レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
サモナー情報交換スレ 17匹目
[120:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/29 02:55 ID:gGLkSGKf0)]
ミグエル戦、氷獄でやってる猫はまったく影響ないな。
CP24含めて6戦やったが変わりない。
一匹目のドロールでJOBが上がってビビったくらい。
Lv175でも一回3%貰えるのはありがたい。
[121:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/29 03:18 ID:LboGdZ240)]
JOBは死んでも蓄積されてるってこと
[122:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/29 05:55 ID:mWxVtid50)]
壁使ったうずくまるが修正されたんだね。
サイレントすぎるわ
[123:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/29 05:57 ID:7qIOpn1w0)]
仕様なん?バグなん?
[124:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/29 07:21 ID:Jfp20TEy0)]
バグでしょ
こんな重要な変更なら公知する、これアンクル級の弱体化だ
[125:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/29 07:25 ID:m5W9n9bX0)]
昨日まで語尾にニャとか付けて喋ってたのに
自分達が不利になると途端に真顔でレスしてるのが笑えるわw
[126:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/29 07:47 ID:TKXlJ/t00)]
これ、ノックバック耐性がない場合
ノックバック効果のある攻撃を受けたときに
ダメージ判定より先にセル移動判定処理が起きてるくさいにゃぁ…
MBとかパルストとかSGとか喰らってるとそんな感じをモロ感じたにゃ
[127:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/29 07:51 ID:OBHQ+lqV0)]
ノックバックで解除される仕様を見直す方向でよろしく
[128:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/29 07:54 ID:TKXlJ/t00)]
>>109
たぶん速射仕様は10年前から変わってないと思うにゃ
なので0.9〜0.11の間に収めて、あとは押しのタイミング一択だにゃ
キャンセル受付のタイミングが存在するから、そこをピンポイントで押せるような安定した連打が大事にゃん
[129:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/29 08:00 ID:FdAY3wsQ0)]
えげつないのは前はノクバスキルで移動してもその1発のダメージは軽減されてた
今はノクバ受けた時点で軽減されないから訳分からず即死する状況が激増する
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)