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弓手系の情報交換スレ415
[117:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 05:54 ID:AKXEEVs+0)]
>>109
大自然のスーツ (ドレスとか着なくても火力十分な狩場に限る
[118:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 07:51 ID:ltZKQnHn0)]
4Gamer:
上限が解放されるスキルのすでに取得可能な部分は,現在のスキルと同じなのでしょうか。
中村氏:
スキルLvを10まで上げることによって,段階的に性能が上がる形になるので,調整が入るスキルもあります。
(中略)
あとはダメージ計算が変わるものもありますね。
やっぱりな
前スレの知ったか妄想野郎…
[119:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 08:03 ID:3wErmecT0)]
どっちを指しているのかもわからんぞ
[120:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 08:24 ID:ltZKQnHn0)]
「ダメ計算式は確定してる」とか言い切ってた奴に決まってるだろ
[121:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 09:05 ID:mKoeRXEq0)]
>>120
えーと、悪いけど何が妄想なんだろうか?
例えば乱華とかリベリオンスキルはまさにダメージ計算式が変わるスキルだけど
その計算式はとっくに韓国で確定済であって日本用に独自調整されるわけではないんだけど?
だからこそ「ダメージ計算式は確定してる」と言ったわけで
人を妄想野郎と貶すのは結構だけど、自分の読解力の無さと妄想癖をまず何とかしてきたらどうだい?
ダメージ計算式は確定してるしダメージ計算式は全世界共通だってまーた言わないとわかんない?
[122:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 09:33 ID:ltZKQnHn0)]
>>121
お、本人きた
> 計算式は全世界共通だってまーた言わないとわかんない?
まだこんな妄想を恥ずかしげもなく…
現時点で参照する数値が違うのに気が狂いすぎにも程があるわ
[123:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 10:12 ID:f8rN5M6w0)]
そもそも計算式の骨組みが世界共通だろうが
そこに入る数値が違えば強い弱い自由自在なのに
計算式が共通なことから一体何を導き出そうとしてるのか
[124:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 11:52 ID:akx/Sl9P0)]
>>121が危惧してるのてkROの調整みたく
今までのスキルLv10の威力=12〜13Lvに全体的に下げられる事じゃないのか?
アンクル、カモフラ、エイムド、ロボの、ローリング、忍者やガンスリの上位職で
判明してる内容てkROのそのまんま持ってきてる状態だし
計算式も、日本の今までのダメージ計算で今のスキル10威力=新しいアプデの12〜13なるけど
14〜15Lvになればプチ強化になるけどアンクルやカモフラ低下した割にこれでは割に合わないと
[125:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 12:29 ID:bh6hJ2Xo0)]
トラ研の6以降はINTもちゃんと増えるんかねぇ
元々あれで設置距離が増加する罠はアンクルの弱体化ですべてゴミになるし
アンクルの設置距離が伸びたところで、アプデ後にそれが生きる相手が生体4の蛍エミュールくらいしか思いつかないが
[126:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 12:36 ID:KEaIShXL0)]
休止期間長くてアルカナ取る機会無かったが運良ければ取れそうでよかったわ
ただパケ装備レンジャーだと節制刺す場所悩む
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