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GvGについて語るスレRound-329
[878:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/10 16:54 ID:cI4dgG0N0)]
テコ入れされても常時魔法反射とかになったら金ゴキ以上のチートになるぞ
[879:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/10 16:58 ID:wwMreKm70)]
>>876
ROの仕様の問題ではなくちゃんと調整できない開発の問題では?
[880:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/10 17:36 ID:O2VGmbrv0)]
マヤープラチナはシーズ関係ないし、
物理反射はYEでの倍率下げれば行ける
面倒くさがってるだけでしょ
[881:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/10 18:33 ID:1RoneTaJ0)]
運営擁護するわけじゃないけど
倍率下げれば行ける(キリッとか簡単に言っちゃうのはちょっと
[882:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/10 18:40 ID:7eKwBJYm0)]
>>870
56人でAB1か・・・辛そうだな
>>874
上位の物理ネコは空気じゃないと思うけどな
[883:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/10 18:43 ID:Qk4nM9Ox0)]
エビでどんだけ火力上がるか知らなそう
[884:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/10 18:45 ID:Du2+j4SA0)]
YE補正が仕事していたうちはただ火力ぶっぱするだけじゃなくてフォーカスしないと倒せなくてそこそこバランス良かった
[885:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/10 18:46 ID:HdWCmful0)]
反射にゲーム性なんて無いが、高すぎる火力にもゲーム性がない
馬鹿みたいハードルを上げたらくぐらせてくれって言われても仕方ないな
[886:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/10 18:56 ID:7eKwBJYm0)]
>>885
高すぎる火力への対抗策として
近距離物理反射・遠距離物理反射・魔法反射はあったほうがいいんじゃないかな
○○と△△だけでいいとかよりマシなきがする
[887:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/10 19:07 ID:Lm/hhn4L0)]
問題点は反射する側の敷居が低すぎたことなんだよな、数mの装備で数十Gの火力を返り討ちとか中々に理不尽
反射の倍率かなり下げるとか敷居高くするとかで導入する分にはいいと思うんだけどね
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