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弓手系の情報交換スレ414
[400:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 20:44 ID:uL6SB8ej0)]
もっと伸びるってことじゃないのかな
そうじゃないといいことなさ過ぎる
MVPが罠にかからないのはいいけど
罠を完全スルーなのか踏み潰していくのかも気になる
[401:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 21:06 ID:tW0YuEqm0)]
ホバーリングならいいけど、MVP属性とかで効果時間0秒だとめんどくさいね
[402:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 21:08 ID:0vCkTmGB0)]
スキル進化どころか退化してるよな
[403:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 22:21 ID:zea8H+Hq0)]
鷹も一緒に改変してくれればよかったのに
[404:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 23:28 ID:MlfiTAUF0)]
アンクルは他の足止めスキルと違って一部スキル封じがあるからなー
まぁ荒れ狂うボスじゃなけりゃバイトもあるし…
気になるのはエイムドの拘束解除効果が残るのかどうか
[405:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 00:02 ID:qd2dlxop0)]
MVP意外は安泰…と思わせておいて
セイレンみたいにMVPじゃないいわゆるMDボスは、アンクル反応マックスペインとかで潰してきそうだな
[406:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 00:09 ID:qZIipqLu0)]
セイレンは今でもEQしますがな
[407:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 00:57 ID:J8sm9EL20)]
トラ研5まではいわゆるダメージ罠と呼ばれる物が射程伸びる感じなんですけど、
それが拘束系の罠まで射程が伸びるとかであれば多少嬉しい場面はあるかなと。
ダメージ罠に関しても現状の感じだとレベル2ごとに1セルのびるので10の場合は5セル延長という感じですが、
クラスターなどの設置が素の場合射程4なのでそれが9になるのではという予想ですが6以降は1ごとに射程伸びるとかもあるかも?
ただ3次罠が現状NPC周辺設置不可能なのでこの不具合を早急に直して、
エレクトリックショッカーは3次トラップなので1レベルごとに1秒の最低拘束保証をつける事は、最低限求められてるんじゃないですかね
[408:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 10:41 ID:E1FXlm360)]
自然を愛するまったり鷹師さんだけどさ
これが、これが、私達への罰なんだねorz
パッケでアロスト強い!って調子に乗りすぎた結果がこれだよ;;
大人しくファルコンアサルトとかブリッツビートとかがパッケ装備で強化されていればこんなことにはならなかったんよ(`;ω;´)
本当に悲しいよ(*´ω`*)
[409:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 11:49 ID:KzmG2ZB20)]
うるせーばか
壁に向かって喋ってろカス
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