■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

弓手系の情報交換スレ415

[121:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 09:05 ID:mKoeRXEq0)]
>>120
えーと、悪いけど何が妄想なんだろうか?

例えば乱華とかリベリオンスキルはまさにダメージ計算式が変わるスキルだけど
その計算式はとっくに韓国で確定済であって日本用に独自調整されるわけではないんだけど?

だからこそ「ダメージ計算式は確定してる」と言ったわけで
人を妄想野郎と貶すのは結構だけど、自分の読解力の無さと妄想癖をまず何とかしてきたらどうだい?

ダメージ計算式は確定してるしダメージ計算式は全世界共通だってまーた言わないとわかんない?


[122:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 09:33 ID:ltZKQnHn0)]
>>121
お、本人きた

> 計算式は全世界共通だってまーた言わないとわかんない?
まだこんな妄想を恥ずかしげもなく…
現時点で参照する数値が違うのに気が狂いすぎにも程があるわ


[123:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 10:12 ID:f8rN5M6w0)]
そもそも計算式の骨組みが世界共通だろうが
そこに入る数値が違えば強い弱い自由自在なのに
計算式が共通なことから一体何を導き出そうとしてるのか


[124:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 11:52 ID:akx/Sl9P0)]
>>121が危惧してるのてkROの調整みたく
今までのスキルLv10の威力=12〜13Lvに全体的に下げられる事じゃないのか?
アンクル、カモフラ、エイムド、ロボの、ローリング、忍者やガンスリの上位職で
判明してる内容てkROのそのまんま持ってきてる状態だし

計算式も、日本の今までのダメージ計算で今のスキル10威力=新しいアプデの12〜13なるけど
14〜15Lvになればプチ強化になるけどアンクルやカモフラ低下した割にこれでは割に合わないと


[125:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 12:29 ID:bh6hJ2Xo0)]
トラ研の6以降はINTもちゃんと増えるんかねぇ
元々あれで設置距離が増加する罠はアンクルの弱体化ですべてゴミになるし
アンクルの設置距離が伸びたところで、アプデ後にそれが生きる相手が生体4の蛍エミュールくらいしか思いつかないが


[126:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 12:36 ID:KEaIShXL0)]
休止期間長くてアルカナ取る機会無かったが運良ければ取れそうでよかったわ
ただパケ装備レンジャーだと節制刺す場所悩む


[127:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 12:39 ID:akx/Sl9P0)]
>>126
アクセが鍛冶師ならそこへ
武器が+9なら鎧以外の好きな所へ
それかパケ卒業後にとっとくか


[128:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 14:22 ID:wuNET0RB0)]
>>121と>>122でダメージ計算式の括りが違ってるんじゃないの

ダメージを算出する公式は世界共通
公式に当てはめる数値は各国独自
けど拡張職や猫は好き勝手してるけど3次職のスキル倍率で韓国と違うものって思いつかない


[129:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 14:37 ID:q4FlMklD0)]
>>128
そういうのはダメージ計算式の「書式」が世界共通というのが正しい
本当に公式が世界共通なら今日のささかまの発言も
あり得ない話になってしまう

ID:mKoeRXEq0 の問題点は運営以外に知り得ないことを
自分の推測、思い込みで決めつけてレス投げるとこ


[130:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/21 16:13 ID:rKJi7OAU0)]
>>129
こいつ何言ってるんだ?
1+1=2も1+2=3も数値が違うだけで加算の計算公式であるのは同じだろ
なんで公式の当てはめる数値が変わるだけで途端に計算式は各国違うってなるんだ


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)