レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
サモナー情報交換スレ 17匹目
[175:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/29 20:10 ID:QWuwCPVD0)]
>>170
その代わり猫はYE補正なしでダメージな
[176:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/29 20:21 ID:h3d5vXa50)]
不具合とは一言も書いていないんだよなー
開発元に確認中だから、確認の結果仕様でしたというパターンが過去に何度かあった様な気が
[177:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/29 20:49 ID:UQgEWwC50)]
うずくまった状態で受けた攻撃が
うずくまりが解けた状態でダメージ受けるのは理不尽だよな
治らなかったら悲惨すぎる
[178:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/29 22:20 ID:LboGdZ240)]
山本「見てください私の体型。2年実績バグを放置しても馬鹿なプレイヤー達は課金してくれるんです。
おかげで毎日おいしいものが食べられます。」
[179:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/29 22:23 ID:JINF4jwc0)]
「場合がある」じゃなくて解除「される」んだよな
これ修正なくて仕様になったらマジ引退モンだ
[180:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/29 22:52 ID:kdt4OHVV0)]
運営「ノックバック系の効果を壁際で受けた際、うずくまるの効果が持続してしまう不具合を修正致しました」
[181:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/29 22:58 ID:h3d5vXa50)]
効果が切れるのはまだ理解出来るが、効果が切れてからダメージを受けるのは間違いなくおかしい
まぁ、直せないから仕様変更って言い出すだろうなw
[182:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/30 02:58 ID:eFcFbDc70)]
元々ノックバック耐性も積んでおいた方が安定するスキルだし
それだけで済む話として見れば痛手も大したことはないんだが
良くも悪くも注目度が高い職の重要スキルだからな
運営が想定していない現象からの治せませんので仕様変更というオチにしてしまったら
そのパターンの代表例として語り継がれるレベルの大失態になるわ
[183:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/30 03:30 ID:0oaMz9bt0)]
修正したらしたで、うずくまるとノックバック無効効果が付いてくるとかありそうだw
[184:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/30 03:35 ID:Dwwfkd1eO)]
うずくまる中にスキルが使えるのがバグでした
こうくるかもな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)