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弓手系の情報交換スレ414
[862:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/12 11:57 ID:Du4q9gWi0)]
>>861
乱華にベース補正が追加されないなど、そのまんまってわけでもなさそうだし
結局は来てみないとわからんというところ
[863:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/12 14:30 ID:4PZ3alZ+0)]
全ては癌ちゃんの匙加減一つなんだから考えるだけ無駄
[864:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/12 15:38 ID:hKxcWSlA0)]
>>858
いいや、ちゃんと不満なく楽しめているなら娯楽は大事だぞ
[865:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/12 19:24 ID:RYvrtHQr0)]
祭祀場討伐ってパッケ連でもいけるのかな?
[866:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/12 20:10 ID:HO7vCwNA0)]
アンクル死ぬカモフラ死ぬエイム死ぬなんで蓮ちゃんは死んでしまうん?
アンクル:Mvp狩りを根本的に組み直す必要がある(直せるのか?
カモフラ:便宜上が失われてストレスになる
エイム:連射不可威力低下で優位性が失われて修得意味は?
ほんとやってられん
[867:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/12 20:24 ID:RyaWDkAy0)]
なんかこういうふうに遊んで欲しいんですよって意思がないよな
強いから修正、一方的だから全部無効とかそんなんばっかで
罠なんて9割死んでしまった
アロストを撃つだけの簡単なお仕事ですって言われても
今後更にそれ以外ないのにな
連と違うけど解放でスパノビにマインが加わる意味もわからん
[868:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/12 20:56 ID:RTEUiWNA0)]
アンクルMVP有効のクジ装備来るで
[869:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/12 21:52 ID:ab125OfR0)]
>>865
祭祀場MOBはHP50%以下になると確実に爆裂使うから、全種2確以内で仕留められるなら快適
それ以上になると事故がおきやすくなったり回復財を浪費したりするイメージ
それを踏まえて計算機回してみたらいいと思うよ
>>867
ブラストマインは完全にFTBM時代の遺物と化してるよな
・起爆時間が短い
・壊れやすい
・ノックバックが特殊
このせいで連ですらアンクルのストッパーとして使うこともなかった
ダメージもショボすぎる上に触媒も使うせいで攻撃にもほぼ使えない
もはや何のために存在するのか分からんスキルだな
[870:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/12 23:57 ID:VgwlP+gd0)]
罠は巻き込み倍化がなくなって分散ダメに超下方食らったしな
[871:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/13 00:10 ID:LoHWj9sH0)]
運営がちょっとでも気に入らないと二重三重に弱体化させてくるもんだから
テクニックや工夫の余地に乏しい、つまらないゲームになっちゃったな
この職はこれ装備してこのmobをこのスキルで狩れ、みたいな
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