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ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-51

[868:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/28 12:55 ID:XiqeZgzI0)]
試すだけならブラジリス


[869:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/28 14:16 ID:ID7GgEk20)]
キノコ草植えれば良い


[870:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/28 17:49 ID:DCwLTTmc0)]
同じ残念な仕様のカートキャノンなら試した人いたね
通常よりは速くなるけど、それでもやっぱり遅いみたい


[871:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/28 22:48 ID:/UQsBePn0)]
ディレイカットも忘れずにな
あんまり早くなってない?とか思ってもショトカのスキルを見て納得するやつ
別案件で作るextremeも試してみたい


[872:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/30 00:56 ID:aI741bvt0)]
スプレッドアタックの攻撃モーションはASPDに関わらず固定。と言うのはディレイとは別の事ですか?
ディレイカット装備にしたら連射できるのかな??


[873:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/30 01:55 ID:bUcEpRIS0)]
画面外に敵がいると早くなる


[874:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/30 09:15 ID:0gV2OMK80)]
>>872
どれだけASPD盛ろうがディレイカット積もうがモーションは遅いまんま
しかもHoGと違って、歩きモーションキャンセル出来ない(あるいは物凄くしづらい)いやらしい仕様
被弾とか別スキル挟むキャンセルなら出来るかも?


[875:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/30 12:09 ID:0h8ocYkS0)]
>>872
モーションディレイと通常ディレイは違う、スキルによっては異なるモーション(ダンスとマススパなどの違いなど)が有るように
そのスキルを使った時のモーションが大きければ大きいほど待機モーションに戻るまでスキルは使えない
移動キャンセルという小技で消す事は可能だけどある程度の大きい差が出るスキル以外は大差がない場合が大きい
また被弾キャンセルは囲まれて被弾したままのモーション中にスキルを使ってもそのモーションのまま硬直しないで被弾したモーションに戻るのでモーションディレイの上書きができる
余談だが男女差でモーション枚数が違って被弾キャンセルで性能が変わる為修正された職もあった


[876:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/30 19:49 ID:aI741bvt0)]
>>874
>>875
別物と言う事なのですね。ありがとうございます!


[877:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/02 11:39 ID:wbUpK0Vx0)]
相変わらず静かなスレだ…ほら、新装備来たよ!


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