レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ダンサーバード情報交換スレ 98曲目
[296:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 10:59 ID:wZIV92EN0)]
エアプって言葉使いたかったのかな?
>>294は勘違い野郎であってエアプとは全く関係ない
[297:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 11:24 ID:s2WHO65E0)]
SPダメージが対人しか効果がないなんて何年も前からの常識を未実装と思い込む勘違いか
そんな非常識と言われるならそれならまだエアプの方がましだな
[298:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 14:27 ID:Y+YoSvLJ0)]
勘違いは誰にでもあるから、間違ってるのを見つけたら正しいのを教えてあげれば良いだけ
エアプだの何だの叩く必要はあるまい
[299:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 14:47 ID:ypkfzVvo0)]
そうだぞ、そんなことしてる暇あるならシビアの計算式解明しろ
投げっぱなしにしてるんじゃねえよ
[300:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 17:35 ID:CYTBwh3a0)]
敵ってのが対人の相手のことかもしれない
対人したことないからSP減少効果がどれくらい使えるのか知らないけど
[301:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 18:29 ID:WfU7NdU40)]
メタリックサウンドの撃ち合いになると1秒で枯渇したぞ
[302:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 18:30 ID:WtLt9LY10)]
対人に興味がなければ自分で体験する機会が無いんだから
そりゃ対人仕様についてはエアプになってもしゃーない
[303:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 19:07 ID:JQrT3Phj0)]
そもそもMobにSPの概念なんて昔から無いだろ
[304:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/09 01:33 ID:9xs6+Sq90)]
通常Gvでメタリック打つとさほど1〜2確だから反撃食らわず
SP減少なんて関係なかった
YEでは死活問題だろうな
[305:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/09 05:45 ID:qrDbuVy10)]
ロキ使用中でも使用者はシビアできるんよね?
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)