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GvGについて語るスレRound-329
1 :
Hal ★
:19/12/25 14:06 ID:???0
■仕様■
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
攻城戦YEの特定のギルドに関する話題はGL違反なので5chのYEスレでお願いします
ギルド名やPC名は正式名、通称、推察されるワード等、全てGL違反なためこのスレでは一切出さないでください
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-328
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1574999104/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-17
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1574824072/
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part6
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1576471601/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
反応がない場合は
>>970
が依頼して下さい。
526 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/24 18:54 ID:CEnDr4q00
乱戦ギルドがマッチングに上がる気がない以上
Gv衰退間違いなし
運営も乱戦ギルドがマッチングに参加することを推してたが残念だな
大会終わるまでマッチングギルドが減ることはあっても増えることはないだろう
527 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/24 19:18 ID:Zhmcg2+D0
大会終わったら鯖Gvを同時にやるらしいからな、これ以上人数分散させてどうする
あの無能タオがリストラされない限り衰退する一方だろう
528 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/24 20:26 ID:Xp9tAHnD0
無能だからこそずっとROの運営やってるんだと思うが
529 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 01:25 ID:vAAKlqAw0
どんなに煽っても乱戦から増えることはない、あるとしたら乱戦落ちしたところが戻るくらいか。
530 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 01:31 ID:Ln/msyAt0
運営の知能がまともにならない限りどうにもならんよ
この仕様で乱戦勢がマッチングに挑戦しようとなるわけがない
531 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 01:35 ID:wLiwyckA0
乱戦2時間にしろってかなりの要望いってるとは思うが
タオクンガのチョビ髭が納得しないから無理
532 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 01:37 ID:OVN04kzP0
>>531
多分だけどプロ綿の技術的に無理だと思う
マッチングも2時間にするなら可能なんじゃないかな
533 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 01:41 ID:UTTImfoW0
マッチングも2時間にすりゃいいだけの話なのにな
週に1時間のイベントか、週に2時間のイベントかじゃ
課金意欲も変わってくるだろうになんで1時間にしたんだか
534 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 02:01 ID:ic0LoCaf0
乱戦勢とマッチング勢じゃ別ゲーやってるようなものだからな
同じ時間に開催してるのが間違いなんじゃね
535 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 02:10 ID:gDgMhgQ00
>>527
YEGvに興味なくて鯖Gvだけでいいって連中もそれなりにいてそういう意見が多く投稿されたからそうなったんだろ
そうでなければ元々自分が企画したYE推しで鯖Gvは廃止したいと言ってたのにわざわざ両方同時開催なんてするわけないじゃん
536 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 02:12 ID:epGlA+qh0
いやぁ
幾らガンホーでもYE1とYE23で設定分けるぐらい出来るやろ…
同じ鯖だったら無理かも知れんが
537 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 02:22 ID:OVN04kzP0
>>536
君はプロ綿をなめすぎじゃないか・・・?
当たり前の事ができないのがプロ綿だぞ?
538 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 09:57 ID:OXTNpFSX0
運要素とか望んでる人一人でもいるの?
539 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 10:37 ID:QbzHPFGp0
>>531
鯖Gvも同時開催するってくらいだから意図的に重ねてきてるんだと思う
おそらく複数のコンテンツまたいで上位同盟が荒稼ぎできないようにするためだろう
いつぞやのインタビューでもそんな趣旨の話してたし
540 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 11:06 ID:F2IpXADH0
ならユーザを一所に集めなきゃならんでしょうに
ただでさえ少ないのに何を考えてんだよ
541 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 11:26 ID:l68eOyi40
荒稼ぎも何も報酬目当てでGvやってる奴のが圧倒的に少数派だろ
542 :
にゅぼーん
:にゅぼーん
にゅぼーん
543 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 12:14 ID:2j1KQGMc0
ガンホーがなんかのインタビューで
「ゼニーの力でイグ実種を連打して耐えるのはなんか対人ゲームとしておかしい気がするので使わせません(笑)」
みたいなことをほざいてたくせに
今頃になって消耗品は自分達でなんとかしろとか意味分からん
イグ実種はダメだけど他消耗品は自分達で揃えるのが対人ゲームとして当たり前!ってことなの?
