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弓手系の情報交換スレ414

1 :Hal ★ :19/12/07 22:24 ID:???0
ここはハンター系の情報交換スレッドです。ダンサー・バード系は↓
ダンサーバード情報交換スレ 97曲目
https://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1562308122/
質問する前に以下のテンプレサイト、過去ログ、情報サイト等を読みましょう。
煽り・荒らしは完全回避で華麗にスルー。
次スレ依頼は>>950がお願いします。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は>>970が依頼して下さい。
■前スレ
弓手系の情報交換スレ413
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1568122845/
■各情報サイト
【弓手Wiki】http://hunter.rowiki.jp/
※毎週月曜9時頃〜13時頃まではメンテナンスにつき閲覧できません。
【「ROラトリオ」避難所】http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
【わむてるらぶ】http://uniuni.dfz.jp/
【RAGtime】http://seraphic-wish.net/ro-ragtime/
【RO2】http://ro.silk.to/
■過去ログ
【弓手スレ過去ログ集】http://www.eldgasyk.jp/~ymlpha/nyukan/

362 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:22 ID:f6W3ITC00
ショッカーは拘束されるんかな?

363 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:24 ID:iW3GV8Sl0
癌からのクリスマスプレゼントがこれか

364 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:27 ID:Mq+DAAWh0
スキッドトラップ「俺の出番か」

365 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:29 ID:h+N3UpHI0
エイムドは正にこれだわ
遠距離ピアース

366 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:31 ID:6GWPoZqj0
そんなにガチ抱えさせたいならアンリミのデメリットとか無くせよ...
あとショッカーは修正内容に載ってないからこれも拘束されなかったらすげぇ暴れるからな

367 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:34 ID:sg8UdtVV0
MDのボスには効くってことだよな?
ヴェルナーで言うと、セイレンはOKでcutieはアウト

368 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:36 ID:vGygZ6Qr0
アンクル修正くっそわろた

369 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:38 ID:eGV8zNkz0
すでに崖打ち反応とかやって使えないボスいるのにさらに弱くしていくプロの綿密なアレですか

370 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:41 ID:AdHU/y0/0
クラスターボムの強化が欲しかったな
現状だと装備が安い以外に存在価値が皆無だし

371 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:41 ID:z9YnkeKY0
ショッカーは3次スキルなのでセーフと思いきや
■MVPモンスターのステータスを変更いたしました
とかやってきそう

372 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:42 ID:AdHU/y0/0
ショッカーで止められる連はまだ良い
アンクル弱体化を最も影響受けるのは影葱だと思う

373 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:43 ID:h+N3UpHI0
今のご時世、ショッカーってかなり素通りされるような…

374 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:46 ID:eGV8zNkz0
ぶっちゃけショッカー忘れてるだけだと思う
そのうちしれっと追加されてそう

375 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:52 ID:MxzXVo430
なんで今さら?
まさかスターターパッケのMHPと耐性を基準にしたのか?
足元置き禁止にシュート禁止、発狂AIでまだ不足なのか
上級者がノーダメ完封する動画でも観たのかよ糞プロ綿ども

376 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:53 ID:HSpINqFh0
ショッカー最低保証伸ばして欲しいんだけど

377 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 13:01 ID:Uf485ODD0
アンクル弱体させるなら
トラップ研究10にしたら足元置き可能とかサプライズ欲しいわ

378 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 13:02 ID:1WE4ZHFq0
>>353
過呼吸になりそう
今夜にでも砂靴買う算段してたから、首の皮一枚助かった

379 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 13:05 ID:AdHU/y0/0
アンクル弱くなるんだから、ますます虹スカや砂靴の需要上がるんじゃないのか
止められないなら瞬殺するしかないんだし

380 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 13:15 ID:1KY9mMVq0
>>370
トラップ研究のLvが上がるってことは
クラスターやFiTIBTのダメージがちょっと上がるじゃあないか

381 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 13:15 ID:Uzm+KMVv0
レンは物理職最強だったから絶妙な修正がきたな…それにしてもアンクルしぼうは痛い

382 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 13:15 ID:zCvWYt860
パケ弓で耐久するにも限度があるわ…

383 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 13:26 ID:1WE4ZHFq0
なんだ、期間的に究極精練チケット乗らないのか
じゃ、大した産出なさそうだな

384 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 13:37 ID:zCvWYt860
アンクルして倒すmvpてビジョウとミグエルくらいなんだけど他何がいる?

