レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-329
[765:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/04 13:46 ID:evtiXGEw0)]
今までは敵の連はディスペルやバニシン、または魔法や遠距離で献身ごと倒すってことができたが、
これがメカになると金盾でディスペル効かない、バリアで遠距離当たらない、近づいたらステップで逃げられる
一体どうすればいいのだ
[766:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/04 14:14 ID:cepOHKXb0)]
>>764
あー
「攻城戦フィールドでしか効果有りません」っていうキモい一文必要になっちゃうか、無属性は
[767:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/04 15:04 ID:W/i3ejAO0)]
金ごきロボ同士で撃ち合えば解決するぞ
強いほうが勝つぞ
[768:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/04 15:07 ID:YwckKFOv0)]
ロボ以外が強い方が勝つ
分かりやすいな
[769:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/04 15:09 ID:Ulx/8T+N0)]
バリアに残影してマンドラで余裕
献身DFしてバリアするメカとか地雷だろ
[770:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/04 16:31 ID:9F+5qBkI0)]
ウィードでバリア含めたオブジェクト削って遠距離で潰す
結局前と変わらん事になると思うぞ
メカで火力バリエーションが増えたのは間違いないから
色々と変わってくるとは思うがな
意外と深刻なのは10古代龍が絶対増えるから何処のサイキックも痛くなる事だ
[771:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/04 22:28 ID:3/Z+FdAx0)]
耐久装備はそのままで
火力はスキルの仕様変更+究極でイカレたくらい跳ね上がるからな
YE補正下でも即死という小学生が考えたより酷いゲームになる
[772:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/04 23:36 ID:JjTTqO580)]
>>754
これが全て
強い職強いスキルはあっていい
だけど調整対象が頭おかしいというかゲーム知らんだろっつーのがほんと萎える
[773:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/05 00:11 ID:nolrcZ6r0)]
即死する奴は耐性が甘いか回復叩けない雑魚だけだろw
アムキャン如きで騒いでる奴は三流の自覚持て
[774:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/05 00:13 ID:eGDauYEW0)]
調整するならせめて単体指定の方がDPS高くしろ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)