なんじゃそりゃ
544 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 12:49 ID:qJmyWizS0
YE火力だとRGがHP増加P以上に回復できると落ちなさそうね
545 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 12:49 ID:KeRygqr00
同盟とかある時点で談合合戦にしかならんわ
546 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 12:51 ID:fPCzboGn0
談合三兄弟を馬鹿にするな
547 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 14:26 ID:gDgMhgQ00
>>541
消耗品自腹ならまず経費まかなえる程度の報酬は最低限必要
というか自分を基準に考えちゃいかんよ
むしろそういう奴はマッチング上位だの平日YEGvやってる奴だけでむしろ対人人口全体から見たら少数派じゃないの?
実際には
>>197
で
>>450
で
>>518
でもある
548 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 15:56 ID:OVN04kzP0
消耗品自腹にするなら
ランカー白スリムをちゃんとランカーのまま持ち込ませてほしいな
種・実・ビター等も当然ね
549 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 15:56 ID:VWWW8qhN0
所詮一派ではあるのは間違いないが、小数派ってのはちょっと違うんじゃ無いか
現行のゴミ報酬仕様で50人前後集まってるギルドのほうが割合自体は多い
勿論マッチングの中でも流れだったり、付き合いの人間は多いが、
乱戦でマッチング出たいが付き合いでって人間もゼロでは無い
ただティアマトYEの参加人口が未だにそれなりなデータを持っているにも関わらず
消耗品を有料にしなければならない癌の頭が糞ってことだけはお互い一致してる。
こいつらユーザーに損させないと気が済まないのか?
550 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 16:03 ID:7zy9iKpz0
癌の決めたレートで消耗品はポイントチケットになるんじゃないの?
名声入りが交換できませんとかなったら笑うが
551 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 16:31 ID:rQPqvVUT0
名声については使うたびに元鯖にランカーかどうか問い合わせる方式だと重くてしょうがないからとりあえず使えないようにしてるんじゃないかね
まぁYEGv始まる直前のランキングをYE鯖に保存しておいてGv中の問い合わせはそっちに迂回するとかやり方考えればいいような気はするが
552 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 16:36 ID:7zy9iKpz0
いや名声分上乗せしろって言わないからちゃんとWSPとして交換できるのかってことだよ
553 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 16:42 ID:rQPqvVUT0
名声に限らず名前入りを名前なしに交換するくらいはさすがにできるだろ
ネックになってるのは名前の元鯖への問い合わせ部分なのでそこを省略できるなら障害はなくなる
554 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 16:45 ID:7zy9iKpz0
そんな簡単にできそうなことができないから銘の入る可能性のあるアイテムがワールド倉庫から除外されてるんじゃないのか
555 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 17:04 ID:OVN04kzP0
まぁプロ綿には無理だよな
556 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 17:07 ID:KNcJqzIm0
プロ綿だからできるできない以前にそういう柔軟な発想ができない
典型的なアスペだからしょうがないよ
557 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 18:26 ID:XISFqmpu0
中村の服装に気を使わないとか典型的なアスペだしな
558 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/25 21:12 ID:vWaQ68pM0
また運営のアスペ疑惑再燃か
典型的なタイプだよなあれ
ユーザーの気持ちがわからないからこんなことになってんだよ
559 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/26 00:57 ID:ZfD3MuGs0
ささかまとか眼精疲労ハゲだし、あいつかなりROやってたんじゃね
アスペってても不思議じゃない
560 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/26 01:03 ID:wvRNv+QG0
チョビ髭生やしてるタオを解雇するしかない
561 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/26 13:15 ID:5g+KKia30
ここまでアホな事するんなら、いっそYEは全てマッチング戦にすればいい
全ギルドが同じレギュレーションで戦えばスッキリするわ
下は人数装備練度が低い、上は全部が高い、これでいいよ
変に分けるから二極化してしまうんだ
これが嫌なら報酬ほぼ0の通常Gvで遊んでくれって方向で一発ビシッとやってみたらどうだ?