385 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 14:10 ID:5QV5P/FH0
帰ったら要望送ろ

386 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 14:10 ID:XELIwNVI0
ビジョウ戦で使えなくなるのか

387 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 14:28 ID:QIsxNQrP0
大人モロクは、MVPじゃないから大丈夫なんだよな?

388 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 14:42 ID:IBXTpY7X0
まさか日本鯖の仕様でアンクルをつぶしてくるとはな

韓国鯖の仕様を順当に持ってくるなら、このあとMVPの足元緑オーラ(魔女ジラントのやつ)と与ダメ1/10化パッチが控えてる
こうなったらET低層レベルのボスすら相当装備のハードルが上がりそうだ

389 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 15:00 ID:Uf485ODD0
カモフラでアイテム拾えたら何かまずいんかい
気を使うところが違う気がする

390 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 15:00 ID:ISyCDxYi0
仕様変更の陰で全然話題になってないけど
年始年末クジに虹スカとスナ靴きてるで

391 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 15:35 ID:gzbqhagJ0
ショッカーそのままなら虎以外問題ないけどパッケから始めた層が苦労しそう

392 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 16:13 ID:uL6SB8ej0
>>391
トラ以外も素通り勢いるぞ
貧弱な体の代わりに与えられた自衛方法がなくなるとはな

393 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 16:50 ID:1JQQpRJE0
ガチバトルするためのボス耐性

394 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 16:51 ID:uL6SB8ej0
一部WPでは転送されなかったし、カモフラは安全にアイテムを拾うためのスキルでもあったのにな
>一部スキルの調整もあり、45種類以上のスキルが進化予定となっています!
と言いながら連はボロボロだ、エイムドもアロスト打ってたほうがましだし

395 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 17:05 ID:vlC2XBQu0
新エイムド10は旧エイムド4+拘束と同じ

弱い

396 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 17:08 ID:zt5qoQY+0
戦闘MDのセニアもアンクル不可だとかなりキツくなるな

397 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 17:12 ID:zCvWYt860
エイムド靴か頭がクジに入って

エイミング棒と装備時になんちゃらかんちゃら
+7まで過剰したら威力アップ、小型、中型でも5hitっていう未来が見えた

398 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 17:20 ID:uL6SB8ej0
>>396
連は大人しく誰かに壁してもらうか、遠距離ショッカーでなんとかするのかな
アンクルはアロスト連にとって数少ない個人差が出るスキルだったのにな
>>397
今回の修正でCT追加されるから逆にその未来がないとお話にならないね

399 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 19:57 ID:2whs7O1v0
>※Lv6以降はトラップの設置距離が伸びます。
これまさかLv5までは伸びないということ・・・?

400 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 20:44 ID:uL6SB8ej0
もっと伸びるってことじゃないのかな
そうじゃないといいことなさ過ぎる
MVPが罠にかからないのはいいけど
罠を完全スルーなのか踏み潰していくのかも気になる

401 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 21:06 ID:tW0YuEqm0
ホバーリングならいいけど、MVP属性とかで効果時間0秒だとめんどくさいね

402 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 21:08 ID:0vCkTmGB0
スキル進化どころか退化してるよな

403 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 22:21 ID:zea8H+Hq0
鷹も一緒に改変してくれればよかったのに

404 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 23:28 ID:MlfiTAUF0
アンクルは他の足止めスキルと違って一部スキル封じがあるからなー
まぁ荒れ狂うボスじゃなけりゃバイトもあるし…
気になるのはエイムドの拘束解除効果が残るのかどうか

405 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/25 00:02 ID:qd2dlxop0
MVP意外は安泰…と思わせておいて
セイレンみたいにMVPじゃないいわゆるMDボスは、アンクル反応マックスペインとかで潰してきそうだな

406 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/25 00:09 ID:qZIipqLu0
セイレンは今でもEQしますがな

407 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/25 00:57 ID:J8sm9EL20
トラ研5まではいわゆるダメージ罠と呼ばれる物が射程伸びる感じなんですけど、
それが拘束系の罠まで射程が伸びるとかであれば多少嬉しい場面はあるかなと。
ダメージ罠に関しても現状の感じだとレベル2ごとに1セルのびるので10の場合は5セル延長という感じですが、
クラスターなどの設置が素の場合射程4なのでそれが9になるのではという予想ですが6以降は1ごとに射程伸びるとかもあるかも?
ただ3次罠が現状NPC周辺設置不可能なのでこの不具合を早急に直して、
エレクトリックショッカーは3次トラップなので1レベルごとに1秒の最低拘束保証をつける事は、最低限求められてるんじゃないですかね

