レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-329
[239:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 09:36 ID:4EACxEnA0)]
SBr撃つ珍さんは執行肩の都合で持ちかえかもな
[240:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 09:38 ID:kbEPfM8m0)]
連は上手い人は盾も持つしな
[241:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 10:26 ID:MN/1XTYh0)]
肩でDPSが2倍変わる主要火力は連ぐらいだと思う
魚も1.5倍ぐらいにはなるかな
それ以外は変わってもせいぜい2割ってとこじゃないか?
うちのリベはマススパ火力型なんですみたいなのはしらん
[242:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 13:04 ID:OZiaPn4R0)]
>>238
上手い人は連に限らず皆持ち替えしてる
GOSつけてなくても死なない場面ではつけないから高火力が出せて
つけないと死ぬ場面ではちゃんとつけてるから死なずに火力を維持できる
火力全振りの火力装備が揃ってるユニットと
耐性重視で死なずに火力を出し続けるユニットの
両方の特性を持ってるのが上位のエース火力
[243:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 13:28 ID:R+pKyx0N0)]
そして下位では耐性ゼロで火力装備も微妙な自称火力が献身ごと秒殺されてると
[244:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 13:48 ID:J2arDNZO0)]
臨機応変に持ち替えるのが一番いいんだろうけど
ラグやら不確定要素で死んで肝心な時にいないのが嫌だから
多少火力落ちてもGoSつけっぱだな
[245:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 14:10 ID:sKSSiEBp0)]
>>244
そんなだからハズレ認定されるんだろ
上手い人は持ち替えしつつ肝心な時に居る奴な
上位()のエース()火力って1人も知らねーわ
[246:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 14:17 ID:3YLbzCda0)]
強さが分からないのは威張れることじゃないぞ
[247:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 16:21 ID:R+pKyx0N0)]
上手い人は状況に応じて火力と耐性装備の持ち替えができる
普通の人は状況に応じて火力と耐性装備の持ち替えをしようと努力する
下手な人は多少火力落ちても耐性装備で固定でいい
役立たずは常時火力装備で気が付いたらいない
[248:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 16:42 ID:uWJE+e/00)]
超火力だけど即死する奴よりも死なずに延々としぶとく撃ってくる奴の方が厄介だし
できもしない持ち替えしようとして失敗するよりも割り切って常時耐性装備にするのも一つの手だよ
エースと言われるような人は努力以上に才能としか思えない領域でプレイしてるから
才能が無いのに理想を追い過ぎるとかえって役に立たない事も多い
結局ギルドに欲しいのは自分のできる範囲で最善を尽くそうとする人
ちゃんとしたギルドなら腕の差は指揮が補ってくれるよ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)