砦宝箱はドロップ率0.5%程度の神器材料以外出ないようにすればいい。
562 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/26 17:05 ID:MxbrvJDh0
アスペタオ
563 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/26 22:31 ID:wvRNv+QG0
乱戦勢に期待するだけ無駄
普段から毎日狩りいって金策もしてない課金もさほどしてないエンジョイ勢に
対人で強くなれっていっても後方支援くらいしかできない
564 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 00:18 ID:3EN25B9Z0
今どき、ROに入れ込んでるほうが異常だ
565 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 01:44 ID:DnHNe0lt0
乱戦は原石が転がっているだけで即戦力がそんなに大量に居る訳ないだろ
566 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 02:10 ID:1fERhcwb0
RO全体の話してんのに馬鹿みたいなマウント取ろうとするのはなぜなのか
567 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 02:10 ID:F8SarRDi0
乱戦は一部の強い奴らにおんぶにだっこなだけで
下っ端はゴミのように弱いからな
そんな人がマッチングいったとしても遠距離1〜2発で死ぬだけ
昔で言う対人ギルドとレーサーくらい差があるよ
568 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 02:13 ID:RZ5+axbC0
一応要望出してるけど、今後Gvが1時間だけならもういいやって気持ちになってきた
そろそろ見切りをつける時かもしれない
569 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 05:17 ID:JDK3iTTv0
マッチング参加できないときだけ乱戦出てるが
未だに反省会が地耐性取ろうだからな
地レジ飲むだけで耐性取ったと錯覚してる雑魚ばっか
いつの次元の反省会してるんだって浦島太郎になるぞ
ゲームの才能ない人っているんだなって真剣に思う
うまい人はなにやらせてもうまいから
570 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 07:49 ID:EFbxE8I20
>>569
乱戦の報酬でGOS買えるようになるまでにサービス終わるから当然だろ
ゴミ報酬しか用意できない運営が悪い
571 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 08:31 ID:lfBvHgGT0
マッチングの報酬チケットでGOS買えるってマジ?
572 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 08:41 ID:JDK3iTTv0
うちのギルドは完全防衛や過疎鯖TE砦でヘルヴォル作りまくって
売った金でGMの装備ない人の補強ちゃんとやってるぞ
ギルド資産の運用方法決めて備蓄してる
こういったギルド運営を怠ってたギルドは
今頃痛い目を見る
573 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 12:34 ID:+eMDuIb70
大体地耐性とGOSを話題にする奴乱戦でもマッチングでも雑魚だろ、GOSなんて乱戦勢でも持ってるやつ多いのに
574 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 12:52 ID:IB39bs750
マッチング勢の末端は乱戦勢より装備悪かったりするし
乱戦の主力はマッチングの主力と同等以上の装備を持ってたりもする
575 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 12:55 ID:bZIvmVHc0
強いPWとRCとEDいたら砦が取れそうな気もするな
576 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 13:33 ID:U3QlPtcK0
まったく見当違いのオナニストだなおまえw
金持ちメンバーの余力で補強してるだけだろ
砦宝の備蓄なんてこのインフレ状況下で何にも買えねえよ
577 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 15:24 ID:bYBDT8zx0
少なくとも最近乱戦落ちしたとこがこれまで乱戦最上位だったとこを軒並み蹴散らせたくらいには乱戦とマッチングには装備差がある
578 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 15:58 ID:u9m9Q7Rr0
>>577
装備差×
人数差○
579 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 16:21 ID:VAS9T3lY0
>>578
人数差×
経験差〇
580 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 16:36 ID:q3S8Kxg70
人数も差のぶんだけ装備の総量が違うから装備差でいい
581 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 16:49 ID:+2C6V6nz0
どうでもいいが無知晒してマッチング勢の株下げるなよ、
582 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 17:16 ID:wXjSr2s50
お前ら明日からメイン鯖放置でウルドでレベル上げすんの?
