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ダンサーバード情報交換スレ 98曲目
[230:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/01 13:18 ID:uvyV8QYT0)]
ラトリオの方、シビアのデータ欲しいみたいだから上記のまとめて送ったりした方がいいんだろうかね?
[231:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/01 20:20 ID:hvTgKcDU0)]
計算機に反映するには、鞭の補正がもうちょっとはっきりしないとどうにもならないんじゃないかな・・・
[232:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/01 21:12 ID:AkStedm30)]
ベースレベルやジョブレベル、ステータスといった補正要素は沢山あるしな・・・
[233:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/01 21:18 ID:ujyMMHGN0)]
などと自分たちは検証しないで文句ばかり言っており…
[234:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/01 21:35 ID:uy2FsNAg0)]
すぐ上の流れを見てそんな事言ってるんだったら、
いっぺん病院行ってきた方がいいぞ。
[235:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/01 22:05 ID:JyGMUiwZ0)]
へ?
>>231と>>232が検証してくれた人なの?それならごめん
[236:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/01 22:10 ID:vUdXpDdV0)]
ここで鞭のときの計算式導出できたりしたらヒーローだぞ! もうちょっとがんばれよ!
というのはさておき、常識的に考えて鞭の補正はシビアの倍率計算式の中に入ってると思うんだけど
微妙に一定してないっぽい?というのが>>219-226あたり
なにか思いつくことがあったら言ってくれていいのよ?
そしたら誰かがさらなる検証をするでしょう・・・
[237:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/01 22:49 ID:uvyV8QYT0)]
昨日のID:01k9RVBb0だけど
そもそも通常攻撃からして計算機と違うダメージが出てるのが気になってる
実測ダメージから逆算しても1.65〜1.7倍の間くらいをうろうろしてるのもなんでだろうなとは
こんなのしてみたらいいんじゃね?みたいな案があったらできる限りいくらでも検証するのでお願いします
[238:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/02 02:11 ID:LzZkne0Y0)]
毎回らとりおに検証ダメ上げてるから逆算のコツ書くと検証結果のブレをなくすことが大事
なので以下の点を守る
・ATKと武器レベルは同一の物を使用する
・過剰精錬するとダメージがランダム化するので+4以下の未精錬武器を使用する
上の例でいうと民なら
弓が自警団の弓がATK140で武器レベル4、楽器が大自然のギターがATK140で武器レベル4と同条件になるから
この二つを用意して素っ裸でシビア打てばダメージの差が出る
ステータス、武器ATKが同条件で他のランダム要素がないなら必ず固定値になるからそれで逆算すればおしまい
[239:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/02 02:13 ID:eWtolNQv0)]
そもそも弓シビアすらダメージが計算機とずれてる
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