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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#442
[193:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 16:43 ID:Iqrkr5wM0)]
7で属性相性による倍率低下を25%無視
9で追加で属性相性による倍率低下を25%無視
10で真理の解放エンチャント可能
みたいな上段欲しいな。
ルティルスやパッケ杖のMDEF100カットも活かせるし
スキル毎に属性に縛られるWLを救済するには
属性相性をゴリ押しできる装備が良いのではないか。
[194:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 18:43 ID:IfX/HNBQ0)]
>>193
属性相性無視だと悲惨なことになるぞ・・・
有利属性の倍率が下がっていく・・・
属性耐性無視の書き間違えだと思うけど!
[195:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 18:54 ID:Iqrkr5wM0)]
>>194
属性相性による倍率低下って事で
有利属性はそのままで不利属性の時だけ適用って意味で書いたが
分かりにくくてスマン。
「Mob自身の属性Lvとプレイヤー側の攻撃属性による属性相性」と
「属性耐性」って何か違う気がしてしっくり来なかったんだ。
[196:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 19:20 ID:IfX/HNBQ0)]
>>195
あぁ、対mob考えてたのね。
てっきり、対人だと思ってた。
個人的には、属性相性はこのままでいいかなぁ・・・
それぞれのスキルの特性もってるわけだし。
そういう意味では、MCの強化+武器属性乗る程度でいいかなぁ・・・
ちなみに、属性相性は、25%上乗せなら、3属性限定だが、
属性場出せば、相性の倍率に直接加算だよ。
通常、聖4mobには水属性魔法あたらないけど、ポロロッカで水属性場出して、
属性場に乗って攻撃すれば水属性攻撃なら25%相性で当たるようになる。
[197:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 19:39 ID:Iqrkr5wM0)]
>>196
属性場のは確か20%加算じゃなかったかな。
あれはオブジェクトの優先度やら準備の手間があるから
その辺を省いて高Lv属性の敵を楽に処理できたら良いなという感じの妄想だった。
MC強化で武器属性乗ったら聖付与CrR杖が火を吹くな…
[198:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 22:45 ID:Aya/Nyca0)]
属性場って20じゃなかったっけ?25だっけ?
[199:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/28 23:15 ID:IfX/HNBQ0)]
>>197,198
すまん 20%だった
[200:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/29 02:58 ID:tmvkkcjr0)]
皿使ってる奴の方が詳しいもんなー
しょせんWLはROの貧困層なのだ
[201:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/29 03:09 ID:YbBwXH/j0)]
WLはお金かかりまくるイメージしかないけど今って違うんですか?
[202:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/29 03:22 ID:/qTcNbie0)]
HIが当たったら獄炎呪にかかる装備出そう
闇部分でも当たれば火耐性 -100%だ
んでCrR連打するんだ
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