408 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/25 10:41 ID:E1FXlm360
自然を愛するまったり鷹師さんだけどさ

これが、これが、私達への罰なんだねorz

パッケでアロスト強い!って調子に乗りすぎた結果がこれだよ;;

大人しくファルコンアサルトとかブリッツビートとかがパッケ装備で強化されていればこんなことにはならなかったんよ(`;ω;´)

本当に悲しいよ(*´ω`*)

409 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/25 11:49 ID:KzmG2ZB20
うるせーばか
壁に向かって喋ってろカス

410 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/25 12:16 ID:BEo5CPAH0
顔喜んでるじゃねーか

411 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/25 21:47 ID:5GDL7HDH0
そういえばEDDA会話モードのボスってアンクルロードで余裕だけど
バイトやショッカーだと吸い込み使って来るよね
あいつMVPだし、ソロMDなのに面倒な事になるのか…

412 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/25 22:00 ID:I7K2op2c0
MDで使用禁止だけでよかったのにな

413 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/25 22:09 ID:YaFULTtt0
会話のボスならアンリミで瞬殺じゃないか
火鎧着てればいきなり殺される程攻撃力も高くないはず

414 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 00:18 ID:k/OuwMMi0
もはや連は戦闘モードをいかにソロクリアするかを語れる職ではないということ

415 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 00:22 ID:sFMpXSXM0
戦闘モードはショッカーしか使わんから変わらんよ

416 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 01:10 ID:k/OuwMMi0
>>415
本体位置にアンクルおいて取り巻きの出る位置にショッカーで今はやってるけど
完全にショッカーのみでもいけるんだっけ?

417 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 10:23 ID:d4Rs0noZ0
最近パッケ装備で連を始めたものだが・・・
アンクルが死んでもパッケ一式装備してれば
(一部例外除く)並のBOSS程度なら全然死ぬ気がしないんだけどな

実際、罠の実用性()とか、使い方自体よー分からんし
アロストアンリミの前提だしスキルPも有り余ってるから
適当に2次罠スキルや罠研MAX取ったりしたけど全く使ってないわw

418 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 10:39 ID:efN2dcaf0
アンクルMVP無効化やカモフラ中アイテム拾い不可化を中止するようヘルプデスクから意見した
あの内容のまま来たらRO自体止める

419 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 10:56 ID:pcmoY+ml0
>>417
レンジャーは金策も経験値稼ぎもむいてないけど
夢幻ソロや戦闘モードソロが出来る位にはアンクルに可能性があった

頭の中身が綿しか詰まってない自称プロ共は自信満々でお出ししたそれらを
ドヤ顔で出した獣以外でソロでやられるとプライドを酷く傷付けられたから
今まで散々拘ってた日本独自()仕様から、本国の仕様にしてくる位には

420 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 10:57 ID:CTIfs+xG0
止めないから今すぐ辞めろ

421 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 11:45 ID:kRoEMNpi0
まぁ売り上げ急減で神的な万能感を無くしかけてた運営が
自信を取り戻すためにやった犯行だろう
「連はアロストでいい気になってるが俺らにかかれば
こんなことは朝飯前だぜ?」

422 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 12:10 ID:d4Rs0noZ0
>>419
そーなのか。夢幻はまだ行ってないんだよなぁ・・・
行こうとしたらJOB60に成ってから来いとダメ出しされてしまた/(^o^)\オワタ
畜生共は世界の頂点に君臨する、神に選ばれた種だからな。しゃーない

423 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 12:54 ID:2CfIp81v0
>>417
誰も並のBOSSの話なんかしていないし
パッケ装備だけのレンジャーが話に割り込んでこられてもって感じ
アンクルの実用性がわからない時点でその程度だしね
自分でPS全くありませーんって自己紹介しているようなもんだ

424 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 14:05 ID:5BARl+Am0
連パッケでやり始めた人じゃ罠は使わないか
とはいえ、バカ丸出しなのは違いないか

425 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 14:10 ID:urDOqD840
>>418
内容が発表された時点ですでに手遅れだぞ
ここまできたら適応するかしないかの選択肢しかない

426 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 14:16 ID:YJYrtNIo0
深淵の回廊1月21日からやん節制が安くなるで
回廊弓みたいなのこないかな…