583 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 17:56 ID:JpIm5HC00
そりゃウルドであげるでしょ
584 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 18:09 ID:VvWEjfir0
上位は欠席の奴っていないの?
うちのとこ毎週欠かさず出てる奴なんていねーんだけど不思議だわ
ROの為に都合付けてる奴が56人集まってるて考えると何か怖いな
585 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 18:36 ID:EFbxE8I20
欠席どころか内部崩壊したGがちらほらありますがな
586 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 18:58 ID:taElSN6N0
鯖GVは遅刻早退欠席の対応楽だから良かったし雰囲気も緩かった
YEになって必死勢とやりたくても都合で必死にできない勢の差が大きくなったかな
587 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 19:37 ID:/Dj33uBp0
>>526
勝利報酬が衰退の原因
全ての勝利報酬を無くす事で解決するんだよな
マッチングも勝利したら衣装イグドラシルクラウン(移動不可)をプレゼントでいい
当然消耗品は有料で
課金すればゼニーは無限に手に入る
料金払わないでプレイさせろと駄々こねる奴の事をクレーマーと呼ぶ
588 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/27 19:54 ID:yABJp8En0
>>587
エースお爺ちゃん
薩摩で高齢無職がまた親に殺処分されたニュースで荒れてんの?
ttps://news.livedoor.com/lite/article_detail/17715386/
589 :
にゅぼーん
:にゅぼーん
にゅぼーん
590 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 05:59 ID:p0sexba20
課金ジャブジャブ注ぎ込んでるマッチング勢に
せいぜい究極の時に数万使うだけの乱戦勢ごときが通用したらそれはそれで問題
マッチング上位とか30〜50万使ってる人多数いてびびるぞ
100万超えも数人いる
591 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 07:40 ID:TO6rqta80
マジで!?
上位は装備なんかなくて身内メンバーのみのPSだけで伸びたとか捏造大嘘つきじゃねえか
592 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 07:42 ID:OaIWdJqI0
乱戦勢でも三桁万円は普通にいる
ただ使い道が対人に役立たない火力装備だったり金盾のための貯金だったりするだけだ
593 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 11:19 ID:Kf8PDc7F0
フェイントボム、弱体化弱体化言われてたのに
ふたを開けたらクール減少でむしろ強化されてるんだが
594 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 11:27 ID:WP9mfu6M0
真面目に意味が分からない
595 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 11:29 ID:Kf8PDc7F0
詠唱付きました!ってなってるけど
今の影葱なんて無詠唱が当然だろうしで全くペナルティになってない
596 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 11:39 ID:tXf8946G0
影踏みでボム炙りと跳躍阻害がつくぞ
597 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 11:40 ID:Kf8PDc7F0
ああ、うん…影狼さん使うところがいればね…
598 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 11:40 ID:CFc0FFkX0
>>591
PSだけで測るのはRJCとかRWCのようにチョイスできる範囲が同じでなきゃ参考にならんよ
少なくともROのGvでそんな時代があったのは本当にごく一部の時期だけ
防衛総数200名vsの時代とかはそもそも重さで相手を動けなくさせたもん勝ちだったしなぁ
599 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 11:48 ID:KnT4GHvd0
>>597
こういう奴がいる同盟は弱いんだよなぁ
環境に適応できない、まさに適応障害である
600 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 11:50 ID:fn5EG/qP0
CT減少されてないよ虚言
むしろ詠唱2秒増えて使いにくくなってる
601 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 12:02 ID:Kf8PDc7F0
>>599
跳躍阻害するだけなら今なら皿増やす方がいいからね
乱華が実質劣化アロストになった以上、それだけのために貴重な人数割くの?
