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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#442
[139:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 19:13 ID:N3FFw/Iz0)]
コメット魔法書あればだいぶ楽にはなる
テトラは取る意味あるかね?
[140:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 19:26 ID:zea8H+Hq0)]
テトラは一度も取ったことないや
前提きついんだっけ
[141:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 20:28 ID:UW+QZaEf0)]
HI、ChL、JF、EStrの4種5Lvが前提だからね
テトラ5を取った時点でスキルポイント35ポイント使ってる
使用にはサモンボール*4の準備時間も必要だから
変動無詠唱、固定詠唱-70%でASPD193とかでも1秒弱に1発とかのペースになるだろうし
Lv10の範囲と倍率がよっぽど凄いことになってない限りはDPSは微妙になりそう
[142:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 21:06 ID:N3FFw/Iz0)]
現段階で使ってる奴たまに見るけど
むせぇスキルだな…って思う
[143:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 21:14 ID:3t/JBuQE0)]
範囲がどの程度広がるかだな
広範囲高DPSはまずないと思うが、メカの主力スキル範囲広がるし希望は持ちたい
しかし
スキル仕様上DPSがまず出ない&ゲフェニアと併用がJ65でも不可能
[144:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 22:13 ID:77ITsuXN0)]
弱すぎて誰も習得せずに失われていった伝説の魔法
[145:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 22:26 ID:8VGPC3Z10)]
テトラはLv補正もないしなあ
コメットもだけどFF2のアルテマと同じで昔は凄かったけど時代に取り残された究極の魔法な感じはある
ボールを4個纏めて出せるようになるとかクジで異常に威力が上昇するとかでもないとほぼ取る価値はないままだろうな
[146:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 22:27 ID:zea8H+Hq0)]
テトラはでかい魔法陣出るだけでテンション上がる
[147:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 23:35 ID:lmFDMXKd0)]
1発5Mはでないと使い道が無いな
[148:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 00:01 ID:cOK4YWO30)]
4属性じゃ対人勢には無用
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