427 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 14:19 ID:wAPwdQ6p0
>>425
今回の発表はマジで企画意図が解らない
そんな下方修正を一体なんの為にやるのか
やってどんな効果が期待できるのか
今まで出来たことをたただ使えなくして「進化」とか言い出すって
知能に障害があるとしか思えない

428 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 14:20 ID:5BARl+Am0
>>426
ところがどっこい、回廊短いからそんなに安くならない

429 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 14:33 ID:pcmoY+ml0
プロ綿ちゃんの常識では
劣化させることを進化と認識してるんだろ

R化の際にこんな事を言ってたよな

ただ単純に敵の攻撃力を増加させるのは誰でも出来る、プロとしては
そこに何らかのギミック追加でプレイヤーに工夫をさせる 

ただ単純にスキルを劣化や使えなくするのは無能でも出来る
集金目的でクジ装備購入させる事で元に戻すてか?

430 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 14:37 ID:1aH/eKjc0

簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)

の精神だぞ

431 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 14:40 ID:YJYrtNIo0
>>428
実は最初期の回廊しかやったことないんだ…
各ボスで耐性なに取ればいいかわかるパイセンおります?

432 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 14:52 ID:E/IPgBLc0
回廊は討伐がめんどくさいわ

433 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 18:23 ID:nZEFq8WX0
テコ入れでアンリミなんて使ってられなくなるし火力ゴリ押しじゃなく耐久盛らないとやっていけないよね?
虹スカとか大鷲鎧とか火力ゴリゴリの装備は終わるかもしれない、今色々と試してるが瞬殺する前にこっちが秒で殺されるw

つーかさ、パッケ買わせて連人口増やしておいて弱体化とかアホちゃうの・・・何も学習できないんだなほんと
ネコだけやっとけってか?ただでさえネコだらけになってて景観悪いってのに
獣オンラインとかに名前変えとけよもう

434 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 18:40 ID:kRoEMNpi0
癌のこういうユーザーを馬鹿にした体質は
いくら売り上げ落ちようが昔から変わってないんだから
学習できてないのはこんなゲームに課金する屑どもだろと
思ってるんだろうよ。どうせ。

435 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 18:45 ID:7xbMGJvj0
今後の175以上のMDとかうずくまる前提で調整されたら
調整後の連じゃ為す術なく蒸発しちゃう
もう万夫不当猫でいいのであれは別格にしておいて欲しい

436 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 18:53 ID:nZEFq8WX0
「プレイヤー側の腕、スキル次第でボスの攻撃が当たらないなんて俺は認めない」「どうあっても攻撃を当ててやりたい」「ネコみたいにうずくまって耐えればいいじゃん(笑)」っていう悪意しか感じない
アンクル使えなくするならうずくまるも使えなくしろよ
あんな対人戦で禁止されてるようなチートスキル前提で調整されてアンクル殺されたらたまったもんじゃないわ

437 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 18:59 ID:RGH6VFy50
知り合いがパッケ弓+9にしてたけど、これもしかして9になると一線級?
改良オリは20個近く使ってたがww

438 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 19:02 ID:alAgJrNZ0
Def100を武器だけで取れるから一級品には違いない

439 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 19:05 ID:nZEFq8WX0
もう猫だけMDのCT3倍とかにしてくれ
あんな強い職使って「俺壁も出来る」とかイキられても気分悪いだけなんだわ

440 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 19:06 ID:alAgJrNZ0
壁と行けなくなって苦しいのはレンジャーやぞ

441 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 19:10 ID:RGH6VFy50
猫が獄で反射気にぜず火力ブッパしてるのほんと笑えるわ
脳死にもほどがある

442 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 19:10 ID:XuRquxop0
いや一緒に組めば良いんだがあいつらそこそこ程度に火力あるからなぁ
でもうずくまるはOKでアンクルアウトなのは意味不明
ボス属性には効果1/5がアンクルに対しての礼儀だよなぁ

って弱体化は負のスパイラルしか生まないし取り止めしかない

443 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 19:13 ID:nZEFq8WX0
じゃあ猫様についていくしかねぇな
「危ないから下がっててね、俺壁もできるからw」とかイキられながら
もう役割も糞も猫に持って行かれてるんだし猫だけやってりゃいいよって運営思ってんじゃね

RR化の時も相当萎えて長いこと休止したが今回も調整次第で休止ってことにそうなりそう
実際そういうやつ多いだろ?w
次戻って来る頃にはこの糞ゲーなくなってるかもしれんけどな

444 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 19:16 ID:PhItK/Oj0
うずくまるの方がアンクルより相当やばいと思うが運営の脳は腐ってるのか?

