レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ415
[615:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 11:46 ID:il31CVw60)]
皆エイミングボウの属性って何にしてる?
無難に聖で作ったんだけど、付与出来ない念にすべきだったかなぁ
[616:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 11:49 ID:2cr4WyGu0)]
西側塔屋上、王妃の寝室、王女の寝室、小ホール@あたりは密度がやばすぎて、配置によってはちゃんと耐性取っててもビター叩かないと死ぬような場面があるな
[617:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 11:58 ID:s2WHO65E0)]
古城探索の話なら割とマジでほぼ全身パッケでいいと思う
ボス耐性、HPSPゲインにリジェネ、確殺、どれも問題ない。何よりあそこは虹スカが使いにくい
[618:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 12:09 ID:2cr4WyGu0)]
>>615
俺も聖にしてる
念は、特殊な付与を利用しない限りは念の弱点を突く唯一の選択
しかし全体的に他の属性倍率が良くなく、特に高レベルの闇相手には、その都度塩をもらう必要が出てくるのが痛すぎる
聖は闇はもちろん念にも100%通すことはできるし、他の属性もコンバや闇水で対応可能だからな
[619:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 12:36 ID:Xb+1a9o60)]
弓の属性が依存するスキルってなんなの?無知なぼくに教えてください
[620:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 12:49 ID:3ibVToaP0)]
>>619
精錬祭の際に色々と出してた属性付与が強制的につく弓と同じで
EDDAとかの最近の武器への属性エンチャは装備すると強制付与される
[621:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 13:14 ID:i8rP6ptu0)]
あぁまじで!普通の属性武器とおなじなのかーありがとー!
[622:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 13:27 ID:2cr4WyGu0)]
属性適用の優先度は
攻撃スキルそのものの属性>コンバなどの付与>矢の属性>武器属性
「普通の属性武器」が製造武器やディーヴァなどのことを言っているなら、それは「武器属性」枠に該当するのでEDDA武器とは違う
EDDAの付与はコンバ枠になるので、矢の属性が無視されてしまうっていうのが最大の難点
MAP鯖移動で再付与されるので、町でジョンダ付与して狩場に行くというのはできない
一応コンバで上書きして3分待てば付与は消えるけどめんどくさいことこの上ない
[623:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 14:25 ID:ypkfzVvo0)]
今更そんな当たり前なこと語っちゃってどうしたの
[624:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/08 14:33 ID:Dh7WoANc0)]
ジョンダ付与はジョンダ優先されるよ?
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)