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ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-51

[435:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/31 14:08 ID:fO1HLYOM0)]
Atkだけ見ればそうなる
熾天使のために振っていたステポイントをDEXに振れるのは大きい


[436:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/31 14:20 ID:wtBrk7Ne0)]
711はディレイカットやDEX+15でHIT上がったり色々できる
単純なATKよりも装備の自由度・秒間DPS・他ステータス上げができるから別の優秀さがある
持ち替えが必須だったりする狩場やMDではSTR振れる分装備と3%財たくさん持てるなどの利点もあるしな


[437:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/31 14:25 ID:oXr9qm5W0)]
そのステ縛りが一番のネックなんだよなぁ…
ハンドガン型にしろライフル型にしろ、突き詰めていくとINTに120も振ってられんってのが一番の理由


[438:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/31 14:26 ID:fO1HLYOM0)]
ディレイカットなんてあったっけ?


[439:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/31 14:27 ID:r4RVw+ZZ0)]
ダンスは靴でDEFカットとディレイカットを両立できないからなぁ
価格的に安いDEFカットを取らない選択肢が多いんでない?9ファントムもあるし


[440:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/31 14:27 ID:oXr9qm5W0)]
スキルはハンドガン型ならジャガ靴でDEF無視取るのは諦めることだ
どうやってもポイント足りん


[441:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/31 14:29 ID:QJ7Yvm/A0)]
>>435
熾天使に縛られてたステPを振れることができるし
GoSがあれば自由になったステでASPDや耐性的な意味で完成度が上がる

装備があればあるほどに熾天使に拘らない方がいい
要所要所に応じてDウイングやエンチャシトラスとか付け替えられるし
熾天使にエンチャ&SEがくればまた熾天使に戻る可能性もはなくないけど


[442:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/31 14:33 ID:LLVlnhpa0)]
ありがとうございます、よくわかりました!
INT120ばかりの脳死プレイだったので参考になりました

スキルに関してはアンチマテリアルを切って他所でDEF100無視とるか
ファントム錐効果が有力なのでしょうか


[443:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/31 14:36 ID:oXr9qm5W0)]
ディレイ切りでシミュ回してみたけど装備縛られる部位が多すぎてDEF無視切りの方が良いって結論に自分は至った

熾天使は逆に言うなら装備が揃ってなくてそこまで突き詰めずに脳死でやるなら熾天使で良いって事だから
作り直すとかはよく考えた方が良い


[444:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/31 14:54 ID:QJ7Yvm/A0)]
>>442
アンチマテリアル取るメリットはライフル型との併用
それ以外だと9ファントムとかASPDとかダンスで仕切りなおす際に
結構使えるのもあってフォーリン取るメリットの方が高め

自キャラの場合、素AGI100、節制cとのセット効果+1
アクセとか鎧とか威力装備にして中段D10攻速の711、肩GoSの20%
サラマインとか飲んでフォーリンカットの20%でギリギリ193届かない192

ルクスのエンチャを攻速にしようか迷ったけど、アクセの片方は正義刺しディレイ猛炎で埋まってるから
属性耐性もかねてプロ軍手袋とかにして193にしてる、用途に応じてClairvoyanceとか属性25やaspdつけた
イルシオンチップα-1やTWO鍛冶師(剛勇との併用)で付け替えてる


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