445 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 19:18 ID:Im0DbI4H0
ソロでMVPどうすればいいんだ?
ミグエルとかET95階とか...

446 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 19:21 ID:y35DQdgd0
俺も引退かな。今までも猫コンプあったけど性能差広がって猫の顔すら見たくなくなると思う

447 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 19:21 ID:alAgJrNZ0
そもそも後衛が前衛も無しにソロでやれてたのがおかしい説

448 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 19:27 ID:k2S3uhZR0
じゃあ前衛も後衛なしにソロで出来るのおかしいだろうが
前とか後ろじゃなくてソロで出来るコンテンツはソロで出来るのが普通だろう
それを後衛がガチ抱えする方針じゃなくて罠を駆使してただけ健全だろう
なんで後衛の耐久あげて前衛の火力あげて同じことさせられんねん

449 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 19:28 ID:alAgJrNZ0
罠っていっても、大概のRPGはボス無効とか無い?
それと同じになっただけに見える

450 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 19:31 ID:KrsJ7zJO0
アンリミットアロストの火力が高すぎて、やられる前にやれなんだろうね
一応アーネストにアンクルするとキレるのがあるけど、それが全MVPにそれが適用されたと思った方がええんかな
完全に足止めと壁では性質が違うしね
(壁雑魚だと全員転びかねないし)

451 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 19:42 ID:nYKHapPE0
と言うかこのゲームプリースト系ですらアタッカーやるロールプレイ(職業の役割)が破綻してるから前衛も後衛もクソもないだろう

452 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 19:45 ID:k/OuwMMi0
そもそも今のROは前衛が後衛の火力もってるからね
アームズは進化で7×7の範囲攻撃に変わるし
マイ連子よ今までお疲れさまでした

453 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 19:54 ID:k/OuwMMi0
装甲の薄さを特色としてきた連の肉体が今後改善されるような可能性は皆無だし
暗に「PT専用火力が1人で色々するな」と開発からのメッセージが発信されている連を
今後メインで続けてもいいことなんて全くないけど
引退と言わず進化アプデで強くなる職に乗り換えればいい
キャラのレベルなんてすぐ上がるし

454 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 19:55 ID:y35DQdgd0
高難易度のとこでのPTプレイでABアタッカーなんか見たことない
耐久猫は腐るほど見るが
半分以上が猫なんてザラだし

455 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 20:01 ID:4vVnSXLb0
>>449
弱体化を肯定するためだけのこじつけだな
お前社員?ササカマこと中村聡伸?

「大概のRPGは」って何の話だよ
これはROで、これまでアンクルは機能してきたし今現在も機能してる

456 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 20:05 ID:nZEFq8WX0
弱体化を肯定する意味わからない
何で猫の前に連弱くするの?どう考えたって順番が逆だろ?w
猫弱体化させる前に連弱くしてどうすんだよほんと
猫だらけにして更に人減らす気か?アレルギーの人だっているってのに

457 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 20:07 ID:cMErdBnh0
前衛、後衛のコンセプトの違いがあるのは分かるが
「このキャラはこうやって遊んでください、それ以外は認めません」的な狭量さはどうかと思うな
最近はスキル連打ゲー化してるとはいえ、それでもアンクル使ったり逃げ撃ちだったり
いろんな戦術が可能な懐の深さもこのゲームの魅力だったわけだし

458 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 20:14 ID:7jb+/jVk0
ソロで楽々MVP狩れたっていう今までの状況が異常といえば異常なんだがな

459 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 20:17 ID:nZEFq8WX0
楽々MVP狩れるのは猫も同じだし猫の方が楽なんだよ
しかも連は動き方が結構シビアでちょっとラグって設置ミスったりすると死ぬ
猫はうずくまるで多少ぼこぼこにされたところで全然死なんからMVPなんて狩り放題

どっちが異常なんだよ?

460 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 20:30 ID:Eh/PdFuW0
君が猫やれば解決

俺は連でMVPをハメ完封するためにROやってるんだ!

っていうならもう辞めるか癌に就職しろ

461 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 20:31 ID:RA15ZQ3N0
猫はガチ抱え
連はそもそも行動不能にする
バランス的には後者の方がおかしいから

そもそも韓国で修正された事案なんだからいずれくるなんてわかってたことだろ


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