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クルセイダー系情報交換スレ192

[807:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/17 02:52 ID:+HvDcOzh0)]
ごにょごにょしてモーションを早めたりカットしたりするんだよ
秒間7連打を前提とするやつはみんな使ってる


[808:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/17 03:10 ID:k94FV+DI0)]
実際には秒間2か3が限界です。


[809:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/17 03:30 ID:ChwFVQd70)]
TAF設定してないとか?


[810:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/17 03:41 ID:k94FV+DI0)]
RoGってHitするかどうかでモーションかわる・・・?
敵のいないところで撃つと攻撃の後にモーション入るけど
敵がいるとすぐに次が打てる・・・気がする。
だから動画みたいな連打ができるんだと思う。


[811:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/17 03:43 ID:ChwFVQd70)]
>>810
変わるね
騎乗してないとモーションが出て更に遅くなる


[812:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/17 05:52 ID:wIZPuXvl0)]
RoGのモーションはキャンセル出来ないが反動ダメージを自分に打ち込む時のモーションはキャンセルできる
なので反動が無いと遅くなる


[813:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/17 06:59 ID:Zzx+ZLKe0)]
ROGはHP消費だけで反動ないよ
インスピの反動と混同してないか
たしかに騎乗状態ならヒットでもミスでも範囲内に敵がいれば連打できるみたいね
敵がいないときは徒歩のモーションが圧倒的に早かったから
徒歩強制されるスキルだと思ってたがむしろ騎乗必須スキルだったのか


[814:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/17 08:37 ID:0VdrvNxU0)]
でねえよ(o´ω `)o


[815:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/17 08:40 ID:ZUoZ17Hu0)]
動画みたがROGはASPD通り撃てるんだな
つえーじゃん


[816:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/17 08:42 ID:0VdrvNxU0)]
でなきゃいみねえだろうが!o(`ω ´*)o


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