レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-51
[303:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 17:07 ID:4FZUjkyA0)]
>>302
ありがとうございます
時間の都合上熾天使にするつもりなので、考慮してみます!
[304:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 18:11 ID:esVL6ftS0)]
バニシングバスターの情報って誰もラトリオに送ってないの?
俺は送ったって人いる?
[305:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 18:13 ID:FZiy6ts00)]
攻撃速度を気にしだすとスナイピングベールの素のスペックが意外と高いことに驚く
ただ属性耐性がなぁ…最終的に理想がガーディアンオブソウルに行き着く辛さよ
[306:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 18:42 ID:RC6nlCHK0)]
>>304
一応送ってるが、数人の情報を照らし合わせ
更に管理人も実際に試さない事には、そもそも避難所の人は
元はこのスレの人だったわけだから
[307:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 19:19 ID:oovf0oYV0)]
いや、管理人は試さないんじゃない?実証待ちってスキルの方が多いし
バニバスなんて倍率もベース補正もわかってるのに何で遅れてるんだろうなあ
エイムドボルトもだけど、シビアとかの訳わからない補正スキルよりよっぽど楽な気がしたんだけど
[308:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 19:39 ID:vAKXhIkO0)]
やる事が山積みすぎると優先順位を付ける事さえ手間を食うもんだし
最終的に全部片づけるのが目標なら
水平展開できる要素以外だと楽そうっては先に手を付ける理由にならんと思う
[309:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 19:42 ID:RC6nlCHK0)]
やってくれるだけ御の字だし
そんなに早く実装してほしいなら、詳しい計算式叩きだして
SSorリプレイと一緒に送りつけるといいじゃね?
[310:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 19:45 ID:oovf0oYV0)]
計算式は単純だよ
基本倍率にベース補正かけるだけ
ベース175なら、基本1000%に1.75倍が倍率
もちろん送ってるし、だからこそなんで遅れてるんだろうって思っただけ
別にさっさとやれってつもりは全くないよ。他のごちゃごちゃした物より楽なのに不思議だなって
[311:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 20:53 ID:zD7FoKFu0)]
>>307
単純に誰も送ってないんでしょ?
送ったやつは次の週には対応してたよ
[312:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/04 07:54 ID:l5CyHjEk0)]
なんとなくスキリセしてHoG使ってみたけどノーグ3で300kだし思ったより出なかった
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)