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弓手系の情報交換スレ414
[784:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/07 14:59 ID:MMLtpe9t0)]
kROの調整内容がそのまんまだとの仮定として大半のスキルが倍率だの計算式だの弄られて
スキル上限は増えるけど、その上限まで振って調整前より少し強くなる程度
その上でエイムド(拘束なし)がボス単体スキルとして使える様になるかも?と言われ
それ以外は弱体化した上でアンクル没収、ショッカーとかはどう調整されるか分からないから
それ次第では何とかなるけど前よりはソロでのMDの攻略難易度が上がる
[785:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/07 15:58 ID:SiOt0Reu0)]
スキンもDFもそれがどうしたってくらいの火力で倒せるだろ
[786:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/07 16:17 ID:kqIk/xpj0)]
実装当日のサプライズ修正で阿鼻叫喚になる可能性もあるから、ぶっちゃけどう転ぶかわからんな
[787:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/07 16:45 ID:n/LsnoRm0)]
>>784
エイムドは1秒のCT追加で、雑魚の1確狩り以外では使われてないぞ
[788:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/07 16:55 ID:n44WUeZq0)]
日本はクールタイム追加って書いてないよ
[789:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/07 17:01 ID:25WDZfiP0)]
>>785
スキンはゴリ押せるけど、DFは普通にきついんだが
あれプレイヤーが使うやつより強いよな
[790:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/07 17:03 ID:n/LsnoRm0)]
>>784の「kROの調整内容がそのまんまだとの仮定として」の話
韓国でもCT追加の1文なしで、当日実装されて使ってみたら追加されてた流れだからね
[791:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/07 17:06 ID:KlsX2vaP0)]
そもそも日本と韓国でスキルのクールディレイどころか詠唱含めて全く違うのにそのまま来るとは思えない
あとクール追加ならちゃんと書くだろ
他のスキルはクール関係もちゃんと書かれてるんだから
[792:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/07 17:13 ID:n/LsnoRm0)]
そう信じたい気持ちは分かるが、こういう時は最悪の事態を想定した方がいい
[793:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/07 17:20 ID:MMLtpe9t0)]
けど今回のスキル内容の調整されて公開されてるのは
ほとんどが韓国の奴そのまんまだったり
唯一違うと断言できるのは日本独自仕様の極みとも言える獣くらいよ
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