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弓手系の情報交換スレ414
[603:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 17:21 ID:fWPC8gLQ0)]
>>600
固定詠唱半減とったとしてもCTあるなら秒間5回は無理じゃないか?CT経過後じゃないとスキル詠唱できないと思う
俺が何かトンチンカンなこと言ってたらスマン
[604:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 18:41 ID:IfX/HNBQ0)]
>>600
CT0.2秒と固定詠唱ある時点で秒間5秒は無理
固定詠唱が仮に0.5秒なら、1回攻撃に0.7秒 (秒間1.4回)
固定詠唱が仮に0.25秒なら、1回攻撃に0.45秒 (秒間2.2回)
固定詠唱が仮に0.12秒なら、1回攻撃に0.32秒 (秒間3.1回)
[605:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 18:49 ID:kk5Mmm6Z0)]
エイムドって単体攻撃だよね?
[606:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 18:52 ID:pc7Q9k0u0)]
正直エイムドは拘束解除効果残しといてもらって発狂相手の拘束解除用のスキルとして運用するのが一番役立つ
なのでそのエイムドを生かすためにアンクルの拘束効果も残しといて欲しい
これが今後拘束しても発狂しませんってなるならいいけどウォグバイトとかバキュームみたいなスキルがある以上
拘束発狂は残るのが予測つくからスキルが無駄に全部しんだんだよね
ところでエイムドの
・ウォーグバイトなどによる移動不可状態の対象に使用すると攻撃回数が増加していた効果を削除し、
対象のサイズの影響を受けて2〜5回の攻撃が発生するスキルに変更。
って文面だと拘束解除効果が残りそうだけど日本語不自由なだけで拘束解除も削除されるの?
[607:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 19:18 ID:8TSpGoF60)]
>>603
秒間5発の秘密については君が新たに魂破片cを購入したときにお聞かせしよう
[608:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 20:23 ID:VpDTcKva0)]
ああ、そうか、根本的に計算ミスってたのか、すまなかった
そうなるとクールタイム見直しとかでもないとやっぱりアロストゲーか
[609:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 23:51 ID:yk3fEUO30)]
計算ミスというかスキルの仕様の勘違いだね、結局>>589
アンクルの弱体化は日本には来ないだろう。と思っていた人と同じで、
前向きに楽観しすぎるとがっかりも大きくなるからね
アロストが変わらないことがむしろ幸運なんだろう
[610:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/29 00:33 ID:cMwUrGtF0)]
アロストが日本独自仕様なのって日本のユーザーがついてこないからなんだよね。
だから要望が多ければアンクルだって日本独自仕様にすることはありえる。
いまのガンホーはレベルキャップ解放のパッチとスキル修正のパッチが同じとこに入ってるから、
開発から回されてきた説明をしてるだけにすぎなくって、実際はどこまで何をどういじられるのかは来てみないとわからない。
運営もパッチの中身全部わかってないしテストもしないからね。
でも既にある告知の中にどうしても受け入れられない内容があって、その不満や要望がたまったら
開発に掛け合うことができるから、本当にダメなものは運営も要望だしてほしいわけよ。
自分も要望は出したけど、こういうのはひとりの声大きい誰かじゃなくって、沢山の人の声が必要なの。
こんな誰がみてもクソなパッチに対して、
「俺はいずれくるとわかってたし、ノーダメージ」とか格好つけてる場合ではない。
「喚いてもどうにもならない」と思ってる人もいるかもしれないけれど、
「黙っていてもどうにもならない」んだよね。別に今後どうやってボス倒すかなんてパッチ来てからでも遅くないんだぜ、実際
[611:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/29 00:35 ID:vsv1FUam0)]
急にどうした、大丈夫か
[612:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/29 00:36 ID:qyh9oUbL0)]
もっときららっぽくしろ(o´ω `)o
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