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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#442
[192:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 16:18 ID:UoMnV4U/0)]
強火属性っていう今までの火属性とは別の耐性が必要な属性をそれぞれ作ってWL3次魔法専用の属性にすればいいな
[193:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 16:43 ID:Iqrkr5wM0)]
7で属性相性による倍率低下を25%無視
9で追加で属性相性による倍率低下を25%無視
10で真理の解放エンチャント可能
みたいな上段欲しいな。
ルティルスやパッケ杖のMDEF100カットも活かせるし
スキル毎に属性に縛られるWLを救済するには
属性相性をゴリ押しできる装備が良いのではないか。
[194:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 18:43 ID:IfX/HNBQ0)]
>>193
属性相性無視だと悲惨なことになるぞ・・・
有利属性の倍率が下がっていく・・・
属性耐性無視の書き間違えだと思うけど!
[195:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 18:54 ID:Iqrkr5wM0)]
>>194
属性相性による倍率低下って事で
有利属性はそのままで不利属性の時だけ適用って意味で書いたが
分かりにくくてスマン。
「Mob自身の属性Lvとプレイヤー側の攻撃属性による属性相性」と
「属性耐性」って何か違う気がしてしっくり来なかったんだ。
[196:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 19:20 ID:IfX/HNBQ0)]
>>195
あぁ、対mob考えてたのね。
てっきり、対人だと思ってた。
個人的には、属性相性はこのままでいいかなぁ・・・
それぞれのスキルの特性もってるわけだし。
そういう意味では、MCの強化+武器属性乗る程度でいいかなぁ・・・
ちなみに、属性相性は、25%上乗せなら、3属性限定だが、
属性場出せば、相性の倍率に直接加算だよ。
通常、聖4mobには水属性魔法あたらないけど、ポロロッカで水属性場出して、
属性場に乗って攻撃すれば水属性攻撃なら25%相性で当たるようになる。
[197:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 19:39 ID:Iqrkr5wM0)]
>>196
属性場のは確か20%加算じゃなかったかな。
あれはオブジェクトの優先度やら準備の手間があるから
その辺を省いて高Lv属性の敵を楽に処理できたら良いなという感じの妄想だった。
MC強化で武器属性乗ったら聖付与CrR杖が火を吹くな…
[198:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 22:45 ID:Aya/Nyca0)]
属性場って20じゃなかったっけ?25だっけ?
[199:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 23:15 ID:IfX/HNBQ0)]
>>197,198
すまん 20%だった
[200:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/29 02:58 ID:tmvkkcjr0)]
皿使ってる奴の方が詳しいもんなー
しょせんWLはROの貧困層なのだ
[201:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/29 03:09 ID:YbBwXH/j0)]
WLはお金かかりまくるイメージしかないけど今って違うんですか?
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