談です。

手持ち装備
頭:+9ファントム
足:+8砂靴
アクセ:エメリン

の3か所に刺すカードの組み合わせで、
・節制cは最低1つ欲しい
・最大HP多め、耐久多めにしたい
・正義cは別箇所で持ってるので、不要
の制約条件でオススメを考えていただけないでしょうか?

(候補1) 頭:節制 足:ラウンドライダー アクセ:愚者
(候補2) 頭:サラ 足:節制 アクセ:愚者

このほかでいい感じの組み合わせ無いでしょうか?

208 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 16:57 ID:uu49sXqp0
アンリミをよく使うから正義は不必要と思ってるわ

209 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 17:27 ID:H6ZBpdq20
>>199
逆に実際使えば分かるけど
連だと攻撃を食らう前にやる場面が大半だから
抱えながら殴る職と違ってSPがゴリゴリ減るわけじゃないよ
たまに食らうのを軽減して生存率を上げる形で相性がいい
オースやコルメモみたいな短いMDだと3%使えばいいしね

210 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 18:14 ID:N02Gar4b0
パッケアクセって反射で回復するならエナコの消費もお釣り来そう

211 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 18:45 ID:H6ZBpdq20
そのために反射装備をどこかに入れるのはとても無駄な気がする

212 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 19:03 ID:UFI0KQl30
>>207
どこに行くかによるとしかいえない。どこでもいいなら頭と靴のW節制なんかも割と王道だしね
アクセ愚者は固定でいいんじゃない?サラcは効果時間長いのと必要な場所限られるから個人的には無し

213 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 21:27 ID:XnbEEvoJ0
WL魔猫連がメインで未挿し+10ガーデン持ちとしては悩むな
金策できたらフェンリル挿すつもりだったが、こういうレポがあるとサラにするか悩む

214 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 21:45 ID:SLMhkz7T0
WLいるならサラ一択だぞ、HIダメージとしても

215 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 21:52 ID:H90UjaB80
エナジーコート使えるCがあることを初めて知った(復帰者
当たり前だけどお高い・・・これ買う前にもっと買うものあるよなあ

>>206
倒した時のSP回復もあるんだから、通常の狩りで使う分にはもりもり回復しそうだけど

216 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 22:36 ID:bfQbjZLU0
>>215
弱いし毎日狩れるから自分で出そうぜ

217 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 22:58 ID:+28jG2U60
要約すると、サラC買うやつは情弱ってこと
お前らも情弱になりたくなければ絶対買わないように

218 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 23:01 ID:pCfbdnVs0
頭おかしいのかな?

219 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 23:02 ID:SLMhkz7T0
むしろ少しでも耐久伸ばしたいなら買うべきだが?
ただ対費用としては割高てくらいで

220 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 23:04 ID:uu49sXqp0
買う余裕が無ければ後回しでいいが、余裕あるなら一つは持ってたほうがいいぞ

221 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 23:18 ID:+28jG2U60
で?買ったやついるの?
いるわけねぇだろ

222 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 23:25 ID:uu49sXqp0
連のために買ったわけじゃないが使ってるぞ
def1でも固くなれる有能カード使わない選択がなかった

223 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/14 23:29 ID:SLMhkz7T0
優先度が低いてだけで、買えるなら買った方が良いぞ
>>198のレス内容見る限り虹スカや砂靴すら揃えてないのかもだが
それら全て揃えて余裕があるなら買うと良い

224 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 00:07 ID:al7ZhFXW0
でも買ったやつがいないっていうのもまた事実やろ
サッとN鯖回ってきただけでも最安値が余裕の放置だし

225 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 00:08 ID:zobemw0U0
そりゃ欲しかった層は2か月前のイベントで底値の時のを買ってるだろうし

226 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 00:11 ID:al7ZhFXW0
じゃあ割と間違った意見でもないんちゃう?

227 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 00:13 ID:AKNKGgR90
なんだろう、いつも有用な情報をくれる人があらわれても
同時にやばい人が出てきて意地でも噛みつくよね

228 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 00:32 ID:l4FMcBH10
あるていどお金に余裕ある人はとっくに持ってるっていうのが正しいんじゃないの
もうすぐc実装2年だし

229 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 02:38 ID:dUdvzrg70
使えるけど連向けにわざわざ買うものではないってのが結論でおしまい

230 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 02:41 ID:6liHibG90
即死ダメを瀕死になるてだけでも最終的に買う位にはありだわ
俺は壁用に購入したダクハン刺しのリサイクルし続けてるけど

231 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 11:32 ID:l6knAhh80
連で再生(子供)モロクのギミック飛ばしやってる人いる?
蜘蛛前でアンリミ使った場合CT結構残ってるから、そこまで時間短縮出来るかは微妙な気もするけど

232 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 12:03 ID:rCYq3ZaN0
蜘蛛で使わなかったらええんちゃう?
ヒールモードってRSとミラーはしてるけど草化したっけ
しないならそのままアロストで殺せそうだが

233 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 12:40 ID:l6knAhh80
>>232
その通りなんだけど単に蜘蛛と犬の体力多いから時間かかるのと倒す時間増えると犬にワープされる可能性上がるだろうしトータルでみると大差ないのかな?と
ギミックの2匹倒すまではダメージ入らないはず。倒した後も草化する行動がある(これを待つのが一番面倒)

234 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 13:00 ID:JoscMdTh0
>>231
ショタモロクでアンリミしてギミックスキップは出来たけど
自分はそれ以前にアンリミ使ってるとCTが絶対間に合わないから総合時間は変わらなかったよ

