レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
クルセイダー系情報交換スレ192
[123:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/30 10:14 ID:yLQaKzKB0)]
LPで無効とか弱体化が酷すぎない?
[124:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/30 10:50 ID:YYBrxv+Y0)]
進化(笑)
[125:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/30 12:39 ID:gMh50zLk0)]
強化ネクロROG狩り
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?awbadobiabbJaRcvcvabarT3d1hbxB12ibiuaiZ9hbia9awJ1boa13bux12ibsR12ebpkaoi3amKalGhbcDarcarealEalE1bsP13bsP213allfaac124d947aabdNDEyQMEUbzdJQMaEbkvaEUbahuagZaabaabbbQbb1aaw138f15f5f2f751aQM21aQM550
これでダメージが350k
暴走状態で600k出るようになった
連射は体感で秒間3発くらいなので、2秒ちょいで強化ネクロが狩れるようになった
GXよりは狩りやすくなったのは間違いない
よくわからんのが
強化ネクロのステ手入力して
AGIだけ上げてミス時の必中ダメ(魔法部分だけのダメ)出したら
旧仕様の魔法部分だけでも今よりダメージ出てるんだよね
旧仕様の魔法部分って1500%だろ?
今のROGってほんとに2000%出てるのか?
[126:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/30 12:40 ID:x6FLg5oQ0)]
他職スレと空気が違う!(o`Д ´)o
[127:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/30 12:45 ID:x6FLg5oQ0)]
敵をポリンにしたらめちゃくちゃさがったw(o´ω `)o
[128:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/30 12:53 ID:XLv8IlbX0)]
>>125
計算式変更したとあるので表記上は2000%でも実ダメージが低い可能性がある
修羅の大纏崩捶は公式表記では倍率3倍になったが、計算式変更で実際使ったら1.3倍ぐらいにしかなってない
[129:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/30 13:08 ID:H/3y+eEu0)]
RoGはバンディング人数で追加倍率があって、インスピ時は3人で計算される
1人辺り+200%なので、インスピだと1500+600で2100%
旧仕様の方が倍率高いんだからダメ高いのは当たり前じゃね
[130:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/30 13:14 ID:GVRqa7QR0)]
前の魔法部分はJobの影響受けてたのが今はBaseだから
補正にかなり差があるんだろね
[131:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/30 13:32 ID:gMh50zLk0)]
ああ計算式の補正がbaseになったのか
そうすると185になった時化けるかもしれないなあ
>>129
設定みればわかると思うけどソロでバンディングもインスピもしてない
(ソロROGは元から計算だけは可能だった)
だから純粋な1500%での計算結果のはずなんだけど
そもそもゲーム上ではできない机上の計算値だから
ずれてる可能性もあるな
[132:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/30 14:43 ID:bnjmBt8m0)]
>>123
LPなんぞ耕して開拓してしまえばええんやぞ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)