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弓手系の情報交換スレ414
[869:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/12 21:52 ID:ab125OfR0)]
>>865
祭祀場MOBはHP50%以下になると確実に爆裂使うから、全種2確以内で仕留められるなら快適
それ以上になると事故がおきやすくなったり回復財を浪費したりするイメージ
それを踏まえて計算機回してみたらいいと思うよ
>>867
ブラストマインは完全にFTBM時代の遺物と化してるよな
・起爆時間が短い
・壊れやすい
・ノックバックが特殊
このせいで連ですらアンクルのストッパーとして使うこともなかった
ダメージもショボすぎる上に触媒も使うせいで攻撃にもほぼ使えない
もはや何のために存在するのか分からんスキルだな
[870:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/12 23:57 ID:VgwlP+gd0)]
罠は巻き込み倍化がなくなって分散ダメに超下方食らったしな
[871:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/13 00:10 ID:LoHWj9sH0)]
運営がちょっとでも気に入らないと二重三重に弱体化させてくるもんだから
テクニックや工夫の余地に乏しい、つまらないゲームになっちゃったな
この職はこれ装備してこのmobをこのスキルで狩れ、みたいな
[872:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/13 00:21 ID:XHSYVW750)]
カーサRS使いません時代から全く変わってない
ゲーム知識がなくプライドだけが一丁前の綿密様だからな
自由な狩り方が売りだったゲームをどんどんと運営自ら不自由にしていく
[873:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/13 00:36 ID:zagKhn390)]
>>866
鳩のスイッチで使えたり非MVPボスで使えるだけ、その辺のスキルはまだましな方だよ
レンジャーメインという太い無意味を中心に抱きかかえている職だから
もういまさら修得の意味を考えるような職ではない
[874:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/13 02:10 ID:kflDNKUQ0)]
2013年の運営が一番酷かった
遊びの幅を狭めて運営の考える遊び方以外は許さないってやつの
[875:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/13 02:21 ID:zagKhn390)]
しかしまぁこの人は歴戦の強者だったのだろうな
という連装備が売られているのを見ると悲しいな
そして連装備をいま求めるような人が稀すぎてサッパリ売れないという
[876:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/13 02:48 ID:AzkiJqHA0)]
パッケ買ってビジョウとかの雑魚モブ倒して満足して消える層には良い職だよ
お手軽ビギナー向け職業みたいなのが一個くらいあってもいい
[877:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/13 02:53 ID:iEwyhw3f0)]
連って今度のスキル修正でそんなに弱くなるのか?究極精錬の課金先で連パケでも買って遊ぼうかと思ってたんだけど心配になってきたぞ
[878:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/13 03:13 ID:XHSYVW750)]
装備と工夫で出来たソロが大幅に制限される
PTでのアロスト砲台としての役目は変わらない
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