最終的にアハトシナイムの開幕からアンリミでブリナラまで倒しきって犬はアンリミなし、ラストモロクでアンリミに落ち着いた

235 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 13:42 ID:l6knAhh80
>>234
大差ないんだねありがとう
ギミック飛ばしも特化装備に大鷲とか絡めないと安定しなさそうだし大人しく序盤と最後だけアンリミすることにします

236 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 17:35 ID:AKNKGgR90
最後バーサークで倒しているんだけど
それ以外にスムーズな倒し方ってありますか?
魔神殿以外ではもう使っていないから別の方法があるなら切り替えたい

237 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 17:55 ID:6liHibG90
DS連打

238 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 18:40 ID:JoscMdTh0
同じくDS、バーサークは何秒くらいで終わるのかがきになる
こっちは測ってみたら20秒だった

239 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 18:47 ID:td9XS8w+0
虹スカとスナ靴をフルスペック発揮するためにスキル振ると残りスキルPが5になるわけですが
この残り5は何に振ってますか?
ウォーグストライク5とか、クラスター5とかには足りませんし、トラ研でも取っとけ?

240 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 18:53 ID:AKNKGgR90
>>238
ペアだから参考にならないかもしれないけど平均10秒くらい
20秒でも自分的には問題ないからDSにして装備整理したいな
バーサーク前提調整でDS打つならaspd1193なんてとても無理なんだけど
DS打ってる人は当然のようにaspd193ですか?

241 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 18:58 ID:JoscMdTh0
>>240
エメリンにだけ持ち替えしてサラマイン飲んでASPD186だよ

ここからASPD盛ればもっと早く倒せるようにはなりそうだけど
周回して数こなすなら手間減らしたいしね

242 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 19:01 ID:PZkbnwx70
>>239
ホラ、トラ研取って解放されるスキルレベルが1までしかないやつが
ね?

243 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 19:02 ID:6liHibG90
>>240
自分はアロスト用に素186、サラマイン込み188
連打の仕方が悪いのかもしれないけどTrs1回終わる前に終わる
アンリミTrs→モロク倒す→茶番→途中でTrs切れる

244 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 19:09 ID:AKNKGgR90
>>241 >>243
具体的な情報ありがたい!!2人とも頭装備をリスに変えたりもせずなんですね
真似できるかわからないけど30秒以内に倒せるなら十分早いし
今のステのまま同条件で挑むことが出来そうなのでやってみます
>>239
どうせまたスキル要求されるんでしょ?と思ってポイントはあえて余らせてる

245 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 20:07 ID:td9XS8w+0
>>242
だめだぞ、そんな神20風に言っても・・・
BOSSにも効くなら選択肢に入るんですけどね

>>244
来年初めあたりにあるというレベルキャップ開放でもなにかしらありそうだしそれもありですかね

246 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 20:34 ID:AKNKGgR90
>>245
そんなにすぐではないだろうけど
また新装備でスキル要求されて、キャラ数分のキラキラ求められると辛いから
スキルポイント5で出来ることも限られるし保留が無難かなーと
どれかとるならトラ研で無詠唱装備の幅の足しにするのが無駄になりにくいかな

247 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 20:42 ID:DOnlmGY00
ショタモロクってアロスト反応でDFしてくるはずだけどよく倒せるな
いつもDS連打か#で倒してたわ

248 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 20:43 ID:JoscMdTh0
アロストでDF使ってくるのは大人モロクのほうだよ

249 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 20:46 ID:DOnlmGY00
って思ったけど誰もアロストなんて使ってなかったごめんちゃい

250 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 22:05 ID:o7QtQSCq0
サラの幻影をさらっと買える人も多くないだろうし
そもそも、連が被弾前提で語るものね…

251 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 22:09 ID:6liHibG90
けど最近のコンテンツ考えると被弾しないor被弾で即死くらいの糞バランスだしな
被弾で即死を瀕死に出来るかお勧めではある、無理して買う必要性がないだけで

252 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 22:35 ID:D7MKMACy0
アンリミしなければいいよ

253 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 22:40 ID:AKNKGgR90
コルメモリアルは嫌でも抱えなきゃいけない狭さだし
イーブルや少人数異形みたいに被弾は避けられない場面も多いよね

254 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/15 23:31 ID:kCq4UyF90
>>239
トラ研のINT5補正使って無詠唱してるならトラ研一択かと

255 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/16 07:14 ID:jCUDTqPJ0
MMRキメたらいいだけ

256 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/16 07:19 ID:gos5HWBJ0
>>253
イーブルならABと行けば被弾しないし、PTでいこうよ

257 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/16 15:16 ID:x0XwyAUA0
ソロETやってみたくて動画研究してるけど、ブブ変身してない動画ばかり。
もしかしてカード狙うのは現実的ではない…?

258 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/16 15:24 ID:/7n8JB540
>>256
一部はペアで行ったけど常にPT出来るわけじゃないからね
この間のカード3倍イベントみたいな時に、10周以上も行くなら尚更
やっぱりソロで行けるなら越したことはないよ、腰が軽く気楽に行けるから
>>257
今だと変身後も時間かからないから普通に変身させてるよ
状態異常耐性は必須だろうけど

259 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/16 16:15 ID:4Bwa9q7p0
エナコって持ち替えで効果切れないよね?
サラ刺し中段作って持ち替えしようかと思ってるんだけど

260 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/16 16:32 ID:ef/E7EoC0
>>259
どう考えても切れるだろなに言ってんだ
ペナルティもある


次100 最新50 (09:00PM - 03:00AM の間一気に全部は読めません)

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)