レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-51
[88:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/28 16:11 ID:hpJCwCG30)]
公式チラ見したけど、あれ?ポイント負担が増えただけじゃね?
帰って試さなければ何とも言えんけど
[89:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/28 17:28 ID:GC1Eph5Q0)]
ダンスはベースによる変動が既存職と同じレベル/100なら最大4200%or4625%になるのかな?
(倍率が2つあるのはデスペラ習得の追加ダメージがレベルボーナスと加算か乗算かわかんないので)
[90:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/28 17:42 ID:HxjzyP8O0)]
HoG5(烙印あり)とバニシン5だけだけど、173で適当に撃ってきた分には
メンテ前より明らかに強くなってたから、他も同様だと思われる
スキル倍率下がってて不安だったけど、そこは安心して大丈夫
ちなみにHoG(烙印なし)はありの半分くらいの威力の模様
[91:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/28 17:57 ID:SmvssXR10)]
公式見る限りだとラウンドトリップは追加ダメ分反映もあって威力2倍になりそう?
[92:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/28 17:58 ID:HilahZJ10)]
>>90 やっと情報!ありがとう!
[93:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/28 19:40 ID:/8KW4ZRN0)]
HoGだけでいいなら175リベが特化アビス持ってサラ幻影に打ち込んだ場合、旧レベル5のHoGと比べて
新レベル10のHoG烙印無しで2割減、新レベル10のHoG烙印有りで2割増しぐらいだった
使ってみた感想、使い勝手向上、単体強敵相手には威力が上がって一応強化だけど
相変わらず連打ができないから劇的に増加って程ではないのと
消費SPきつくてマススパがいらなくなるわけではなさそう
正直、しょっぱい…
[94:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/28 20:05 ID:/ZpWEtHn0)]
まあそれでも今までHoG使ってた人ならうれしい調整ではあると思うよ
ただでさえ強かったのに強化されたロボとか超強化されたらしい上忍あたりと比べたりしなければ
>>91
AGI110の自分のキャラだとラトリオの計算より2.3倍くらいダメが出てるね
[95:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/28 21:46 ID:oCvTG5Vk0)]
>>93
マススパとの決定的な違いは射程じゃねーかな
反逆者あればまあ劣化アロストくらいには…
属性乗らないから使いにくいだろうけど
[96:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/28 22:52 ID:J9IzkcQP0)]
バニシングバスターに固定詠唱追加とかまじかよ…
[97:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/28 23:08 ID:NliYM28N0)]
元から有ったしジャガノで100%カットなんだが?
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)