>>600
現在フェイントボムはレベル3でCT2.5秒
それがCT2秒に。後退セルについてはレベル9で今と同じに
詠唱?今時無詠唱にしてない影葱がいる方が驚きだよ、ストリップアクセとか無詠唱とそうじゃないかでかなり差が出るのに
602 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 12:04 ID:KnT4GHvd0
>>601
お爺ちゃんボム炙りって文字が見えないんでちゅか?
跳躍阻害だけじゃ安定しないよ
603 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 12:07 ID:BePMxvVz0
どうせリフレッシュで無効化されるんだろうなと思ってる
604 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 12:26 ID:rDMS3CwE0
対人でボムLv3の使用が前提だったのか?
605 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 12:33 ID:V8h3CMZF0
RoGの固定詠唱0CT0ってやばくね?????
606 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 12:50 ID:KnT4GHvd0
威力がMATK依存なのとRGの糞モーションがあるから何とも言えんな
RoG撃ってカトリに変身したり暴走魔力発動するとも思えんし
607 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 12:54 ID:CFc0FFkX0
新たな弾幕役が生まれたか…つってもRGじゃそこまで威力でるもんだか怪しいがなぁ
ま、いずれは新たなラグ缶の搾取対象になるだろうね、RoGの威力が100%増加!みたいなもんがでるだろうよ
608 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 13:20 ID:7FE+j3y00
今まで対人で使うボムLv1だったに決まってるだろ本気で言ってんのか?
今までより捕らえやすくはなるんじゃない
609 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 13:50 ID:Ae2Cgbfn0
週刊ROでさ
記者「竜殺しの長剣というものがありましたね」
山本「おっそこに気づくとはさすが」
みたいなやり取りしてたな
聖魔法と「物理」攻撃力が増えるやつ
610 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 14:09 ID:3ZfKi18q0
>>605
kROと同じなら物理攻撃判定があって回避で避けれるからセーフ
611 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 14:48 ID:TruqRd3Y0
対人は1と3だったろ
1だけの奴は苦労するかもな
612 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 15:18 ID:oFAlVgJw0
>>611
1と3を状況によって使い分けできてたのが
捕捉されやすい3しか使えなくなるのに何言ってるんだ
613 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 15:22 ID:sggPVxU00
CT0.5増えるだけでも痛い
イグノアやCIにタゲられたら死を意味するからな
614 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 15:33 ID:LkrfCAWS0
今までのほぼ切れ目のない無敵状態が異常過ぎたんだよなぁ
実際2秒でもまだ強いだろ、影踏み次第ではわからんが
615 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 18:03 ID:kluHfM7C0
弱体化したと思ったけどエスケープ強くね?
616 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 18:51 ID:Gu8kSTv90
アンクルが置けるステップと考えるとなぁ
ボムの無敵がなきゃ微妙じゃないかな
617 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 19:16 ID:TruqRd3Y0
ステップも残影もあるんだからバクステ解禁してくれよ
618 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 19:27 ID:FcIz+v+90
ステップ連打は裏抜けして暴れるときの移動にはいいかもしれないけど
味方がいるとこじゃ邪魔になるからなぁ
619 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 19:32 ID:poLZtDVJ0
バクステ解禁しないのは本当に謎だよな
620 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 20:02 ID:yFjgkH7R0
>>619
昔はそう思ったがヒットストップ無視でクリックモ無しで好きに移動し放題はまずいんじゃないかな
621 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 20:06 ID:TruqRd3Y0
位置ズレはするから無視ではないぞ
メカではステップできるしな
622 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 22:35 ID:Kynon3/T0
>>613
葱には味方の葱ぶつけるのが一番楽だからなあ
623 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 22:45 ID:KnT4GHvd0
影踏みで葱は即死になりました
もう前に出ないで珍さんと一緒に中処理でもしとけよw
624 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 22:45 ID:8yskzybA0
インデュアのヒットストップ無効もそろそろ・・・
625 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/28 23:57 ID:Gu8kSTv90
インデュアはもう死んだだろ
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